Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2010.02.26 Fri 23:50
久々に書いた日記が消えた!

ずーーーん

気を取り直してもいっかい!

えーと まっすーラジオで さくらガール 聞いちゃいました

ちょっと切なくてでもかわいらしい春うたに胸がきゅんきゅん

やっぱり恋はせつないのがいいね
と・・・すっかりリタイアしたオバチャンは思うのです

あ、でもPちゃんに片思いだからリタイアしてないっけ 笑

Pちゃんは今日はさくらガールのPV撮りだったそうで
風の強い中ごくろうさま^^

慶ちゃんも同じこと書いてたね ぶぶっ

3月31日 発売 さくらガール 楽しみー!

もちろんTVにもいっぱい出るよね?
出てね~♪


さてTVといえば来週は 月 山P 木 まっすー 金 てごにゃん と
NEWS週間じゃないですかー

忙しくて疲れている私をいっぱい癒してくれるNEWS

いつも元気をくれてありがとう^^

2010.02.17 Wed 20:21
多分いけないなぁ・・・・^^;

メール見たときはテンションあがってたけど
よく見たら関東は平日だぃっ!

むりじゃーーーー!
でもなんでだろうなぁ。主婦に平日の夜出かけられるわけがないんですよ?
いじわる?
あーあ テゴマス見たかったよーーーーーーー!(叫んでみる)

てごーーーー!
まっすーーーー!

こんなあたいを許しておくれーーーー(TT)

でも最後まであきらめないでがんばってみるね^^
そしたらもしかして希望があるかもしれないもん!



あ!遅いけどまっすーのクリクリヘア 笑 赤ちゃんみたくてかわいかったね。

先週は走魂とりはぐってしまったっ!
テゴの走りが見れてません。

某所でアプされてるのを見るしかないなぁ。




ところでPさんのやせ具合が心配です。
ちゃんとカレーは食べてるみたいですけどねー。
ラーメンとか。

忙しいからやっぱニクとか食べたほうがいいのかも?

あー心配(TT)

昔はやせててもそれが普通だったけどね^^;違和感ナシ

でも今回のコードブルーは戸田ちゃんもガリガリだし
Pちゃんもやせちゃってるし
「先生たち大丈夫?もっとサプリとかパンじゃなくてガッツリ食べて
寝なきゃだめよーーー」って思いながらみちゃってます 苦笑

毎週号泣させてくれる、すばらしいドラマだねー。

こうなったらシーズン3とかシーズン4とか
ずっと続けていってほしいなぁ。

みんなそう思ってるのでは?


とにかく休みの日はゆっくり休んでいい作品作ってね^^


バレンタインはPちゃんの体を考えてムラサキ芋のモンブラン作ったよ!
届いたかな?

あ・・・あたしのおなかに届けちゃったんだっけ・・・ ぶぶっ

気持ちだけでも とどけーーー!あたしの愛!




2010.02.10 Wed 11:05
こんにちはーーー^^

久しぶりの更新です♪

すっかりオサボリの癖がついてるみたい^^;

Pちゃんなんかがんばって更新してるのにねー。

でもマイペースでいきます。
とりあえずココは私には必要な場所ですから!


NEWSを通じてお友達ができるんだもん(TT)すごい
年とか関係ないんだよねー。

今週のコードブルーとか見てて
「自分が死ぬときはどうかなー」って寂しい想像してしまいました。

理想はペロっと言っちゃえば
「山Pに死なないでくれー」とか言われながらがいいなー。ぽわーん

でもそんな状況になったら死んでられないっすーーー(><)
アドレナリン放出しちゃって元気になっちゃうかも 笑

藍沢先生が神業で治してくれるかな?


コードブルーはPちゃんが出てなかったとしても
きっと見てただろうなと思うドラマです。

毎回涙なしでは見れなくて、でもないてるの見られたくないから
一人でこっそり見ています。

あ、ヤマナデは子供と一緒にみてます^^
「ブスナコ ブスナコ」とあまり言うので息子がまねしてこまりますぅ~(TT)

娘はテゴが女の子みたいなのが恥ずかしいみたいで
目を覆いながらみてます 笑
照れてるのかなぁ・・
なんかわかるなぁ・・・

Pちゃんの着替えシーンとかめっちゃ照れるもん^^


今期はけっこうドラマがおもしろいので
いっぱい撮りためちゃってて 見なきゃ見なきゃとおもいつつ
時間を作るのが大変!
寝る時間をけずってます^^;

でもやっぱドラマって面白い!
一時リアルを忘れて没頭できるっていいよねーーー♪

2009.12.31 Thu 21:01
今年も一年NEWSラヴな一年でした^^
来年もいっぱい会えるといいな!

今年はテゴマスコン Pソロコンと両方オハツを見れて幸せいっぱーーーい♪

Pちゃんに至近距離でお会いできたすばらしい年でした!

来年はNEWSコン楽しみだなぁ。

いつやるの?
CDはいつ出るの?

あ、それからPちゃんのドラマ
テゴのドラマ
走魂

いっぱいNEWSに会えるのがうれしいなぁ。



あんまり更新しないこんなブログですが
来年もよろしくね^^

2009.12.16 Wed 10:09
久々のNEWS全員集合に昨日はテンションあがりましたー♪


きゃー!っと叫びたいところを子供の手前
ぐーーっと抑えて、でもおめめちゃんはしっかりハートで
瞬きも極力抑え気味で見つめていました 笑


でもちょっと物足りない気がしちゃうのは欲張りなのかしら?

Pちゃんは良かったけど・・・・でもNEWSの曲が^^;

年末もっとバンバン露出していただきたいのになぁ。
Mステまで10日。
もっと見せてくれーーーー(TT)



とか言って昨日は録画に失敗してヘコミーーーです。

直前にブレーカー落としちゃってて

(エアコンつけて、浴室乾燥つけて、炊飯しながら電子レンジ使ったらバチン!って落ちたのよー^^;)

新しいおうちになってから初めてブレーカー落ちたから
どこにあるのか一瞬わからなくて
子供とプチパニック^^;

携帯の明かりでやっとのことでブレーカーを探しあてました(TT)
携帯さんありがとう!
心からキミを大事に思ったよ。

ブレーカーが落ちたせいでPCのルーターは設定しなおしだしー!
で、HHDの電源も落ちたせいか録画がうまくいかなかった様子です。

見たからいいっちゃいいんだけど。
ちぇーっって感じですよ。まったく。

さて今日も今からお勤めいってきまーす^^


プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

