Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2010.02.10 Wed 11:05
こんにちはーーー^^

久しぶりの更新です♪

すっかりオサボリの癖がついてるみたい^^;

Pちゃんなんかがんばって更新してるのにねー。

でもマイペースでいきます。
とりあえずココは私には必要な場所ですから!


NEWSを通じてお友達ができるんだもん(TT)すごい
年とか関係ないんだよねー。

今週のコードブルーとか見てて
「自分が死ぬときはどうかなー」って寂しい想像してしまいました。

理想はペロっと言っちゃえば
「山Pに死なないでくれー」とか言われながらがいいなー。ぽわーん

でもそんな状況になったら死んでられないっすーーー(><)
アドレナリン放出しちゃって元気になっちゃうかも 笑

藍沢先生が神業で治してくれるかな?


コードブルーはPちゃんが出てなかったとしても
きっと見てただろうなと思うドラマです。

毎回涙なしでは見れなくて、でもないてるの見られたくないから
一人でこっそり見ています。

あ、ヤマナデは子供と一緒にみてます^^
「ブスナコ ブスナコ」とあまり言うので息子がまねしてこまりますぅ~(TT)

娘はテゴが女の子みたいなのが恥ずかしいみたいで
目を覆いながらみてます 笑
照れてるのかなぁ・・
なんかわかるなぁ・・・

Pちゃんの着替えシーンとかめっちゃ照れるもん^^


今期はけっこうドラマがおもしろいので
いっぱい撮りためちゃってて 見なきゃ見なきゃとおもいつつ
時間を作るのが大変!
寝る時間をけずってます^^;

でもやっぱドラマって面白い!
一時リアルを忘れて没頭できるっていいよねーーー♪

2009.09.11 Fri 19:07
秋の花粉症にやられてひどい目にあってマス(TT)

とにかくPさんがインフルから復活して元気になってよかったです。
私はまだしょぼしょぼですけどー。

しばらくP日記がなくてすごく寂しかった!
また日記が読めてうれしいなぁ。

ドラマのブザビはとうとう佳境に入ってきましたねー!
ドラマ・・・終わらないでほしい(TT)

毎回ドラマが終わりに近づくとコレです。

あー寂しい。
毎週動いてるとこ見れる幸せを奪わないでぇええええ(TT)


ブザビですけど
コノドラマはほんと恋愛ドラマだなぁって思います。
残念なのは教訓めいたところの肉づけが薄いなぁ・・と
終わりに近づいてきたらちょっとは変わることを楽しみにしてます。

Pさんのステキショット満載なのはいいね^^
それが楽しみなんだからね 笑

菜月と別れてすぐリコちゃんとくっつくあたり
菜月に傷のなめあいとか言われてもしょうがない気がします。

まぁリコは傷はそんなないけど。

そしてコミュニケーション不足でのすれ違い。
これがないとドラマにならないんだろうけど
もどかしい!

そうそう!今週のブザビの萌えポイントは
しょっぱな菜月を雨のなか見送るシーンのPさんの表情。
ちょっと困ったような切ない顔。
少し首を傾けてて・・・・

あーん きゅきゅんですー♪

Pさんのこと抜かしたらブザビで一番共感できるのは
菜月かもしれない 笑

どうしようもなく 女 な感じが ぶぶぶ

私と別れてボロボロになってて欲しかったっていうところ?

うーん わかるなぁ。
それだけ深かったって思いたい。
他の子では代用がきかない位置であって欲しかったんだよね?きっと。

浮気したのは悪いけど。

菜月は早くナオキから卒業して、またステキな恋をして欲しいな。

2009.07.01 Wed 20:56
今日はお母さん的スケジュールが満載だったので
合間に本屋さんに走ってananとテレビジョンだけ握り締め
ガッコいったり習い事の送り迎えしつつ
Pさんにうっとりんこ。

ananの表紙・・・・
あーーん(><)

忙しいのにぼーっとしちゃう!

娘を迎えに行ってからまたあとで更新しまーす^^
寝てなかったらですけどー 笑


2009.06.17 Wed 09:43
ブザービートの主題歌はB'zさんの「イチブトゼンブ」



どこまでも一途な青春ラブストーリーを描くドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』を
彩る主題歌「イチブトゼンブ」は、ロックをベースとしながらも、
夏の爽快感を感じさせる心地良いテンポのミディアムナンバーとのこと。
両A面ニューシングルの表題曲として8月5日にリリースとなる。


イチブトゼンブ/DIVE」
8月5日発売
BMCV-4009 1.260円(税込)
01.イチブトゼンブ
 ※フジテレビ系月曜9時連続ドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』主題歌
02. DIVE
 ※SUZUKI SWIFT TVCMソング
03. National Holiday


桑田さん ミスチルさん と きたので
次はどなたかなーと思ってたら!


ちなみに「イチブトゼンブ」は
B'zさんのオフィシャルサイトでちょぴっと聞くことができます→ 


すべて知るのは 到底無理なのに

僕らはどうして
あくまで何でも征服したがる
完璧を追い求め

愛し抜けるポイントが一つありゃいいのに


てなわけですよ。
なんとなく山Pへの思いに重なってせつないデス(TT)





すぽると!に山Pと五十嵐さんが出てたんですねー(><)知らなかった!
某サイトで見たらめっさかっこいいの---!

おでこあげたPさん
と思ったら もしかして溝端くん? に、似てる!→ 



2008.10.17 Fri 14:21
NEWSの冬のコンサートは
PARTY DIAMONDというそうです!

わー名前からしてキラキラじゃなですかっ

キラキラのNEWSクンたちにぴったりだね

エスコートしてくれるのはもちろんNEWSクンたちでしょ?
ステキーーー(><)
夢みたいなパーティーにいざなってくれるのね・・・・・(激しく妄想中)


この前のシゲみたいな王子様もいいよねー♪

テゴりんはどくろでキメキメセクシー王子かしら?

まっすーはもちろんパンプキンズボンにしろタイツのオーソドックスな王子様。

慶ちゃんは王冠かぶって王様とか~?

山Pは亮ちゃんはタキシードとか執事のスーツとか 笑

あれ?セレブじゃないか?
これじゃロイヤルだーい 笑

山P執事さまに「お嬢様おかえりなさいませ」とか言われたい・・・イタタ
お嬢様って年じゃないダロ



アレアレ?今日は流星の絆について書こうと思ってたのに^^;
横道(妄想)にそれちゃったね。

あ、そろそろウチの王子様と姫のお帰りだわー(><)
シンデレラはそろそろ現実にもどりまっすー


プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

