Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2009.08.17 Mon 09:37
こんにちはー^^

やっと通常運転に戻ってきました。
だって金曜日はテゴマスと同じ空間にいて・・・(以下省略 笑
昨日のイッテQ見てたら不思議な気持ちでいっぱい。

実家に帰ってる間に見れなかった「華麗なるスパイ」のまっすーを
堪能しましたー。

ブラックまっすー しゅてき~
こわいまっすーもキリリとしてていいなぁ^^
おこりんぼさんだー。
でも設定が若いよー 笑

最後は笑ってる顔見れてよかった


それから「いいとも」の山ピを見てました♪
「コタロウ」ネタかわいい・・・

金魚すくいをしたんだろうね 笑
「とってけよ」って言うモノマネをするPさんがまたかわいいーーー

めっちゃチューしてる 発言とか
そんなおちこんでないよ って言ってるPさんとかー

はぁ・・・

まだまだテゴマスコンの後遺症を引きずってますけど
これから「ブザビ」の展開もドキドキですし
24時間の直前スペシャルもはじまるので
切り替えていかなきゃねーーーー


さて今日のブザビも胸がキュンキュンしちゃうかな?
最後のあのシーン
切なくて切なくて・・・

北川景子ちゃんにコラーッっていう気持ち吹っ飛んでました(><)
きっとみんなそうじゃないかな。

思いがあふれて抱きしめずにはいられない。
やっぱ恋ってこうだよね(TT)

もちろん脳内では自分に置き換えてみちゃうーー^^
ずうずうしいけど脳みその中までは文句を言えまい 笑

2009.08.03 Mon 09:16
なんか気がついたら、また更新してないし^^;

夏はいかがお過ごしですか?

夏休み突入とともにヲタ活動はあきらめムードな私です。

でもプールに映画、楽しんでますよー♪

元気です!


がんばってドラマだけは見てまーす。
今日のブザビはどうなるんだろう?

Pさんからのメール楽しみだにゃー。

2009.07.17 Fri 09:19
こんにちは^^

一週間くらい?
更新してなかったなぁ・・・・

風邪ひいてねこむ→身近で不幸がある→風邪治らないうちに動いてぶり返す

こんな感じでしたーー(TT)

本家の長男の嫁なんで、日ごろサボってる嫁の仕事を
少しはがんばってあげようと思ったんだけどね。
やっぱりやりなれないことはダメねー。

そうこうしてる間に世間においてかれてるようです。

ブザビ祭りも録画できてたりできてなかったり?
もちろん本編は録画したけどねー。

テゴマスのうたも昨日やっとお迎えに行って着たばっかりです。
さっそくヘビロテ~
DVDは今カキカキしながら3回目見てるとこ 笑

スウェーデンのテゴマス若くてかわゆーい
かわいいかわいいっ!なんてかわいい二人なんだろう。
床の間に飾っておきたいよーー

そしてスウェーデンの女の子もテゴマスに会うとキャーーってなるのねぇ←当たり前


もうすぐライブツアー始まるね

日常に戻ってきたら急にドキドキしてきたなぁ・・・♪

今日はもうマスヒツの日だっ!
わー一週間ワープしたみたいに感じるよーーー


2009.06.30 Tue 10:32
昨日の夜は「婚カツあと」を狙ってブザビ捕獲!

まずは「KちゃんNEWS」

録音したのをさっき聞きました^^

いぇい♪
妄想キッス キターー!

変にノリノリな二人 笑
妄想キッスに向けてトップギアで走ってる? 

そして恒例の慶ちゃんの「女人言葉」 ぶぶっ
くねくねしててやりすぎーーー

でもやっぱり妄想キッスはいいね
「きゃって言って」って
きゃっどころじゃないよぉーーー!

私は「はぅーーーん」ってなっちゃうもん!

私でさえこんな状態なのにテゴ担さんはどうなっちゃうの?
メールにあったみたく涙でちゃう?

倉庫の中のキッスに大興奮の二人^^アイドルじゃなくてただの男の子になっちゃってますよ?
かくれんぼ、私も仲間に入れて~

やっぱりアイドルだって恋バナは盛り上がるんだね。
てかアイドルだから自由に恋できない分
自由に海でキスしたりするのにあこがれちゃうのかな?
普通なら一回くらいあるんだろうけど、アイドルはムリだもんねー。

うん ちょっとかわいそうではあるよね。
でもファンのためにがんばって我慢してください(TT)


ところでブザビのCM

ワタクシゴトなんですけど今日誕生日なんです。
だから日付が変わってからみようって思ってて見たんです。
すごくワクワクしてたんですよー?

。。。。

。。。。

がちょ・・・・-・・ん

あぁ・・・ミナキャ ヨカッタ・・・


やっぱり痛いなぁ


誕生日迎えて最初のプレゼントがコレなんて
なんか傷ついちゃった・・・

そんな自分にびっくりもした。
だって俳優 山下智久 が好きって思ってたから
プロ大のときは全然平気だったのよ?
だから今回も大丈夫なハズだったのに!

うーん やっぱ予告だからかなぁ。
直輝=やまぴー って思えなくて

あ!Pしゃんが ちゅーしとるーーー(TT) ってなっちゃった。
後ろからハグハグ・・・ あぁ・・・なんかもうだめだーって

昨日はもう・・なんか書く気も起こらなかったー。

でもねでもね!寝る前にP日記をチェックしたら・・・

「今日はなんの日だ?」

なんていうから

「えーーーー!私のハッピーバースデーだよぉおおお?(TT)」って
思いながらスクロール


「29日」  あ、そうだった昨夜はまだ日付変わってないんだった

何かしら肉を食べる! って宣言してるPしゃん かわいくて笑顔になれた。


誕生日を迎えて初めて泣いたのも初めて笑ったのもPさんのコトだったね。

「年を重ねることは思い出増えるってことだ 
          だから嬉しいことばキミだけに送るよ ホラ」



なんか送られたきがする 笑 

それはやまぴーがいつも発信しているけど
受け取る人が気がつかないと受け取れないもの。

私なりのことばで うけとったよ たぶん^^




2009.06.06 Sat 19:54
七夕祭りのカップリングの「はなむけ」の歌詞をUPしましたー♪
この歌いいですねー。
ハモリが気持ちよくて最高です。

自分でも歌ってみたい感じ



「はなむけ」

始まりの鐘が鳴って 長い道 歩き出した

永遠の喜び願うよ

一度きり 特別な日 心から思いをこめて

贈りたい はなむけの歌を あなたに



フワリ 純白まとった 

キラリ あなたは輝いて

ほんの少し寂しいかも

なんだかいつもより遠く感じるよ

拍手が柔らかく 響き渡る いつまでも

未来の光 まっすぐ導かれて 一歩踏み出した



始まりの鐘が鳴って 長い道 歩き出した

永遠の喜び願うよ

一度きり 特別な日 心から思いをこめて

贈りたい はなむけの歌を あなたに




ちゃんと二人よりそって

笑顔咲くたび(?)華やいで

ほんの少し妬けちゃうけど とってもいい人に会えたって分かるよ

空を舞う花びら 確かな絆感じる

どんなカベでも必ず越えて行ける きっと二人なら




始まりの鐘が鳴って 長い道 歩き出した

永遠の喜び願うよ

一度きり 特別な日 心から思いをこめて

贈りたい はなむけの歌を 二人に


始まりの鐘が鳴って 長い道 歩き出した

永遠の喜び願うよ

一度きり 特別な日 心から思いをこめて

贈りたい はなむけの歌を あなたに



いつかは負けないくらい

誰かを愛してみたい そのときは自慢に行くから

今日から始まる日々を 世界中の誰よりも

幸せになってください 二人で


プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

