Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2009.11.26 Thu 10:49
山Pソロコン以降

やまぴー病が重症化して困ってます。
とにかく涙がでちゃうの。

loveless聞いてはぽろん
タメ取りしてた番組見てはぽろろん
セルフフォト見ちゃってぽろろろろん

お洗濯干しながら


買い物しながら・・・コンのこと思い出して

気がつくとこんな感じでまずいんです。

おかーさんの看病にもちっとも身が入らなくて
怪訝がられてます^^;
料理は焦がすし。

子供の個人面談の時間も間違えたくらい^^;ヤバイです。



Pちゃんの求愛ダンスの威力は日常生活まで侵食してきちゃって
もーどうしたらいいんでしょう。

大阪に行きたい(TT)
会いたいよー!


とりあえず年末のご予定とかはどうなってるのかくらいは
調べたいなぁ。

PCができる時間があまりに少ないので
調べ物もままならず。

あーコンレポも読んで回りたいのになぁ・・・。


さて今日も病院がんばって行ってくるね!!!^^

Pちゃんの歌いっぱい口ずさんで楽しくやっていけるといいな♪


2009.11.21 Sat 21:17
まずはじめに

コンに行かせてくれた家族と
それからチケのこといろいろ気遣ってくれたMさんUさんTさん
ありがとう!


また少しがんばっていける勇気をもらいました^^


さてコンについてですが
おもいっきりネタバレです^^


思いつくままかいてみます。

初日の一回目ってことでグッツはめっさ混んでました。
私はギリキリに着たので並んだとたん「開演に間に合いません」と
係員さんが^^;

まぁどうせ間に合うだろうと思ったら何分か遅刻^^;

やっぱりグッツは余裕をもってですねー。

オススメはやっぱりPちゃんT
Pちゃんいわく 「原宿も歩ける」ようにぼかしたP写真 笑

でもやっぱりPちゃんにしかみえないよー?クスクス

昨日のMステでジンくんに言われた「ケチ」発言が気になるのか
一生懸命「けちじゃないよー」と言っててかわいかった^^

「I LOVE NY」のカップを買ったって言ってたなぁ。
シゲか?っていうつっこみをしたかった 笑

ソロコンだけあっていっぱい喋るPさん^^
かーわいーー♪

踊ってるときはめっさキビキビ踊っててすごかった。

ひとつひとつの動きがビシってきまってて
ダンスが好きという初心に帰ったという言葉がよくわかります。

かなり踊りこんできたんだろうなぁといった感。

あ、M,Jを偲んでかスリラーを!
演出でミイラが出てきたり楽しかった。
そのときの衣装がキラキラしてたなぁ。

なんか見た目はルパン? 笑
でもスパンコールがびっしりなんです。

演出といえば演出すごかったなぁ。
凝ってることいっぱいしてた。

でも一番スキだったのはアンコールまでのあいだ
Pちゃんの歴代のドラマの映像が流れてきたところかな?
だってファンだからー^^
時代をさかのぼっていくPちゃんがかわいい。
どんどん幼くなってくのー♪

今はこんなにセクシーなのにぃ^^


あ、ゲストは斗真くん!
なんかすごい!

みんなめっさ盛り上がってた。

ジュニアのころの曲やってて長いファンの人には最高だったろうね!
私はジュニア時代はリアルタイムでは知らないけど
それでも感動しました。

二人ともとてもステキな男性になったもんねー。

あ、そろそろ時間がありません。
また思い出しながら書きます!

やっぱり誰かに話したいから 笑
リアルでは誰にもいえないし(TT)


最後に


私は北スタンド5列にいたんだけど
アンコールでPちゃんが三階の通路をトロッコで通ってくれました
わずか数十センチのところまで、すぐそばをPちゃんが!
残念ながら手に触れることはできませんでしたけど

もう!こんな近くでPちゃんを見れると思ってなかったから
心臓が口からでそうなくらいドキドキして気持ち悪くなるし
涙はでるし!

でも不思議だね。
なんか一番近くにきた瞬間のPさんが思い出せないーーーーーー!
記憶喪失?
興奮しすぎ?


思い出させてーーーー(TT)


Pさんは今回いっぱいみんなのそばにきてくれました。
やっぱりファン思いだなぁ。
大好きだよ。

でも選ばれて一人の子がステージに上がったのはうらやましかった(TT)
うえーーん

最初テゴかけいちゃんが女装してるのかと思ってたのよ 笑
演出かなーって。
そしたら本当にファンのこ なんだもん!

すごくラッキーなそのこに心からのやったねと
ちょっとばかし ジェラシーを送りたいと思います。

でもさ

あーーん!やっぱ ずるいっしょーーー 笑 ←本音
代わって欲しいーーーーー!


ではまた^^

お会いできることを楽しみにしています♪










2009.10.15 Thu 15:59
Pコン・・・ 笑
省略しすぎでしょうか(><)



今日、当落メールが来ているそうですけど
一向にメールきません(TT)

ドキドキして心臓にわるいわっ!

私はいける日が決まっちゃってるので追加には申し込まなかったので
なおさら倍率高いんだろうなぁ・・・

早くメールが来て欲しいですー。

めでたいお知らせができるといいんだけど♪

2009.09.30 Wed 12:06
今日は朝からコンタクトをなくして「がっくし」なスタート^^;

コンタクト買うよりPさんのCDに回したいのにっ! ぶーぶー!

まぁ誰のせいでもなく自分のせいなんだけど 苦笑


きっとずーーとPさんのソロコンのことばっかり考えていてぼーっとしてたんでしょうね(TT)私

そう!PさんはどんなMCしちゃうのかなぁ・・とか
昔の曲は全部やるのかなぁ・・とか
あとダンスはどんだけセクシーなのかとか・・・・

そんな妄想がとまらなくってやばいです!


でも競争率高いですからねぇ。
Pさんに会いたい人、みんなが会えるといいのになぁ。

もちろん私も^^

妄想の中では超良席でPさんにタッチしてもらえるとかー
Tシャツゲットとかー 笑

Pさんのいいにおいがかいでみたい!←やばい人


newシングルの Loveless は、どんな曲かなぁ。
題名から想像するとPさんチックな切ないバラードのような。

かってに妄想してみました^^

01:Loveless
02:Crush On You
03:DanceJam
04:After the Rain
05:Loveless (Instrumental


Loveless は 愛のないとか愛されないとかいう意味だそうですけど。
かわいげがないって意味あるみたい。

愛されない だと 切ない恋歌っぽいよね。

二曲目のCrush On YouってAさんのブログの名前じゃないですか!
Aさんのブログみてたりしてねー♪
Aちゃんよろこんでるよね^^
Pちゃんと つながってる?って感じだよね。

I have a Crush On 山P

えへへ

文法あってるかな^^;

DanceJam
まちがいなくダンスナンバーでしょう 笑

After the Rain

雨とPしゃん・・・ブザビの菜月とのシーンを思い出しちゃうなぁ。


これって全部英語の題名でしょ?
英語の曲もあるのかなぁ。

うふふ。

想像すると楽しいね^^






ところで大人の事情でお休みしていたブログですが
たぶん今後も不定期になると思います。


というのも 母が難病指定の病気にかかりまして
そのケアが必要だからです。

そのことで家族全体がブルーな時に私がいそいそPCにむかっているのも
いかがなものかと・・・
そういう意味でお休みしてみたのですが、
昨日久しぶりにお友達のブログ参りに行ってみてわかったんです。

「やっぱりNEWSは私の元気には必要だ」ってこと
「ブログめぐりは元気をいただける」ってこと

みなさんの書いてる もしかして何気ない言葉かもしれないけれど
その言葉に
いっぱい元気と勇気をいただきました^^ 
ありがとう!

それからNEWSメン!特にPしゃん
みんながいるから毎日楽しく生きていける!

ホントだよ?

ありがとう!

2009.09.29 Tue 16:20
どもーーー!

大人の事情でまったく更新できなかった今日この頃です。

そんなこんなしてたらなにやらPさんすごいことになってたのね(TT)

ソロコン!

ぎゃーーー!


ジタバタ 叫びまわってしまいました(><)

そして新曲 Loveless!

どうしましょ!どうしましょ!

うろうろ 部屋を歩き回っちゃってます。

そうかーダンスとか詩とかがんばってたのはそんなわけなのねー?

うん!がんばって欲しいです^^


そして待ちに待った「 NEWS LIVE DIAMOND 」 DVDが11月4日(水) 発売決定したし!

頭がぐーるぐる

11月はスペシャルな月になりそうです♪

問題はチケが取れるかですねー。
ドキドキ

良い子にしてます!
うふふ。





プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

