Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2010.02.26 Fri 23:50
久々に書いた日記が消えた!

ずーーーん

気を取り直してもいっかい!

えーと まっすーラジオで さくらガール 聞いちゃいました

ちょっと切なくてでもかわいらしい春うたに胸がきゅんきゅん

やっぱり恋はせつないのがいいね
と・・・すっかりリタイアしたオバチャンは思うのです

あ、でもPちゃんに片思いだからリタイアしてないっけ 笑

Pちゃんは今日はさくらガールのPV撮りだったそうで
風の強い中ごくろうさま^^

慶ちゃんも同じこと書いてたね ぶぶっ

3月31日 発売 さくらガール 楽しみー!

もちろんTVにもいっぱい出るよね?
出てね~♪


さてTVといえば来週は 月 山P 木 まっすー 金 てごにゃん と
NEWS週間じゃないですかー

忙しくて疲れている私をいっぱい癒してくれるNEWS

いつも元気をくれてありがとう^^

2009.12.31 Thu 21:01
今年も一年NEWSラヴな一年でした^^
来年もいっぱい会えるといいな!

今年はテゴマスコン Pソロコンと両方オハツを見れて幸せいっぱーーーい♪

Pちゃんに至近距離でお会いできたすばらしい年でした!

来年はNEWSコン楽しみだなぁ。

いつやるの?
CDはいつ出るの?

あ、それからPちゃんのドラマ
テゴのドラマ
走魂

いっぱいNEWSに会えるのがうれしいなぁ。



あんまり更新しないこんなブログですが
来年もよろしくね^^

2009.12.16 Wed 10:09
久々のNEWS全員集合に昨日はテンションあがりましたー♪


きゃー!っと叫びたいところを子供の手前
ぐーーっと抑えて、でもおめめちゃんはしっかりハートで
瞬きも極力抑え気味で見つめていました 笑


でもちょっと物足りない気がしちゃうのは欲張りなのかしら?

Pちゃんは良かったけど・・・・でもNEWSの曲が^^;

年末もっとバンバン露出していただきたいのになぁ。
Mステまで10日。
もっと見せてくれーーーー(TT)



とか言って昨日は録画に失敗してヘコミーーーです。

直前にブレーカー落としちゃってて

(エアコンつけて、浴室乾燥つけて、炊飯しながら電子レンジ使ったらバチン!って落ちたのよー^^;)

新しいおうちになってから初めてブレーカー落ちたから
どこにあるのか一瞬わからなくて
子供とプチパニック^^;

携帯の明かりでやっとのことでブレーカーを探しあてました(TT)
携帯さんありがとう!
心からキミを大事に思ったよ。

ブレーカーが落ちたせいでPCのルーターは設定しなおしだしー!
で、HHDの電源も落ちたせいか録画がうまくいかなかった様子です。

見たからいいっちゃいいんだけど。
ちぇーっって感じですよ。まったく。

さて今日も今からお勤めいってきまーす^^


2009.12.07 Mon 12:31
こんにちわー。

最近ブログ書けるじゃん!っていうことに気がつきました^^
時間のやりくりが上手になってきたってことかな♪

てなわけでお昼ごはん食べてる時間ももったいないので
山Pのきゃわゆい時代のDVDを鑑賞しながらごはんです^^

うっかり巻き戻しと一時停止ばかりしてて進みません 笑

今日は池袋ウエストパークゲートの一回目を見ちゃいましたー♪
     ↑
       ゲートパークだよね^^; あはは

Pちゃんはまだほっぺがぷっくりしてて
「うたばん」で中居君がいってた通り声がまだ安定してない感じなのだけど
でもやっぱ山Pなのねー。

「名前は?」って聞くシーンがあるんだけど
その声と表情が!
やっぱしセクシーなのーーー(TT)
ティーンエイジャーにときめいてるなんて恥ずかしい・・・・
でもしょうがないよね。
だってPちゃんなんだもん!

しばらく一時停止してごはんたべちゃった 笑


コードブルーの撮影も順調にすすんでるみたいだね^^
昨日は日記が更新されてなくてちょっと寂しかったなぁ。

大阪のソロコンの当落が発表されたみたいですね!

本当は行きたい気持ちでグルグルだけどーーー!

でも今回横浜アリーナで参戦できたこと自体がとても幸せなことで
それも後ろの席で「同じ空気すえただけで幸せなはず!」って思ってたところ
30センチくらいの至近距離でPさんに会えたことを思えば
我慢しなきゃだと思います。

いい子にしてればきっと神様は見ててくれるんだなぁって
なんか子供みたいだけど思いました。

もうすぐクリスマス!
Pちゃんにもステキなサンタさんからのプレゼントがありますように。


2009.07.07 Tue 11:34
どもーーーっ!

ちょっと更新滞っちゃいましたが・・
もう・・・っ
なんていうかいっぱいNEWSゴトがあって
ちょっと目を放した隙にどんどん情報がいっぱいですねー!

マスヒツでモエモエしたコトとか
もう遠い前の話みたく感じますよ 笑

さてイモトさんがマラソンランナーとかでテゴがかわいく笑ってるのをちょちょっとみました。
だまってニコニコしてるテゴシさん^^
ほんといい子に見えちゃうねー 笑

口を開けば・・・(以下自粛 ぶぶ)

あのギャップがいいんでしょう~テゴ担さんは

少クラはすごくよかったみたいですね!
某サイトさんで検索かけてみます♪
あとレポも!読みたいなぁ。

次の野望はBSが見れる環境作りよっ!さぁどうやって誘導しましょう・・

しっかし もう! 時間がなくていやーーー!
どうしてこんなに忙しいんだろう^^;
夏休み前の母って師走と同じくらいバタバタです~!

期末テストとか、心配ゴトも多くて心労が~。
懇談会とか地区の行事とかもあるし。

昨日も学校に半日いて疲れたなぁ・・・!
ドラマフェスも見る元気がなかったので録画ポチっとして
あとはちょこちょこ用事しながら横目でみてました。

かわいいPさんがいっぱいっ
あーん用事に集中できないですっ!

昨日のKちゃんNEWSはテゴマスにジャックされてましたね♪
「テゴマスちゃん にゅーっす!」ってどんだけかわいんでしょう

打ち合わせナシのバタバタ感が最高に面白かったですねー。

グッツがテゴが描いた絵のもあるらしく
うはははっ!
こわーーい!

でもかわいいんだろうなぁ。
グッツ楽しみだけどお金とびそう~


今日も朝から大宮に電車でGO!
あーめまぐるしい。

でも時間をみつけてちょっと行ってきました

NACK5スタジオ

ココにテゴマスがくるのねぇ・・・・♪
やぱ車で移動してくるんだろか。とか
妄想しながら10分もしないで撤収 笑

帰って七夕祭りを見なきゃ聞かなきゃですものーーー♪

それから昨日のPさんも見たいしね^^

あっ!本屋にもいかなきゃ!

そしたらPCで少クラ検索してーーー!

それからそれから・・・(以下略 笑)

ではっ!



プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

