Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2009.06.12 Fri 23:47
雑用を済ましてたら
あらら~^^;はじまちゃってましたマスヒツです。

今日は雑音も少なく快適にきけましたよー^^
いつもそうだったらいいのにっ!

なんと本日のマスターピース
「七夕祭り」の通常版に収録されている「僕らしく」がながれましたよーー!

まっすーからの「僕らしく」に関してのコメントだけ先にUPしますねー。


「僕らしく」の仮のデモをもらった時にこれはイイと。
デモをもーいっぱい聞くくらいすごいかっこいいなぁと思って
自分たちの曲になって聞いてみたのも、すごいいいなぁと思ったんですけど
この曲は僕ダイスキですね。

「はなむけ」とか「七夕祭り」とかなんか違うジャンルじゃないですか。
「僕らしく」もまたこー新しい一面というか
サビの歌詞とかもね
「さぁ顔を上げて僕らしく」っていう歌詞とかがすごい好きで
なんかライブとかでね、歌ってる絵が見える、これはぜひ歌いたいなと思っている曲ですけどね。

ほんとにイイ曲なのでぜひぜひチェックしてみてください!


BYまっすー


というわけで歌詞は下にUPしましたよん。



あ、そうそう!

テゴマスのライブ
マスヒツを聞いてる人たちに「テゴマスのライブで何が見たいか」
聞きたいなと思って
「テゴマスにこんなことしてほしい。この曲が聞きたい」というのをメールでもらって
参考にみなさんと一緒に作るというかこんなのが見たいとかいうのをメール
もらえたら嬉しいです。



だってーーー

そんなこと言われたらいっぱいあるんですけどぉーーー♪
アレやコレ・・・いっぱいありますよね?

みなさんもふるってメールしましょっ!







2009.06.05 Fri 22:54
今日は重大発表があるってことですし、
それに


七夕祭りが世界初OA

ってことで今からラジオ前でスタンバッてマスダさんです 笑
うちは雑音が多いのでちょっと聞き取れないところもあるし
私もあんまり耳がよくないので 笑
多少おかしなとこがあっても目をつぶってくださいね^^


これから追記でレポっていきますのでよろしく~♪





2009.03.10 Tue 14:02

昨日のKちゃんNEWSはまっすーがゲストでしたねー♪


最近アルバムばかり聞いてたので
久々のバンビーナにドキューン[絵文字:v-238]

テゴシさんの吐息はエロすぎて身体に悪いです(TT)

やまぴーのささやきが聞けず・・・・
ちっ と思ったのは内緒です 笑

面白い話がいっぱいあったのですが
(まっすー最近ノリがいい気がします^^)

私の中であららーん?と思ったことを一つ

慶ちゃんとデートのお約束をしたやまぴー
約束の時間に現れず10分後に「今ドコ?」と電話がありましたとさ♪ 笑

待たされるのいやーって言ってなかったっけ?
いろいろと事情があったかもしれないけど
自分の嫌なことは人にはやっちゃメ!っだよね? 笑

んーでも慶ちゃんもP担もやまぴーに待たされるなんて
別にへっちゃらだろうけどねー^^
慶ちゃんも平気そうな言い方だったしね♪

私だったら・・・
待たされたほうがきっと待っている時間が長い分だけ
来たときの嬉しさが増えちゃうから
いいのかもーーー

・・・・・

ドMだ・・




そう!

私耐え切れずまたもやオタ誌を買う決心をして本屋にいってきました。
あぁ・・
また禁をやぶっちまっただよ^^; 笑
何回目なんだろう。
もはや禁でもなんでもないんじゃないかしら?

それはさて置き

W誌を買いに行ったはずの私。

シゲフォトが最高だっていうから~


なのにナゼ・・・
私は出てからちょい経ってるM誌を買っているのでしょう?笑

あーん 誘惑に勝てなくてやっちまったよーん。

最初のページ!
これに負けちゃった・・・
どうせならもっと早く買えばよかった(><)


慶ちゃんの前かがみで走るとこかわいい。

テゴシさん オトコ前っ。なーんかパワーがオーラになってでてる?
エロオーラ・・・・いやフェロモンというべきでしょうか ぶぶぶ


まっすーは「これからなぐりにいこうかヲラっ」って顔じゃないのっ!
いや違うかー 笑

だって袖に指が一本入っててなんかかわいいもんねー。
まっすーって顔がかわいいのに手がオトコらしい!
素敵な手ですね♪


そして亮ちんのこの写真めっさ好みですーー(TT)
写真の撮りかたがすごくいい!
アーティスティックな感じだね^^

それにしてもシゲってどうして静止画が こんなに素敵なんでしょう(失礼)
今の髪形すきだなぁ。


そんでもってやまぴー

もう なんもいえません(TT)

好きです(><)

綺麗です(><)

それだけっす(><)


・・・・・でW誌買うの忘れました。

シクシクシク



2008.12.15 Mon 23:33
今日のKちゃんニュースはシゲだいっ!
シゲと慶ちゃんてほんと仲良しよね^^
それがめっさ伝わってくるからますます面白いんだろうなぁ。

ところで

ライブはける時に2mの高さから落ちた慶ちゃん!
大丈夫ですか~?
byメン愛

本人擦り傷だけだょ とか書いてるけど(><)
やだもーーーー心配したよ?

本当に気をつけてね?
階段は確認しなきゃダメよ?

いくらNEWSのしっかりものでも間違えることはあるのねぇ・・・・
でもそれだけ広島が楽しかったんだねーー!
広島行ったみなさん 「やったー♪」ですね^^

それから

ブヒブヒブヒ

まっすーの必死顔~^^
想像したらかわいくてかわいくて・・・ぶぶぶっ おっと失礼

だって・・・ねぇ?・・・

のんびりまっすーが急いでるって めっさかわいいのに
その上疲れ果てて移動中の車で寝ちゃうなんてさーーー(><)
本当に20代の男性なんですか?

子供みたいだね


子供といえば ワタクシゴトですが
ウチの子供というか家族じゅうに今 手越ブームの嵐が!


続きはこちらぽちっとな→



2008.11.14 Fri 17:34
天気がいいのでお散歩してました~♪
でー帰ってきたら・・・・

・・・・
ん?
・・・・
なんか忘れてる?

はっ!

よんぱち に こやます出るんだった!
いそげーーー^^;

で、ポチっとしたらすでに「ハピバ」が流れておりまして^^;
うえーん。

その前のレポはどっかで拾ってこなきゃ。


では「よんぱち 」レポかなりはしょってますが 笑

まずは明日は札幌でコンサートってことで
このラジオが終ってこのまま直行だそうです。
今頃空港に向かってるのかな?

東京ドーム3DAYSは凄いことでびびりまっす~って 笑

増田さん曰く「す~ごいですよねぇ^^みんな同じ予定って言うのがなんか信じられないっすねー。」
「それがコンサートでしょ。」ってつっこまれてるし
「マイペースな増田くんには信じられないでしょ?」とか 笑

週末はおうちでラーメンを食べよう!by慶ちゃん

実家は28年ラーメン屋というお話でしたー。
まぁファンの方は知ってるでしょうけど^^

「うちが一番うめぇな」・・・っとのこと

「増田くん食べにいったことないの?」の問いかけに
増「ないですねぇ」 

小「遠いんすよ! 遠いーしー まず呼ばない」(一同笑)

一回ぐらい行きなさいよーといわれ

増「いきたいんでけどね~」

小「僕らがサイン書いてーなんかそれが張ってあるらしいですね」

増「それこう人が来てくれてるんじゃないの?」

小「やめてくれぇええええっ 味 味 あーじーーーー(><)」
って

なんか4人で話してるからまとめにくいね^^;

慶ちゃんの「おふくろの味は餃子とか」という言葉に 笑

まっすー「ヘーそぉなんだぁ」と興味さなそうに発言したらつっこみ入ってました 笑

「それが増田さんなんでねぇ」と慶ちゃんナイスフォロー^^
さすがNEWSの母

あとはまっすーのRESCUEネタ
訓練してるんだけど単純にうでててふせとか・・・・

というあたりでチョー雑音に襲われる^^;
き・・きこえないよぉぉぉおおお!

で、突然大丈夫に・・・

まっすーが今日15分遅刻したネタ
ドラマとコンサートは大変だから楽屋でねちゃうんじゃない?って
まっすーは「大丈夫です。体力だけには自信ありますから!」だってーーかっこいぃ♪
「うれしいですねー。しかもまっすーにぴったりの役で」って慶ちゃんが
慶ちゃんはほんとやさしい気配りさんだね

ドラマが始まっちゃうとマイペースな増田さんが機敏になっちゃう?
っていうお話では
「機敏っとしたまっすーはいやだっ」てことに 笑


NEWSの中では慶ちゃんはきくばり上手みたいです
一番マイペースはまっすー。だけどきにしぃだからねーって。

あとはキムタクが時間厳守ってオハナシ。

それからカウントダウンライブの楽屋裏はカトゥーン関じゃにと同じみたいですよ。
イケメンさんがわんさかのステキ楽屋裏ですね。

楽屋裏に卓球台をおいたらいんじゃに?と助言うけてましたよ。

ま、こんなもんかな つ・・かれたぁ・・・・ぁ。

プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

