Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2010.02.17 Wed 20:21
多分いけないなぁ・・・・^^;

メール見たときはテンションあがってたけど
よく見たら関東は平日だぃっ!

むりじゃーーーー!
でもなんでだろうなぁ。主婦に平日の夜出かけられるわけがないんですよ?
いじわる?
あーあ テゴマス見たかったよーーーーーーー!(叫んでみる)

てごーーーー!
まっすーーーー!

こんなあたいを許しておくれーーーー(TT)

でも最後まであきらめないでがんばってみるね^^
そしたらもしかして希望があるかもしれないもん!



あ!遅いけどまっすーのクリクリヘア 笑 赤ちゃんみたくてかわいかったね。

先週は走魂とりはぐってしまったっ!
テゴの走りが見れてません。

某所でアプされてるのを見るしかないなぁ。




ところでPさんのやせ具合が心配です。
ちゃんとカレーは食べてるみたいですけどねー。
ラーメンとか。

忙しいからやっぱニクとか食べたほうがいいのかも?

あー心配(TT)

昔はやせててもそれが普通だったけどね^^;違和感ナシ

でも今回のコードブルーは戸田ちゃんもガリガリだし
Pちゃんもやせちゃってるし
「先生たち大丈夫?もっとサプリとかパンじゃなくてガッツリ食べて
寝なきゃだめよーーー」って思いながらみちゃってます 苦笑

毎週号泣させてくれる、すばらしいドラマだねー。

こうなったらシーズン3とかシーズン4とか
ずっと続けていってほしいなぁ。

みんなそう思ってるのでは?


とにかく休みの日はゆっくり休んでいい作品作ってね^^


バレンタインはPちゃんの体を考えてムラサキ芋のモンブラン作ったよ!
届いたかな?

あ・・・あたしのおなかに届けちゃったんだっけ・・・ ぶぶっ

気持ちだけでも とどけーーー!あたしの愛!




2009.10.06 Tue 22:46
ううう・・・きつい(TT)

テゴりんがホスト化していく最中です。
頭クルクルテゴ登場^^

「かまうなっ」 いや ちょっとかわいかったのは気のせい?

「誰かが嘘をついている」
冤罪ってなんだろう。

コワイね。
そして悲しいね。

誰にでも起こりうるんだよね?

でも痴漢してる人も確実にいるわけで・・・・

男性は両手を上げて電車に乗ろう!
うちのパパさんはそうしてるってよ^^;

物語がシリアスなのに
涙でそうなのに。

でもテゴがかわいすぎてニヤニヤしちゃう 笑

ホストなのにマジメなとことか^^

いいなぁテゴとお酒ーーー♪
楽しそう(><)

本当は録画して見たかったんだけど
裏で格闘撮らされてるんです(TT)
ひどーーーい!

HDDもう一個ほしい(TT)


さてPさんのソロコン^^申し込みましたか?
激戦を勝ち抜いてぜひとも行きたいですよねーー!

2009.08.15 Sat 17:09
どーもー

先週から実家の方に帰省していました^^
一週間 海にボーリングに釣り・・・プールと墓参りとい同窓会(><)
遊び倒した後の
最後のシメはテゴマスコン
というフルコースでした^^
ふーー豪華なディナーです

仙台に一泊して今日帰ってきました!(ツヤツヤ)

それにしても仙台の街はでっかくきれいになっていてびっくりー^^
そしてコンに来てる女の子たちもとってもかわいくて
おばちゃんちょっと気後れしちゃった 笑 

でもせいいっぱい応援してきたよー♪

思い出したことをそのままに書くので出来事前後しちゃいますけど
ごめんねー。


席は三階でちょっと切なかったけど

なんていうかステージの真横(マッスー側)
直線距離だとかなり近いんでなーい?


それでも1階のラッキーな方たちからみると視線が送られる回数は
かなり少なかったですけどーー。
でもすごく楽しかったからいいんです。

まっすーの腕の血管を見れたのが嬉しかった 笑
(妙なところが嬉しい^^)

前日が移動日だったそうで飛行機から見えた海が嬉しくて
まっすーが海に行きたいって言ったら
みんなに「えーーー」っていう目で見られた話とか
でも二人でとった写真は現地のサーファー(テゴ)とおかサーファー(まっすー)
みたいだねーっていう話だったり。

朝にルームサービスが来なくて45分後に来て、
クロワッサンとか卵とか流し込んだ話とか
(それがすごーく長いの 笑 まっすーらしいね^^)

時々イチャイチャ腰に手を回したりするふたりがかわいい

女の子みたく高い声でしゃべりあう二人もかわいい

ファンタティスポのネコみたいなフリもキュキュキューン

あと仙台にまたこれたことが嬉しかったって
「ツアーで同じところに帰ってくるってすごいことだよね」って!
MCのときに、最初にまっすーがウルウルしてタオルでフキフキしてた(TT)
そしたら「あんまりコンサートでは泣かない」って言ってたテゴも
声を詰まらせてた・・・・ような・・・気がしました。


えーと どうでしたかーー? あやこさん 笑


ブランコがすごく上まできてまっすーが横見て手を振ってくれたのが
印象的でした^^
きっと高くて怖いだろうに!

テゴが衣装代えしたあと「今日はドクロが・・・あれーーー?あれーーー?いない!
あ!いたーーーー!」ってパーカー脱ぎ脱ぎして見せてくれて
かわいいーー♪

とにかく終わるのがイヤで悲しくて切なかったなぁ。
まだ心がぐちゃぐちゃです(TT)
永遠に終わらなきゃいいのになーーーー!

また思い出したらかきますね^^


あ!仙台でお智達にあえてうれしかったですー
緊張とコンの興奮で
なんかテンションが変なことになっててごめんなさい^^;
とココでもあやまっておきます

あぁ恥ずかしい・・・・・




2009.07.23 Thu 10:38
テゴマスファーストライブ初日お疲れ様でしたーーー!

まっすーもテゴもドキドキとワクワクがいっぱいだったと思いますけど
どうだったのかな?

コヤシゲも駆けつけたっていうお話ですね!
いいなぁーー!
仙台には・・・こないよね(TT)

昨日はなんだか胸がいっぱいの一日でした^^

だってファンのみんなもテゴマスもきっとすごく嬉しい気持ちでいっぱいだったと思うから^^


太陽が欠けていくのををみつめながらなんだかキセキってものを感じました。

ありとあらゆるタイミングで出会ったこの幸せを
いっぱいいっぱいかみ締めています。


夏休みに入ってすっかりPCから遠のいてしまいましたが
生活はどっぷりNEWS三昧です♪

テゴマスのCDかけながら掃除に洗濯!
今日も一日がんばりますね^^


キミに幸アレ


2009.07.09 Thu 23:49
はーい!ラジオレポ二回目後半戦です。


「七夕祭り」がかかってその後です。

土 澤:「てごますぅううううっ!」←めっちゃテンションアゲアゲです 笑 

パチパチパチ

澤:おねがいしまーす。

土:はじめてやな♪

マス:やってるじゃないですか 今ーもー 一緒に もー ←果敢につっこむまっすー

土:もー番組やって30年くらいやなぁ。

澤:そうやなぁ もう ほんと

マス:あっ一緒に番組やられて30年 (笑い気味で)

澤: うふふふふ 嘘ですけど

マス:あっ嘘ですか?(明らかに知ってるのに言ってるよー 笑)嘘ですか、びっくりした。

澤:まだ番組やって5、6年な感じっすよね?

マス:それがホントっすか?

土:テゴマスは何年ですか?

テゴ:4年ですね♪

澤:変わらないですねっ

土:そこで戦わないっ 笑 シングルの話ですよ!今日発売 七夕祭り!

マス:いやぁいい曲ですね。←自分で言っちゃってかわいい^^

土 :いい曲よーー!今回はまたスウェーデン?

マス:はい。スウェーデンの曲に日本のこう伝統行事を乗せて・・
   カントリー調のすごいやさしい曲に  なんかいいよね?すごい
   なんか こう みぎひだりみぎひだりってノリながら聞ける感じの・・

土:あのーほら ミソスープもさ みそしるも日本じゃないですか
  そこにスウェーデンの音だったじゃない?なんかいいよね。その流れ?

マス:そ。その流れ。ミソスープの流れのそのもう直結です 笑
   ミソスープぐらいのインパクトありますけどね。

澤:スウェーデンのメロディーメーカーが作る音自体やっぱいいですよね。
  日本人とすごいリンクしてるというかぴったりきますよね。

マス:大好きです 僕スウェーデン。

澤:二人で行ったんですものね。

テゴ:(すごく遠くの方からの声で)行きました はい。

マス:そのミソスープのときに

澤:どうゆう国なんですか?

マス:のんびりしてるよね。なんか街とか歩いててすれ違う人と目があって
   あ、どーもーみたいにできる感じの。

土:あのね、それはー日本ではテゴマスだしっ むりじゃね?笑

マス:そんなことないですよ(お口とんがらせたみたいな口調で^^)
   意外と僕 日本とかで道を聞こうと思って「あのすいません 今僕ここに行きたいんですけど」って
   聞こうと思ってすいませんって話しかけたら「あ・大丈夫ですーー」とか言われることあるんです。
   
土:オレは大丈夫じゃねーみたいな? 笑

マス:え?何が大丈夫なの?みたいな 笑 ちょっとキャッチにまちがえられて
   大丈夫ですみたいなこと言われちゃうんですけど。

土:街歩くーーー?

マス:歩きますよ 全然

土:本当?テゴシ君もー?

テゴ:歩きます歩きます 全然 ハイ

土:ちょっとしんぱ~い♪

澤:誰あなたダーレー? 笑

土:ま、ごめんなさい。スウェーデンのことですけど スウェーデン版も出るんですね?

テゴ:でます ハイ

マス:そうなんす 同時で

土:スウェーデン版はなにかちがうんですよね?

テゴ:ジャケットも違いますし。カップリングも違います。

土:すごいね これはお求めになる方は 夏休みはスウェーデン旅行されて・・・

テゴ:あははは そうですね スウェーデンで

澤:向こう行かないとこのバージョンは買えない・・・

テゴマス:ハイ そうですね~

土:3枚お買い求めの方は・・・ってことですよねー。

テゴマス:ハイ そうですね~ 





すいませーん またまた続きます!

次は本格的に曲紹介 
「テゴマスのうた」の曲のお話も紹介しますよー。

チキンボーヤには「ありがとう ありがとう 大好きだ」っていう歌詞があるそうで
まっすーたらかわゆいのね。
土屋さんにからかわれて照れてるまっすーについても書きますよ^^




プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

