Calendar
2008.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2008.09.30 Tue 23:47
本日二回目の更新です^^;
だってーまたHEY!×3 リピったらむずむずしちゃって(><)


パヒュームに不満→山Pて・・・・・ 
アレってまぁホントにそんなことは思ってなさそう 笑
企画よね^^



でもちょっと遠くをみながら微笑む優しげな山P
胸キュン度200%♪
やっぱりスキ・・・きゃっ


苦笑だったりして イヤン


そういや手越さんのムーンウォークは・・・
なんだあれ?


だってせっかく踊ったのに
いきなりCM?
ありえないっ(TT)




絶対かっこよかったであろうテゴにゃんダンスがぁあああああっ!
だれだ?CMいれたのはぁああああっ! はぁはぁっ!

でもCMあけの指ムーンウォーク&悩殺アップがあったから
ちょっとは許すけど・・ね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

某M誌でNEWS相性診断ありましたね^^
私はやっぱり山P王子でした♪
くだらないと思いつつもやっぱりちょっと嬉しかったです。

はぁ・・・・夢にでも出てきてくれればいいのになぁ・・・
スキすぎて夢にも見れないらしい(恐れ多いのか^^;)




その某M誌にシゲの舞台の感想があって
驚いたのがマナーに悪さにショックだったことを
書いてあるってこと。
しかも具体例を挙げて。
そうゆうこと書くと印象悪くなりそうだから
アイドルさんは言わないものかと思ってたんだけど。


思ったこと正直に話したシゲ・・・
なんかその心中を思うとせつないなぁ。
舞台に愛を注いでがんばったからこその一言だったんだろうね。
私もシゲを見習いたいと思ったよ。



その話の後にドレスコートの話があってシゲは
「オダンゴにワンピース」が
ドレスコードだって 笑
かわいい女の子が好きなんだね~♪
うん・・なんかイメージだね^^



今回のNEWSコンは「セレブパーティー」て
慶ちゃんが言ってたけど
いまいちセレブの意味がわかんない・・・
で、調べたら「女性誌などでは、美しく優雅で
知的な女性を意味することが多い」
セレブリティの略
セレブリティ=著名人・名士を表す言葉


それって・・・それって?



オートクチュールでこいって感じ? 笑



ドレスコード もうちっと庶民でも
大丈夫な感じにしていただきたいと思います^^;


2008.09.30 Tue 12:03
発売日前日だけどげっちゅしてきちゃった^^
ハピバヘビロテ中です♪



んーやぱnewsはかわいいね♪

かわいいといえばCDTVスペシャルのハピバのOP☆
KちゃんNEWSでも言ってたけど手越さんのあのしょっぱなキッス&ハート!!!!!
あれはすごいっ!核弾頭並みにすごい威力で・・・
もうっ・・・もうっ・・・・ヤバイっしょー(TT)



てーごーしーさんーーーーんっ!
あの放送で何人のファンが昇天しかけたかねぇ・・・
責任とれるんでしょうか?ね?

お母さんと一緒に見れないって言ってたけど確かに ブブっ
あれはお母さんもコメント困るよね。「よかったよ」って
そうだねーお母さんも息子がガンガンガンバッテる姿を
みるのはうれしいよね?

それからそれから最後のマッスーとシゲのハート♪
慶ちゃんはグダグダでダメ出ししたって言ってたけど
そこがよかったよね!なんか素っぽくて。

「オレと手越はカンペキだったよなぁ」って言ってたけど
あんまり写ってなくて確認できず・・・(TT)

CDTVのカメラワークはあんまよくなかった気がします。
まぁ生だからねぁ。



それから山Pの
「牛と野球の毎日でした」発言 ゲラ

山P面白いって・・それ^^;
生トークの恐ろしいところですね。

ほんとかわいぃ・・・・23才の男性には失礼かもしれないけど
外見、男っぷりあがってステキにクールなんだけど
そゆとこ変わらないで欲しいな。やんちゃな感じとか男の子な部分。




話は変わるけど
マッスーって歌って踊ってるとき、なんであんなに輝いてるんだろうなぁ。
オーラが出てる。
ラジオのときとちがーう 笑

笑顔がめっさキュートでダンスは一番キレがあるし
生放送でも歌唱力があるのが伝わるよね。

HEY!×3の時のバス移動のときのテゴマスにむねきゅんーーー(><)
テゴりんのおひざにすわるマッスー♪

座るところのないマッスーにお膝においでおいでするテゴもきゃわゆい^^
そこにちょこんと座るマッスーもきゃわゆい^^


はぁはぁ・・・・


なんか書きたいこといっぱいあって何を書いてるかわからず^^;
ちょっと休憩いたします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

忘れないようにメモメモ~♪

10/3 Mステスペシャルに出演
10/5イッテQ!秋のお祭りスペシャル 
10/6東京フレンドパーク
10/7~ローソンでからげクンキャンペーン newsグッツプレゼント

news祭りはまだまだ続くねっ♪

2008.09.25 Thu 18:29
nack after 5聞いてます。
てかこのラジオ大宮でやってるんだ!今知った(><)

でもマッスー声だけの出演だし。
生出演じゃないし^^;←録音だね

マスターヒッツ聞いてる気分だーーー(TT)

あ、ココ
生中継見れるって聞いたけど
声が・・・声が入んないじゃないか!

というか歌だけなのかな?
飛ばされてる無音だし。
ケチ・・・・・

ファンは全国にいるんだから、みんなに平等になるように
放送して欲しいものですね^^;


追記

ラジオのネタはまた焼き鳥屋に一人で行ったコト 笑
どんだけ誇らしいんだって話よね ぶぶっ かわいい♪
やっぱり20代前半だと「おひとりさま」って武勇伝なのかな?
私はけっこう平気だけどなぁ。



食べ物=マッスーになりつつあるけど
その立ち位置は気に入ってるんだろうか。


でもマッスーが食べ物の話してるの好きです。
餃子とか小籠包とか見るとマッスーを思い出します。

この前も増田さんの出てる雑誌みてたら中華まんが食べたくなって
手作りしちゃった^^

このレシピすごく簡単でおいしいの。

森三中の村上さんのレシピ

中身はカレーだけじゃなくて
ブタの角煮とか
チーズとウインナとか
チョコ入れたり
いろいろアレンジして食べたよー。


マッスーもお母さんに作ってもらうといいんじゃないかな?
おウチで中華まんパーチーなんてステキでしょ♪
増田さん、見てたらぜひどうぞ^^



見てるわけないじゃないか いたたたた^^;

2008.09.24 Wed 18:22

CDTV sp ですね!
あと30分ではじまるね。
すでに録画の準備はばっちりです。

あとはゆっくりごはんをたべるだけーーー♪

早くみんなにあいたいなぁv

NEWSは昨日リハーサルをして最後だったんだって。
ヒット曲の数々を披露してくれるらしいよ~(><)

なんだろう?やっぱりシングルの曲ってことだよね♪

太陽のナミダやるかなぁ。
サマタイも見たいけど
星をめざしても見たいなぁ。

あーん落ち着かないから他のnewsファンの方のブログまわってきます(><)

2008.09.22 Mon 23:07
たまにNEWSファンの人たちのブログめぐりをしています。



でも・・わかんない言葉がいっぱい・・・


例えば担当さん副担さんという言葉とか冬魂とかオーラスとか^^;
調べれば出てくるって分かってたけど
なんていうんですか?スキだったらなんでもいいじゃん。
ジャニオタじゃないもん私 って一線引いて
かっこつけていた訳です。

でも今は

なに?ジャニオタで悪い? 
つかオタじゃなく
愛ですからーーーー! 笑


って素直にいえます。


最初はドラマの山Pが好きで特にNEWSとしての山Pは
求めていなかったハズだったのに(><)
今じゃDVDみながら何回も一時停止しつつじっくりダンスを見たり
掃除しながらもつい歌を口ずさんだりするように 苦


ついにはNEWS全員ダイスキに
なる始末^^;




まぁそんな経験は昔体験済みなんだけど オトナになってそんなことがあるとは。

人生っておもしろっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで・・・私埼玉県民ですけど
冬のコンサート
関東が東京ドームしか、しかも年末年始しかないって(TT)
ちょっと時期考えて欲しいのよね。
年末年始なんてめっさ忙しいちゅーの!

で、東京ドームとかってキャパでかすぎ~^^;
豆だよね、豆!

せめてアリーナだよねぇ。
ね、埼玉スーパーアリーナでやろうよ
↑勧誘してみた


ビックになるって素晴らしいけどファンにとって幸せかっていうと微妙なの・・・


2008.09.22 Mon 12:56
情報を入手したのでUP!UP!いたします。
まだ発表前だって話ですが 笑 
出回ってるんだからいいんでしょうね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NewSがイメージキャラクターを務める『ローソン』で
10月から新キャンペーンが始まります!
発表前ですがぉ先にご報告

期間:10月7日(火)~10月21日(火)

「からあげクン」を購入し、レシートに出てくるIDで応募すると
抽選でNewSグッズをプレゼント!

【ストラップ賞】NewS携帯ストラップ  10,000名様
【もれなく賞】NewS携帯電話待受画面 
応募した方全員にプレゼント

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



やーん♪楽しみだわー!
絶対買いにいきまっすー。

ケイタイストラップは・・いかがなモンでしょうね^^;
当たって嬉しいものにぜひしていただきたいなぁ。
期待してないけどっ 毒

待ちうけ待ち受け楽しみだなぁ。

2008.09.22 Mon 10:28
台風がそれて昨日の日曜は
あちこちで運動会が行われた模様・・・

私の住む町の小学校も運動会をやっていました。
それを横目にのんびりお散歩をしていると




運動会のBGMにテゴマスの

「ミソスープ」が使われてた 笑


なんか心があったかくなっちゃった。

好きな人の歌う歌ってどうしてこんなに心地よいのか。
特にテゴマスの歌声は癒されますね。

秋の晴れた青い青い空にドコまでも高くすいこまれていく
テゴマスの歌声

生まれたこと 出会えたこと 今そばにいれること アリガト

な気持でいっぱいです^^





2008.09.20 Sat 23:20
このテンプレ、ハピバっぽくないですか?エヘっ

衝動で変えちゃった~♪

ハピバのジャケ写真、真っ白の衣装が
良かったって意見が多いよね。
私もそう思うなぁ。

なんかくすんでる気がする。グレーが差し色って。

あのCMのまんまが綺麗だよねぇ。
CMとの区別とかをつけたかったのかな。

山Pが箱の花束わたすしぐさをするでしょ?
なんかすごく嬉しい^^

くれるならお店のレシートでも喜んでもらうわ~♪
なんちって。

2008.09.20 Sat 23:12
山P卒業おめでとうございます
よかったね!
中退しないでがんばったあなたの意思の強さに乾杯!

これからは仕事一本で集中してがんばれるね♪
ますます成長していくあなたが楽しみです。

記者会見のスーツ姿も決まってたね!
でもくるくるヘアーは健在か・・・・
うーんふけて見えるね 苦笑
まぁバリバリ社会で活躍してるんだから大人びちゃうのはしかたないけど
やっぱクロサギのDVD見た後だとギャップが^^;

サラサラにはいつ戻すんだい? 笑

newsのnewシングル [Happy Birthday] が10月1日にリリースされます。
PVはすでに解禁されてるのですでにヘビロテしちゃってます。

「キミノのハッピー バースデー♪」なんて目の前でnewsくんたちに歌ってもらえたら
死んじゃうかも(><)いやいや・・・・死ねません


プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

