Calendar
2008.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2008.10.31 Fri 22:58
テゴりんのメイン曲『ケセナイ』のように
NEWSへのはケセナイのです^^

というわけで
昼間は暗ーい話で失礼しました^^;

いやぁ・・・私・・・落選ぐらいでうじうじしてお恥ずかしいです

でもだいぶ落ちついてきました^^
なぐさめてくれてありがとーーーーーー!ってこの場で言わせてください
ブログやってて良かった~(TT)

一人だったらどん底だったろうなぁ。

さてまっすーの声で元気もらうぞ!
今日はどんなオハナシかな?

曲がフルで流れるからうれしいんだよね♪


2008.10.31 Fri 12:11
みなさまNEWSpartyの当落はいかがでしたか?

私は12月30日にアタックしたのですけど
みごとふられてしまいました
30日は激戦だったみたいですね。

これで私はparty出席できないことが決定しました。

東京ドームだからとれるだろうなんて、甘かったですね。
もうすっかり行く気満々で30日はバッチリ明けといたのになぁ。
お洋服とかいろいろ考えたりしてた自分が悲しーーー


なんか・・・・ぽっかり心に穴があいちゃった。
なんにも手につかなくて気分を切り替えるためにパシコンなんかみちゃったら
余計落ち込んじゃって。

外にでて気晴らししようと思ったらNEWSの曲はかかってるわ
ポスターはあるわ・・・
街にはNEWSくんがいっぱいあふれてるんだなぁ・・・なんて思ったら
涙がポツン

だめだなぁ。私。
こんなこと書いてる自分に落ち込んだり。

でも・・・きっと・・・明日は元気になって笑っていられますように。

私はいけなくてもきっとみんなが見てきてくれるって
そう思えば力もわいてくるよね?


追記

もしも12月30日に急にいけなくなった方
チケットがダブった方
同行者がキャンセルになった方がいらっしゃいましたら
お声かけてください

魔法使いさま どうか私にpartyの招待状を~

2008.10.31 Fri 00:31
今週末はサンドーム福井ですね♪


亮ちんのお誕生日イブはきっとめっさ盛り上がることでしょうね。
お誕生日を祝ってあげたいっていう気持はファンなら当然ですものー。

『ハピバ』でお祝いだよねどんな風にお祝いするのか
レポレポが今からとーっても楽しみです。

あ、ライブフォトセット 福井公演から販売開始予定だそうですよね。
うーん早く見てみたいなぁ。

仙台のライブレポ みなさん愛のある文章でステキでした(TT)
いっぱいいっぱい きゃっなことやら あーんなことが
書いてあって・・・
やっぱりやっぱり参加したいなって思いました。

さつま揚げ いや 油揚げの話には参りましたけど~ 笑
手越さんの下ネタはどこまで行くのかしら?
下ネタOK!
妄想OK!

どこまでもついていくよーん

でもテゴりん山Pのバンビーナヴォイスは
そんな油揚げネタなんかより全然エロスだよなぁ・・・・

DVDが出たら絶対そこ100万回見ちゃうよー←気が早すぎ 笑
いやいやその前に生で見なきゃね?・・・どうかしら。見れるのかな。


もうじきアルバムでますねー。
皆さんは初回と通常両方買われます?
私はとりあえず初回限定だけにしちゃいました。

写真に負けたみたい ぶぶっ

手越さんのケセナイがラジオでかかってるの気がつかなくて
某ブログで見てあわてて聞きなおしました^^;

確かにかかってる!
確かにオーケストラじゃないっ! 笑

今週のマスヒツではどの曲がかかるかなぁ。
やぱスノエクなのかな?

2008.10.28 Tue 13:33
仙台公演おつかれさまー♪


週末は心は仙台~ 上の空でした。

やっとPCに向かえたのでまたまた長文になりそうです^^

仙台レポを書いてらっしゃる方のところにボチボチ遊びにいってきました。

みなさんもう大体の情報は知ってるかと思うので後回しに 笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて気がついたことがあります。

それは金曜のまっすーラジオ 笑 
マスヒツレポを書こうかなーなんて気楽な気分で
録音したのを聞きながらメモメモ・・・・

え・・・何?聞こえないし・・
はやっ! きゃーわかんないよ・・・


・・・・・
・・・・・
バタっ
・・・・・


レポ書くってこんなに大変だったのねーーーー!
なにーげなくみなさんのレポをよまさせていただいてたけど
こりゃたいへーーーーーん

今度からはますます感謝して読まなきゃですね。

て、わけで挫折しましたけど
せっかくちょこっと書き留めたのでUPします^^

こんばんますだたかひーーーっつ
NEWSの増田貴久です。みなさんいかがお過ごしですかぁ?

僕は何といってもいよいよ 明日からツアーがはじまりますっ ぱちぱちぱち
いやぁ早いですねー もぉ準備―をはじめてー ま 何ヶ月かたちましたけどー
いよいよ明日からー 仙台を皮切りに こぉ・・・ねっ コンサートがはじまる訳ですけど
いやぁ・・・もぉねー ・楽しみですねー ま、やっぱ・・・・仙台からはじまって最後の大阪でねっ
終るときまでにはまたコンサートのこの雰囲気もまた変わっているだろうしぃ~
ま、いろいろねーみんなで考えてきたので 早くみんなにあいたいなとっ おもっていまーっす

まぁね そんな気持を高ぶらせつつ えりこちゃんからのメッセージを
紹介したいと思います。

まっすーは卵焼きは甘いやつと塩味系のと どっちがすきですかーということなんですけど
どうですかね 卵やきぃ~・・・・・は甘いほうがすきですかね?
だしぽい感じのあまいやつが好きですね~まぁ 卵焼って・・・
 


てとこで一回挫折し・・・もういっちょ!


まっすーのブレインマスター!
bayFMからお送りしている増田たかひさのマスターヒッツ
このコーナーではなぞなぞを紹介してみんなで頭の体操をしていこう~というコーナーです
今回のブレインマスターはみおちゃんです
まっすーこんばんは こんばんは
問題です。アルバイトはドイツ語カステラはオランダ語 ではカップメンは何語でしょーー。
ということなんですけど、カップメンは何語・・・・何語っ?
カップメ~ン ・・・食後ぉ?いやっそらないよな?メインですよね~ん
カップメンはぁ、何語・・・
やっぱ食べることが多いのは午後ぉ~・・・・近い?近くなってきたっ?
でもなになに後ってことだよね!多分ね!その・・・
なに語って言葉じゃなくて後のほうのなにぃ~後っ・・・・
わかったぁ~っ♪(なかり誇らしげに)
カップメンは 3・・・・・分か・・・5分後っ!ぴんぽんぴんぽんぽんぽーん
正解は3分後でーす!ということでねぇっ
まぁねぇっ あ・・う・・・ぅいいじゃないですかっ
3分か・5分後っていう僕の答えねっ 5っていうパターンもあると思いますよぉ
まね・・このぉ 赤いきつねうどんも5分ですね~。


『ジャージだったり スエットだったりラジバンダリー♪』←どうした?増田さん^^;
まっすーはフードをかぶって赤頭巾ちゃんでねるそうですよ。赤頭巾ちゃんまっす

『それではNEWSで ハッピーヴァースディ』って~
英語の発音をがんばってるの?


こう・・・文章にするとますますまっすー 笑 キュート!
まっすーはほんと 『男の子』だなぁ・・・って思います。

なのにライブではなんだろう すごく輝くんだよねー。
へーーーんしんっまっすーライブバージョン!キラーーーンみたいな?

いやいや普段てかラジオが輝いてないんではないんですよ?

その振り幅がいいの~♪




そんでもってKちゃんNEWSでしたが
今回はテゴ~♪
手越さん、またやってくれましたね(><)

『おまえのことめっちゃすきだわ』うぃっしゅー 笑

どきゅーーん

慶ちゃん:『ひゃーーー(><)きいたかよみんな~』

えぇ!聞きましたよーー!しかもリピちゃったですよ?

ちなみに きいたかよ。みんな~ って慶ちゃんの言い方もかわいかったね。


小山氏は頬を赤らめてなにをそんなに想像してるのかしら ププ

ま、そんなお年頃だよねー。
でもさ「お、おまぁ だぉ~・・・」て慶ちゃん 笑

あなた、もう24歳だよね?
私24のときには結婚して子供も・・・だぉ?
ちょっとかわいすぎでしょ~ ムラリスト小山さん


で、


『サプライザー手越 笑 目標なかす』 

無言で抱きついて・・・妄想ぐあーっとした手越さん小山さん

きっとその勢いでパーティーで下ネタしたんだろうね ゲラ


なんだろう・・・NEWSクンたちはほんとかわいいなぁ。
だから・・・

きっと私は山Pのプリンセスにはなれないんだろうなぁ(TT)

山Pのプリンセスの条件は オレだけをみていて・・でしょぉ・・?ぐすん
資格すらないなんて・・あたしって

だってーーーさみしいんだもーーん

恋すると欲張りになっちゃうのよね。←イタタ

2008.10.26 Sun 08:34
NEWS WINTER PARTY
    DIAMOND



Happy Birthday
weeeek
ガンガンガンバッテ
SUMMER TIME
why
バンビーナ
Say Hello
Party Time
しげソロ タンバリン
愛のマタドール
マッスーソロマスパーキン
IZANAIZUKI
希望~yell~
星をめざして
Easy come,Easy go

MC

小山P ラブソディ
アイアイ傘
真冬のナガレボシ
SNOW EXPRESS
Forever
チェリッシュ
TEPPEN
ordinary(亮ちゃんソロ)
Change the World
BEACH ANGEL
Fly Again

~ アンコール~

NEWSニッポン
weeeek


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いろいろと妄想がふくらみますねー^^

もとネタは『Only one Pちゃん・・・ほのかに』 からお借りしました
アリガトウございました。

みささんのブログはとっても共感しちゃうお話がいっぱい^^
山Pがダイスキなひとはぜひ見に行ってみてくださいね~♪


で、問題はバンビーナです。

歌ったんだ・・・あの曲!
生「壊れるまで」生「もっと感じさせてやるよ」

・・・・・・・・・バタっ

もうアカン・・・

考えただけでドキドキだす。

でも・・・なんとなーくこう・・・古い曲は少しでも良かったかなぁ。なんて

あ、でもまだアルバム発売してない事情?
ってこともありだよね。

ドームに期待してもいいでしょ~♪
山PファンにはPさんソロがないってひじょーーーーに不満なのでは?

またチャック『ちーーーーーー』ってしてほしいよねー?

まっすー シゲのソロが聞きたいな~!

2008.10.25 Sat 02:10
こんばちわ

NEWSパーティー始まりますねー。
今日行かれる方のレポがめっさ楽しみな私です。

あぁ 書きたいことがいっぱいあって(><)
何から書けばいいんでそ?


まずは『ぴあ』さん
はいっ 招待状を持ったNEWSクンたちですねー。

もちろん狙うは山Pの(><)狙ってどうする。
前から思ってたけど顔に似合わず字の大きさが適当 笑
名前書くスペースがなくなってませんか?山下さん

あーんでもそんなのどうでもよくて 『来てね』だよ?
行けるものなら今すぐ行きたいよ もーーー(TT)

テゴりんの『早く・・・・やりたいです!!!』キター!エロ王子降臨 笑
絶対わざとだよねぇ。
おねーさんたちみんな倒れちゃうよ?

『寒いときは大事な人にあっためてもらって

あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
俺が暖めてあげようか?    なんつって』
って例のアレですでに倒れてるってのに。

これは私も頬を染めてしまいました(><)だって・・・(以下自粛


シゲは『来なさい!』って書いてあるけど
絶対命令ぽくないんだ 笑 不思議

まっすーのはデザインちっく
そうゆうところ凝っててまっすーらしい感じがします。
さすがファッションに気を使うだけあってオシャレだよね^^

亮ちんはふざけて左手で書いたって感じ。
照れ隠しっぽいよね?

慶ちゃんはシンプル 字も丁寧で、かわいいね。
ソフトコヤマッチョ 早くみたいなー♪


次のページは渡すところをイメージしてるんだよね?
激しく妄想してみました ぶぶ 怒らないで読んでね(><);

テゴ→『招待状?取りにきたらオレのキスと一緒にアゲルよ』←ドs発動中
そんなカオしてない? 笑

まっすー&シゲ 
『ほら、やるよ。絶対来いよな。』みたいな同級生の男の子チックな感じ。
見ようによっては『オレとこいつ どっちの招待状が欲しいんだよ?』とか
言ってそうな 笑

慶ちゃん→『いえーい』 それ以外読み取れない私を許して・・・・orz

山P→なぜ・・・なぜ口をあけちょるんだ?山下さんは 笑
しかも『あ行』の口?『なーーーーっ!』とか言ってるですか?
アナタは本当にミステリアスね・・・いろんな意味で(><)

亮ちん→『オーレイっ』って!マタドール?しかも髪の毛が気になるっ!
スタイリストさんか編集さん!修正はできなかったの?

まぁ・・そのとなりの写真は完璧だからいっかー^^
みんないいお顔 うっとりーです。
どっから見ても全員イケメンさん!花男 F6 ぶっ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の山Pメール
仙台でリハ中だったから明日『昼間に』ね だってーー
はぁ・・・みんなこれ自分に言ってもらってる気分になっちゃうでしょう?
王子はナチュラルに罪作りです。
いい子で待ってなきゃいけない気分でいっぱいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日発売のオリスタ
正直残念! 笑 でもゴールにぶらさがってるPさんの唇が
めっちゃかわいいので連れてかえってきちゃった(TT)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TOSHIBAノートパソコン 新CMになりました。
まだ見てない人は「なのにエコ編」へどうぞ^^

細くてながーい足がステキ♪
CGもかわいいっ キュン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アルバムとグッツの写真が解禁になりましたね!

山PソロのMOLAがSexy Ladyになってましたねー。
うーんSexy Ladyか・・・
ま、そこは口挟むとこじゃないよね・・・
心の中で思っておこう。


グッツはダイアモンドの指輪とペンライトがツボ♪
すごーい普通にかわいいっ!メンバーもつけるって。絶対欲しいね。
イメージカラーは赤なのね。
トートバックもいいなぁ。

Tシャツタオルは・・・地味?シンプル?
アップじゃないからよくわからないけど。

ディスニーランド的なやつってハットピンなのねー 笑
うんうんあるある~♪
これは女子ウケしそうだー。
だんごにちょこんとのせてみたいね

サイコロストラップは・・・アレって真っ白なんでしょうか。
う・・う・・・こちらもアップ希望だなぁ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は←すでに昨日か
マスターヒッツ でしたねー。

Foreverフルでかかったので嬉しかったです^^

レポはまたあとで~♪




2008.10.24 Fri 14:17
秋は子供の行事がいっぱいあってなかなかゆっくりできません^^;
母ゆっくりPCしたいよ(TT)

話は変わりますけど山Pがつけてるアクセサリー
クレセントルナ

HPみつけました。

http://crescent-luna.com/


欲しいです!
おそろいが~
みんな買ってるんだろうなぁ 笑

けっこうお高いんですけどねー。
まぁ安物つけてるわけないですよね。

普段は金のアクセサリーつけません。
金古美がすきなので。

でもねっ!ほしぃのーーー(><)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、22日原宿でまっすーお買い物してたみたいですよー。
普通に人にまぎれてたみたい。
いいなぁ。
私も偶然あってみたーーい♪

見かけた方はなんてラッキーな方なんでしょうっ!
ぶーぶー(><)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あららこんな時間!
ではまた^^




2008.10.23 Thu 10:34
m-11.jpg



朝、息子がとってきたサツマイモをスイートポテトにしました。

今日は雨でやる気がでないけど
予定どおり本屋さんへ
帰ってきたらおやつ食べつつじっくりNEWSクンを観察しなきゃ

ではいってきまっすー♪

2008.10.20 Mon 20:17
移動中の車の中・・・

窓には東京タワー

お腹のへった運動しすぎのPちゃんは

物憂げに『箇条書きかよっ!』と自らつっこみを入れる 

ちがうか~

つっこむ姿さえなんだかステキに見えて(見てないだろっ)しまうわ。
はぁ・・・恋って魔法ですね ←イタタっ

長い足を組んで物憂げに自虐的な笑みをうかべちゃってたり?
いや、案外メンバーとわきゃわきゃしながらだったりするのかな~

NEWSクンたちはPartyの下準備に奮闘中ですよねー^^
ステキなPartyがんばって作って♪

LET'S MAKE A HAPPY PARTY


かぜひいてたみたいだけど、二年ぶりってすごいっ!
自己管理?ラクベジのおかげ? 笑
山Pはえらいなぁ。
体調管理も仕事のうちだもんね。
でもお野菜はラクベジだけ?
ちょっと心配になっちゃうなぁ。

今はいいけど30過ぎるときちゃうぞーーー


もう今週ですよね!仙台公演
早く行った方のレポが読みたいっ!

あーでも読んじゃったらますますムキーってNEWSくんたちに
会いたくなっちゃいそうでコワイです。

10月20日のKちゃんNEWSは
ゲストは、秋が似合うまっすー!
え?テゴマスでそんなことしたの?


なんだろうーーー♪
今日も楽しみ^^
テゴりんの「うそうそ」も放送決まったね



2008.10.18 Sat 11:32
m-10.jpg
最近ブタさんに目が 笑 
これはPSPのモンハンに出てくる豚さんフィギア。他にも天使バージョンととかもいっぱいあるの。
また後で飾ったらUPしちゃうぞー。



昨日の増田さんのマスターヒッツ


流星の絆が15分拡大だったので録音しておいたのですが
昨日は電波の入りも増田さんの調子もすごーく良い感じでした


NEWS曲は「ハピバ」と、またしても「FRY AGEIN」でした^^
ちがう曲も聴いてみたかったけど
マッスーはこの曲がすごく気に入ってる、いい曲だよねっていってた(気がする 笑)ので
「あえて」のFRY AGEINだった可能性もあるのかな?

まだ前半しか聞いてないのでマッスーチョイスの曲はまだきいてないです。

昨日は「カラオケ文化の日」だったんだって。
なんだろうソレ聞き違い?

文化の日は11月3日(亮ちんと息子の誕生日)だよね?

マッスーは前日カラオケに行って久保田さんのmissingを歌ったんだってー(><)
マッスーのmissing・・・ヤバイです。
想像しただけで はうーんです。

大体、私ら世代だと久保田さんのmissingが上手いとカッコイイみたいな
そんな時代だったよね・・・(どんな世代だっ?)


だって想像してみてよ!
マッスーちょっと目をつぶって眉間にしわよせーの
マイク持ってない手で切なげに空をつかみーの
「うーベイベー♪」ですよ?

これは絶対やバイです

でも60点だったんだってー。
マッスーかっこよくアレンジしすぎたんでない?

あとはまたショッピングの話 笑

あんまり行った事ないお店で店員さんがおかしを食べてたっていう。
で、ちょっと買う気失せたみたいな?
おかしっていってもフリスクみたいなのって言ってたよ。

接客するのにエチケットとしてじゃない?とシゲさんがいってたそうな。
お客の前でていうのはちょっとだよね^^:

増田さん的にはかなりカチンときてたっぽい。
まっすーはキチンとした子だから、そうゆうの許せないんだろうね。

でもフリスクはおかしなの? 笑


と、今はこの辺までー!

kissxxx


2008.10.17 Fri 14:21
NEWSの冬のコンサートは
PARTY DIAMONDというそうです!

わー名前からしてキラキラじゃなですかっ

キラキラのNEWSクンたちにぴったりだね

エスコートしてくれるのはもちろんNEWSクンたちでしょ?
ステキーーー(><)
夢みたいなパーティーにいざなってくれるのね・・・・・(激しく妄想中)


この前のシゲみたいな王子様もいいよねー♪

テゴりんはどくろでキメキメセクシー王子かしら?

まっすーはもちろんパンプキンズボンにしろタイツのオーソドックスな王子様。

慶ちゃんは王冠かぶって王様とか~?

山Pは亮ちゃんはタキシードとか執事のスーツとか 笑

あれ?セレブじゃないか?
これじゃロイヤルだーい 笑

山P執事さまに「お嬢様おかえりなさいませ」とか言われたい・・・イタタ
お嬢様って年じゃないダロ



アレアレ?今日は流星の絆について書こうと思ってたのに^^;
横道(妄想)にそれちゃったね。

あ、そろそろウチの王子様と姫のお帰りだわー(><)
シンデレラはそろそろ現実にもどりまっすー


2008.10.15 Wed 23:01
果て しない~ 空を見上げてぇ~♪

てなわけで、今日は朝から「FLY AGAIN」を聞いて
なんだか希望に満ち溢れた気持で過ごしました。

「そうさ何か起こっても 君がまた飛び立つ事 信じ 歌い続けるから 」

なんて・・・ちょっとじーんとしちゃう

ま、作詞はNEWSじゃないんだからねぇ。と分かってるつもりなのに
作詞家さんの思惑通り やられちゃってる私です

全然お悩みもない 不安もない 夢も希望も叶っている今の私

でも、 まだたくさんの夢と希望とちょっとした絶望を抱えていた自分を
懐かしく思い出させてくれました。
あのころは すべて儚くて でもキラキラとしていた気がします。

そんなお年頃の人たちにはステキな応援歌になるのではないでしょうか?

今の私がFLY AGAINしちゃったら
もうーーーー糸の切れた凧みたいに帰ってこれない気が・・^^;

ではではそんな
紙飛行機に乗って空に飛んで行きたくなる曲
聞いてくださいNEWSのFLY AGAIN

↑ラジオ風 笑


FLY AGAIN


いつもの帰り道を 一人歩き思うよ 夢に 近づけているかな

すべてはうまくいかない  そんなのわかってるけど 悩みは 消えないね

誰もが未来に不安を抱え 押しよせてくる時間に追われ

叶うか分からない夢 あきらめそうになった時



果てしない 空を見上げて 両手を 広げて 叫ぶんだ

まだ消えない 思いを胸に 確実に 踏み出せば いつかFLY AGAIN



やりたい事があったら 迷わずに進めとか そんな事 分かっているさ

あの日かわした約束 今でも覚えているなら 今夜 聞かせて欲しい

見えない大きな不安を抱え またせまり来る何かに追われ

叶うか分からない夢 あきらめそうになった時


果てしない 空を見上げて 両手を 広げて 叫ぶんだ

まだ消えない 思いを胸に 確実に 踏み出せば いつかFLY AGAIN


そうさ何か起こっても 君がまた飛び立つ事 信じ 歌い続けるから

だから何が起こっても 涙にくれる日々があっても

両手広げ 明日へFLY AGAIN

果てしない 空を見上げて 両手を 広げて 叫ぶんだ

まだ消えない思いを胸に 確実に踏み出せば いつかFLY AGAIN


ラジオの耳コピですので間違っているところがあったらすいません^^;

2008.10.14 Tue 11:46
昨日は、はなまるカフェに亮ちゃん出てましたね^^
忙しくて見れなかったけど先ほど全部みれました

亮ちゃんっ 山Pの上半身裸 センキューーっ グッジョブでした

さすが亮ちゃん ファンの喜びどころを知ってるのね^^
でもっ慶ちゃんのおててが山Pの胸に・・胸に・・・っ!ムキーっ!←いや、たまたま・・・だよね?

亮ちゃんのきちんと大切に言葉を選ぶまじめな人柄が伺えました。
あとはその多忙さ・・・
きっと頭の良い人なんでしょうね。

でなきゃ二つのグループに所属してフリは二倍取材も二倍
レコーディングも二倍+ドラマ・・・・・・
ちょっと尊敬です。

妹の授乳に照れるって言ってましたね^^
亮ちゃんが「おっぱい」っていっても
なんだかかわいいお菓子の名前を言っているように聞こえちゃうの。
不思議だなぁ。関西弁だから?

亮ちゃんに限らすNEWSクンたちはみんな
かわいいやんちゃなカオをしたと思ったらオトナのオトコの顔になったり
その狭間でゆれているところがすごくステキだなって思います。

まだまだ若いNEWSクンたちですものたくさんの経験をつんで
ますますかっこよくなっていくでしょうね。

ぜひ彼らのプライベートはそっとしてあげて欲しい。とせつに思います。
山Pも学業との両立大変だったろうケド。
亮ちゃんはお休みあるんでしょうか。
プライベートはぜひゆっくりと「冷蔵庫をおしりでしめちゃう」かわいい女の子に
いやされて欲しいなぁ。

あ、でもこっそりお願いします。

私も山Pが噂になると悲しいていうか寂しいしムキーってなるから(TT)
ファンだけ見ててっていうのはワガママだって分かってるんだけど
浮気は見つからないように・・お願いします 笑


2008.10.14 Tue 02:57
今日は(あ、もう昨日か^^;)ついついうたたねしちゃって
あわてて起きたら11時50分!
あぶないっ!
KちゃんNEWS聞き逃すとこでした
一週間コレが楽しみで頑張ってるのに←ホントなとこがイタイ

でもまにあって良かったーーー!


NEWアルバムの中の一曲「FLY AGAIN」聞けたよ~


ばっちり録音したので明日からヘビロテしちゃうぞ^^

まだ歌詞はちゃんとチェックしてないけど
すごく良い曲だね!
希望にあふれてる感じ

もしNEWSの曲と知らなくてもスキになってたかもしれません。
そんなステキな曲でした。

まっすーとのおしゃべりは
生放送はイロイロハプニングがーっ
ていうお話が中心だった気がします。

慶ちゃんがフリを間違えたとか 笑
(明日チェックしてみようっと^^)

HEY×3で移動中に気が抜けなかった話とか
サマリーの音が実は聞こえていたらしいとか

そんな話でした。

相変わらず、わきゃわきゃかわいい二人
NEWSは看板番組がないからKちゃんNEWSだけが頼りですわー。

山Pと亮ちゃんの情報が少ないのがちょっとアレですが^^;
それでも時々話題に出るのが嬉しいです。
メンバーから見た山Pっていうのがまたいいの~♪

まぁ山P情報は日記を読めと→そんな感じなんでしょうか(どうなんですか?ジャニーズさん)
山Pの日記はプライスレスっ 笑

ちょっと前「忙しくて書けない」って言うときに
「我慢するんだよ~!」なんて
いったい何人のファンがうなずいたことでしょう
もちろん私はキュン死しました・・・・

ぜひお仕事がんばって責任とって頂きたく思います 笑

2008.10.12 Sun 19:57
今日は相方さんが出勤のため
子供をつれて映画に行ってきました~

そしたら出先でRUSSーKのややデカ目のポップが~!
きゃーーーこんなところでNEWSクンたちにお会いできるとは

みなさまブログでRUSSーKのポスターをみつけると
嬉しいって書いてらっしゃいますけど
うーん・・わかるなぁ。
本人じゃなくても会えるだけでうれしい!
なんて安上がりなファンなんだろうね。
こんなにファンに愛されて幸せモノだねNEWSクンたちは ←自分で言うなって?

でも写メしようとしたら息子にたしなめられちゃいました
けちっ!いいじゃん写メくらいーーーっ!
え?よだれたらしてハァハァ言ってた?
そんな変態じゃないもんっ(><)

そういえば息子は亮ちゃんと誕生日が同じ日なんです^^
息子のバースデーケーキに亮ちんの
お名前も書いて一緒にお祝いしなきゃ

その息子ですが先週のイッテQの手越さんの「ウェイっシェイシェイ」に
すっかりやられたようです。
上の娘は小池徹平クンが好きなくせにやっぱり「ウェイっシェイシェイ」が
相当面白かった様子で、「テゴ いいよねー」とか・・・
生意気にかわいいオトコのこに敏感なの
いいともの増刊号に出ていた徹平クン・・・
あれは核兵器並みの笑顔だね^^;サワヤカすぎて私、骨になっちゃいそう

私はちょっと影のあるぐらいがスキだからーーーー

あ、もうすぐイッテQですね。
今日はテゴりんいっぱいうつるかな?
楽しみですね

2008.10.11 Sat 12:29
昨日の日記だと夜食にソーキそばでしたっけ?
その前に山Pラーメン食べてませんでした?
仁くんは寿司だったみたいだけど ♪
それからお昼は「う丼!」ってーーー!

どんだけ麺類?
キミは( ラー ) メンマンかい?
ちがったソレは慶ちゃんか 笑


ちゃんとお野菜も食べるんだよぉ?
って心配しちゃう。

慶ちゃんと作った曲とか仁くんと作った曲は
いつか発表されるのかな?


ソロアルバム出したりする?ワクワク

あ・・・でも少し前なら「ソロのほうが山Pいっぱい」でいいって
思ったかもしれないけど。
今は・・もう・・もうNEWSみんなダイスキだから!



2008.10.10 Fri 00:41
NEWSのNEWアルバム
colorが
2008.11.19 Release なのだ^^


■初回生産限定盤:JECN-0177
・全14曲収録
・ワイドケース仕様
・32Pブックレット
¥3,000(tax in)

■通常盤:JECN-0178
・全15曲収録
・BONUS TRACK 15「永遠色の恋」通常盤のみ収録
・16Pブックレット
¥3,000(tax in)




初回生産限定盤収録楽曲
01 weeeek

02 STARDUST

03 SUMMER TIME

04 SNOW EXPRESS

05 Forever

06 MOLA

07 ケセナイ

08 ordinary

09 みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive & Takeしましょう

10 ムラリスト

11 太陽のナミダ

12 Smile Maker

13 Happy Birthday

14 FLY AGAIN





通常盤収録楽曲
01 weeeek

02 STARDUST

03 SUMMER TIME

04 SNOW EXPRESS

05 Forever

06 MOLA

07 ケセナイ

08 ordinary

09 みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive & Takeしましょう

10 ムラリスト

11 太陽のナミダ

12 Smile Maker

13 Happy Birthday

14 FLY AGAIN

15 永遠色の恋


せくすぃ~な曲やらかわいい曲
ソロ曲とか^^
すごく楽しみです。

03 SUMMER TIME

04 SNOW EXPRESS

って季節感ないぞ 笑

でもSNOW EXPRESS ダイスキーーー





2008.10.09 Thu 18:09
昨日(夜中に)からあげクンで待ち受けをゲットしよう~♪
ってことでアクセスしたんです!

で、無事ダウンロード画面までたどりついたとこで
相方さんが帰宅。

ちょっと手をはなしてただけなのに
「タイムアウトになりました」って
それは何~?



タイムアウトってあるの?(TT)
そんなの知らなかったよーーーーーー

しばらく立ち直れず・・・

今日は気を取り直してからあげクンを一個だけ買ってきました^^
さきほどアクセスしたら

山Pげっと
なんか山Pが元気だせよって言ってくれてる気がして←完全に妄想
なんか嬉しかったよ!

一発目で出てきてくれたけど、どうしよっかなぁ。
からあげばっかじゃ飽きちゃう気がします。

今日はチーズ味にしたよ。
お昼はまたまたからあげ・・・ってお野菜もちゃんと食べなきゃね。

月曜にイッテQでテゴりんのかわいさにキュンキュンしたので
久々にミソスープのPVを見ました。
このい二人の笑顔はまちがいなくアイドルだなぁって感じ(良い意味で)


そうそう17誌は結局買ってませんけど「どくろが不吉ぽい」発言の後
テレビジョンとTVガイドを見てたら
「ん・・・?」両誌ともどくろのストールしてるじゃないですか 笑

ぞひエンジェル柄のストールを用意してあげてください

なにげにTVガイドのストールが迷彩なのにどくろで好きなんですけど~♪
ほすぃなぁ。
カラアゲクン

2008.10.07 Tue 12:53
てな感じで始まりました^^
ローソンのからあげクンのキャンペーン

もうローソンのサイトでCMが見れてますね

家の近くにローソンがなかったのでちょっと遠くまで行って
さっそくお昼はからあげクンレモン味を食べましたよー。

なんの変哲もないからあげでしたけど 

レシートでゲットできる携帯クリーナーとか待ちうけは
イラストなんですよー。

ですからそんなに欲しいわけじゃないけど一応アクセスしとこうかな。

みなさまは誰をゲットしましたか?
早くも7個イラストをそろえた方とかもいるのかなー


2008.10.07 Tue 00:03
お世話になってる某所からの小ネタですニャハ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

からあげくんのレモン風味が7日より発売開始しますがそれにともない
ローソン第11弾CM「 からあげクン 無人島ー青春とは篇」
15秒バージョンがOA開始しますヨ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とのことです
いつも頼りにしていまっすー(><)
いよいよCMのNEWバージョンが見れるんだね^^

青春とはってことは
うーん

どんなバージョンだろうね にひひ

くさい小芝居とかあったり?

なんてワクワク楽しく想像してます。

OA情報が早くほしいなぁー




おっとKちゃんNEWSの時間になりましたYO
今回は手越さんです。
出だしのテンション高いです^^

妄想キッスはまだまだやらないのかな。

かなりスキなんで待ち焦がれてますー。

だって個人主義でエロですからね 笑

↑意味ナシ


 



2008.10.06 Mon 17:52
祭りが終って正直肩が落ちてますが・・・


まだ録画したイッテQ見てないし

テゴりんの雄姿が早くみたいわ♪

今日は亮ちん見て KちゃんNEWS聞いて・・・って
なんやかんやあるじゃないか と
自分に言い聞かせています。

17誌は今回買ってません。
どうも勇気がいるのと、
見る内容が年齢的に少ないってことがネックなのですよ^^;

でも悩んでます。だって・・だってっ
今回はベッドの上に座ってるっていうお話だし。
王子+ベッド= きゃーきゃー♪


あ、違った ゲラ 誘うような目でとか・・なんとか
そんなぁ・・・ 買っちゃいそうだよ・・・

王子はどくろが不吉だから嫌いだそうです 笑

かーわいぃーなぁきゅんっ

不吉とか言うのって子供と老人ぐらいじゃろ~ ぶぶぶ

不吉なことがイヤなのよね?幸せホンワカでいたいんだろうね^^
エンジェルちゃん 
ちゃんとみんなの代わりに山Pを包んであげてください♪
お願いねー

エンジェル+王子=キラキラ最強だね
 

2008.10.06 Mon 09:32
週末はNEWSへのラブを封印している私です(TT)
相方さんにカミングアウトしてないものですから。

でもちょっとはバレてるのかなぁ・・・
HDDの中身はNEWS関連のダビングしてないのも残ってるし 笑
その辺においてある雑誌は「山下智久」とか「NEWS」とか書いてあるのし^^;

昨日は生田斗真くんが番組に出てる時山Pがコメント出してて
ちょこっと下に写真が出てたのーー♪
で、ついつい「きゃーーっ山Pだよーーーっ?」ってTVに駆け寄っちゃった!
やばっ
って思ってたら「へー山Pと生田斗真って仲良しなん?」って言うから
「そ・・そうだねぇ・・・そうなのかしらねぇ~?ふっふっふ」とごまかしてみました。

あー変な汗かいちゃった(><)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Mステスペシャル最高でした(TT)まだまだリピたりないの。
細かいトコまでじっくりみちゃうぞー!


「牛と野球の日々でした」
に続いて
何でオレこんなこと喋ってんの?恥ずかしい(><)」

でましたーーー!!!!
山P語録に追加 笑

個人的に慶ちゃんと二人でハート作ってってわざと「オヨヨ」な顔してる
山Pがめっさキュートでツボでした。

まだまだ萌えポイントチェックしなきゃ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

基本的に紙媒体は買わないように心がけています。
それだけを目的としないもの
たとえばファッション雑誌系の場合は内容と合わせて買うようにしています。
じゃないと・・・お金が追いつかないです(TT)
やぱ働いたほうがいいのかしら。

週刊テレビジョンとTVガイドはみなさん評判がいいので
思い切って買っちゃいました!
買って正解でした♪

表紙にレモンもたせるって・・・・昔の明星じゃないんだから 苦笑 
すっぱいなぁ・・もう とか
つっこみつつもかわいいからいっかー^^

今日はフレンドパークに亮ちんが出ますね♪
宗佑がめっさツボだったのですが今度の役はどうでしょう。
亮ちんは一見冷たいけど本当はやさしいい・・・って役がハマリ役かな?
今回はどんなドラマか早くみたいな^^


2008.10.03 Fri 18:20
Mステsp PM19:00~

もうすぐだーー^^

今日は亮ちゃん大忙しだに→関ジャニ∞ +NEWS 

関ジャニ∞ の新曲「無責任ヒーロー」♪
どんな曲なんだろう。

関ジャニ∞ の亮ちゃんはあまり見てないので 笑 
今日はじっくり比較してみよーっと^^

ドラマに新曲にコンサート^^;
亮ちゃんこそガンガンガンバッテルっ!
過労で倒れないように祈ってるよー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで今日はNEWSメンのかわいいとこ
またいっぱい見れるかと思うとうれしいー♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)♪
ていう反面・・・
これが終るとなんか寂しいなぁって感じ。


コンサートだって行けるかよくわかんないしね。
弱気な私・・・・・|||||(_ _。)ブルー||| ||||||

さてさてHDDの容量は足りてたかな。
確認しなきゃー!

今日はまた更新しちゃうだろうなー♪
だって書かずにはいられないよ絶対!

ではまたっ!!≡≡≡ヘ(* ゚- )ノ

2008.10.02 Thu 16:52
スポーツにはすぐに動けるメシがいいby山P




きゃーん♪
始まっちゃいましたウィダーの新CM「スポーツ編」
ダンクを決めるPちゃん「メシがイイ」の顔にきゅんきゅんっ!
お鼻にしわよせてくちゃっとした顔が子犬みたいだよー^^


ごきゅごきゅ飲むホッペをぷにゅぷにゅしたーい

あのリストバンドになりたーーーーいっ
ボールになりたいっ

いっそダンクしたゴールリングでもかまわないっ(><)



興奮しちゃった^^;

そのくらいかっこいい山Pだいっ♪→スポーツ編



どんな山Pもステキだけど・・・
やっぱりやっぱり

サラサラ山Pは最強だね^^


NEWSの新曲「Happy Birthday」が
9月30日付のオリコンデイリーシングルランキングで
ダントツの1位にランクイン。


いえい^^

プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

