Calendar
2008.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2008.11.28 Fri 20:52
Mステにカツンが出るのでPさんの話題が出るかなーと
ワクワクしてたら「キター♪」

福山っちとカラオケに行ったときのお話しでしたー
すでに知ってる話題だけど、やっぱり『山P』って名前が出てくるだけでうれちぃのです

親友くんはメガネシマシママフラーくんで雪まで降ってるし
「某ヨ○さま」みたい~^^ 笑 
ファンの方ごめんなちゃーい(><)


今日は朝から手越さんがんばってましたねーー
リアルで見る暇がなかったので先ほどまとめてみました。

スパイスTV どーも☆キニナル!
見たことも聞いたこともない番組でなんだろうと思ったけど 笑

手越さんと谷原さんが二人で番宣でした。
衣装は『いいとも』と同じでーす。

二人とも和やか爽やかでしたよ~♪
さすがハンサムメン二人ですね(><)
鳴家くん人形がかわゆくてちょっと欲しいななんて思っちゃった。

うそうそPR番組

前回のドラマのダイジェストとか出演者のコメントとか
撮影の様子が流されてました。

白地に黒の模様のスカーフが手越さんらしい感じの衣装でしたー。
CGの鳴家くんと話しながら進行しおてるんだけど
鳴家くんに話しかけるテゴにきゅーん♪
ニッコニコなんだもん。

もうっ!テゴファンなら悩殺のキラキラ全開アイドルスマイル
テゴとマッスーってほんとアイドルらしいアイドルだなーって思います。


曇りのない笑顔だよね
だからテゴマスもダイスキなんだよなぁ。

私にとってPさんは太陽 「太陽が元気ないと ワタシ も元気がでない」のよ。

テゴマスは穏やかに晴れた青空 自然に笑顔にさせてくれる。

NEWSは空気 もはやコレナシでは生きていけません 笑



さて今日はこれから『流星』と『マスヒツ』だーい
今日はずーっとNEWSくんに会えてうれしいな

2008.11.27 Thu 23:56
今週は凄いハードスケジュールのため
ヲタ活動は少々お休みしています。

といってもテゴりんの録画だけはちゃんとしてありますよー。
昨日の『はねトび』はしゃばけってたねぇ 笑

まさかあの衣装でくるとはっ!
子供らがテゴじゃないっ(><)って叫んでました 笑
まさかのとりこぼしにめちゃうけしてました。
テゴはナチュラルにバラエティー向きだなぁ。
面白いもん^^上から目線すら売りなんでしょうか?

あしたの『いいとも』も、録画です(TT)リアルタイムで見たかったけど・・・
明日はアルタにテゴりんがいるのねー♪

もうちょっとPさんの情報を知りたいなぁ。
最近ちょっと寂しいの。
日記読んで我慢しなきゃ(TT)



2008.11.21 Fri 12:39
MOLAですー。
英語はさっぱりわからないので
「せくしーれいでー」くらいしか理解不能 笑

で、ワタシクのダイスキな
『山Pへ~アメリカからのLove Song』の智さんが
MOLAの訳をしていらしたので読ませていただきました。

ほーほー♪うんうん♪
智さんは上品に訳してあるようですが
もっとエグイ感じで訳そうと思えば訳せるのかしら?

あーん Pさんたらオトナな歌が似合うようになってしまったのね(><)
でもオトナな歌好き♪

(でも出来たら日本語が良かったかもー。)

それから なななんとFNS歌謡祭にNEWS出ちゃうんですねー!

FNS歌謡祭12月3日(水)7時から4時間半生放送

生NEWSだーい!いえい♪
何歌うのかな?
ハピバ? ぶぶっ
ムラリスト・・・・(ありえないっ)

いやっこの際なんでもいいからいっぱいみたいっていうのが本音ですけどね

スノエクとか歌えばいいのに。
キャッチーな曲もいいけど、いぶし銀的な歌も披露したらなぁ。
いい歌いっぱいあるのに。

最近寒いのでみなさまもNEWSクンも風邪ひかないでがんばろうねー!

2008.11.19 Wed 20:06
今日からはじまりますねー^^

テゴ祭り いひっ

まずはレッドカーペットです。

忘れないように自分のためにかきかきします。

11月19日 レッドカーペット
11月22日しゃばけの再放送
11月26日はねトび
11月28日うそうそ直前特番
11月29日 VS嵐 IQサプリ うそうそ

28日のいいともとか29日のWSは絶対チェックだねー^^


よしっ

そういや最近夜中にPさんの出てる(ニノくんも若くてかわいい~♪)
Stand Up! がやってるんですけど。ついつい見ちゃう←超夜更かしクンの私

Pさんやっぱかわいい・・・・
その直後HEY!×3を見直してたら、なんだかキュンってしちゃった。
すごくオトナになったのね。
でもふとした表情とか・・・言葉の端々とかに名残があって
変わってないって思ったり。
Pさんをずっと見ていたい。
映画「クロサギ」の特典映像でえんえんと
映画についてインタビューされているのとか
聞いてるだけで幸せだったり。
だってそのしゃべり方すごくスキなんだもんっ・・・・

ふぅ・・・

なんか書きながらせつなーい気持に(TT)

なんだろうこの気持。
                             

2008.11.18 Tue 17:54
我慢しきれず朝こっぱやくからCDショップへGO→しちゃった

帰り道 自転車立ちこぎしてすっごくうれしい顔してたね きっと 私 

心の中で『FIY AGAIN』歌って最高にいい気分 笑

さてさて 今まさにアルバム聞きながら書いてるよ^^
丁度『Forever』が終わり

・・・・・・・


きゃーーーー(><)

今『MOLA』始まっちゃいました
エフェクターを通した山Pの声がセクシーだねぇ。
英語・・・全然わからないけどさ 笑

・・・・・・・・

ハイ ケセナイ ですー。

手越さんメインの曲
『みせたいよぉ~』がちょい甘めな以外は
なんとなくさわやかな曲でした。

『ordinary』
亮ちん作詞作曲
完全に亮ちんの曲ですね。

かなりロックな感じです。
でもっ かなりタイプです(><)

捻りもないありふれた言葉で よく聞くありふれたメロディで
変わらない聞きなれた声で 

って 自分で先に言われちゃったら こっち、なにも言えないですけど ぶっ
まぁ確かにそうだけど いい曲だと思うよ^^
亮ちんの声がすごくスキになりました。



『みんながいる世界をひとつに(以下略 笑)』

zoppさんワールドですね。
元気でノリノリ コンには絶対不可欠系な曲な感じ?

『ムラリスト』

もう・・・何も言うまい・・・

「てか、ムラリストってなんだよ」ってこっちがききたいですー^^;

次は太陽のナミダっていう選曲すごいなぁ。

『Smlie Maker』

これいいっ!『FIY AGAIN』『Forever』と同じくらいいい曲だわー。
ムネがはやるっていうか・・・きゅんってして

うんいっぱい聞きそう♪


シングル曲、ラジオで流れた曲はもう・・・言うことはないくらい良い曲だよね^^


ちょっとさみちいのは『銀座ラプソティ』が聞けないことです(TT)
あーんパーチーいかないと聞けないんだっけねー!



ま、とりあえずこんな感じでした。

写真はといいますとねー。
長いからまた後でにしますけど

Pさんおセクシー胸チラがありますね^^

あとテゴのガン見(><)ひーー目力すごすぎ!

まっすーもツボなお顔でした。

ではまた^^

2008.11.14 Fri 17:34
天気がいいのでお散歩してました~♪
でー帰ってきたら・・・・

・・・・
ん?
・・・・
なんか忘れてる?

はっ!

よんぱち に こやます出るんだった!
いそげーーー^^;

で、ポチっとしたらすでに「ハピバ」が流れておりまして^^;
うえーん。

その前のレポはどっかで拾ってこなきゃ。


では「よんぱち 」レポかなりはしょってますが 笑

まずは明日は札幌でコンサートってことで
このラジオが終ってこのまま直行だそうです。
今頃空港に向かってるのかな?

東京ドーム3DAYSは凄いことでびびりまっす~って 笑

増田さん曰く「す~ごいですよねぇ^^みんな同じ予定って言うのがなんか信じられないっすねー。」
「それがコンサートでしょ。」ってつっこまれてるし
「マイペースな増田くんには信じられないでしょ?」とか 笑

週末はおうちでラーメンを食べよう!by慶ちゃん

実家は28年ラーメン屋というお話でしたー。
まぁファンの方は知ってるでしょうけど^^

「うちが一番うめぇな」・・・っとのこと

「増田くん食べにいったことないの?」の問いかけに
増「ないですねぇ」 

小「遠いんすよ! 遠いーしー まず呼ばない」(一同笑)

一回ぐらい行きなさいよーといわれ

増「いきたいんでけどね~」

小「僕らがサイン書いてーなんかそれが張ってあるらしいですね」

増「それこう人が来てくれてるんじゃないの?」

小「やめてくれぇええええっ 味 味 あーじーーーー(><)」
って

なんか4人で話してるからまとめにくいね^^;

慶ちゃんの「おふくろの味は餃子とか」という言葉に 笑

まっすー「ヘーそぉなんだぁ」と興味さなそうに発言したらつっこみ入ってました 笑

「それが増田さんなんでねぇ」と慶ちゃんナイスフォロー^^
さすがNEWSの母

あとはまっすーのRESCUEネタ
訓練してるんだけど単純にうでててふせとか・・・・

というあたりでチョー雑音に襲われる^^;
き・・きこえないよぉぉぉおおお!

で、突然大丈夫に・・・

まっすーが今日15分遅刻したネタ
ドラマとコンサートは大変だから楽屋でねちゃうんじゃない?って
まっすーは「大丈夫です。体力だけには自信ありますから!」だってーーかっこいぃ♪
「うれしいですねー。しかもまっすーにぴったりの役で」って慶ちゃんが
慶ちゃんはほんとやさしい気配りさんだね

ドラマが始まっちゃうとマイペースな増田さんが機敏になっちゃう?
っていうお話では
「機敏っとしたまっすーはいやだっ」てことに 笑


NEWSの中では慶ちゃんはきくばり上手みたいです
一番マイペースはまっすー。だけどきにしぃだからねーって。

あとはキムタクが時間厳守ってオハナシ。

それからカウントダウンライブの楽屋裏はカトゥーン関じゃにと同じみたいですよ。
イケメンさんがわんさかのステキ楽屋裏ですね。

楽屋裏に卓球台をおいたらいんじゃに?と助言うけてましたよ。

ま、こんなもんかな つ・・かれたぁ・・・・ぁ。

2008.11.14 Fri 10:36
昨日映画『クロサギ』を見返したんだけど
藍沢先生のイメージがちょっと強かったので
久々にみた黒崎はなんだか、すごく幼くみえました^^
かわいいの。
「藍沢先生だったらここでペンを回してるだろう」とかへんな妄想しちゃった 笑

山Pは悩みを抱え葛藤する役が続いてますね。
多くを語らないけどその無言の「・・・・・」の中にたくさんの苦しみを表現できる
そんなところが「役者 山下」の光るところであると私は思います。

まぁそんな「役者 山下」をスキになってもっと知りたくて
NEWSの山Pもスキになったわけですねー。

だから私の原点はNEWS山Pというより役者 山下なわけです。

というわけで私の愛すべき役者山下さんいよいよです!

第33回 報知映画賞の新人賞に
山下さんノミネートされています。

中間発表では・・・

「パコと魔法の絵本」のアヤカ・ウィルソンと
「映画クロサギ」の山下智久で票を分け合う結果となった。
「蛇にピアス」「きみの友だち」の2作品で吉高由里子も上位に食い込む。
圏外の中には「ぐるりのこと。」のリリー・フランキーの名前も。

新人賞は一生に一度のことですので
山Pが賞をとれることを祈ってます

そしてPさんが喜んでる顔・・・すごく見たいの。

助演男優賞 山努さんがインターネット、紙面ともに高い支持だそうです。
さすが・・・♪

そういえばPさんと山努さんは何を話していたんだろうなぁ。
もしかして?もしかして?
新しい展開があるのかな?
だって映画「クロサギ」絶対終ってないでしょあれ 笑

もしかして新シリーズとかー?また映画とか?期待しちゃうよー(TT)

クロサギでなくてもいいんだけどドラマ。。。見たいなぁ。

でも山Pはお気楽なドラマには出ないよね・・・・(TT)
ただ恋だースキだーって騒いでるのはないよなぁ。

あるとしたらすごく切ないラブストーリー?
スノエクみたいなイメージのだったら見てみたいかも。
悲恋だったらアリ? 笑

きっとハワイとか夏とか好きだろうから
うーんと暑い島で孤高のサーファーっていう役とかもいいかもね^^

波と怖いくらい綺麗な夕日と美しい肢体と苦悩にゆがむ横顔・・・・

きゃーーー!やっぱ私イタイかもっ(TT)

朝から妄想バリバリでスイマセン

あーん、もっと書きたいけどまた後でにしまーす^^
ではでは


2008.11.13 Thu 23:13
うそうそがもうじきだから手越さん大忙しですー♪
レッドカーペットと、はねとび どんなテゴりんが見れるか楽しみですね^^

VS嵐はいつもは見てないんだけど見ようかなぁ。

NEWSのアルバムは初回限定を一応予約してるんだけど
通常版も捨てがたいなぁ・・・
まだ悩んでるんだよー。
どうしよ。

二つ買うお金はないんだけど(><)

もうっ!戦略ひどすぎー(TT)


そういや今日のコヤシゲのイベントは点灯式だったんだね!
きれいだったろうなぁ。

コヤシゲだとトークがうまそうだよね。
でもシゲといると慶ちゃんがほんとにお○かに見えちゃって^^;
うふふふ



2008.11.11 Tue 18:10
11月11日は
ドS王子手越さまのお生まれになった日です 笑
おめでとう!

「テゴのナッピーバースデー 一年に一度の魔法 特別な日 
wow wow wow  yeah~ 一緒に~♪ はいっ  wow wow wow  yeah yeah yeah」
 って歌ってどうする~


ドSがステキに似合うってすごいよね
いやほめてるんですよ~

無敵の笑顔で 
不敵な笑顔で
ドSな笑顔で 笑

手越さんにはいっぱい笑いをもらっています。

子供たちはテゴは芸人なのか?という発言をっ!
違うって~(TT)

イッテQの悪影響でしょうか?いや好印象とも言いますけど。
やっぱり男祭りがねぇ・・・・
面白すぎたんですね 多分

なのでかっこいいテゴを見せ付けるために
アイアイ傘のPVを見せたんだけど

息子はまっすーに釘付けでテゴりんを見てくれないし
「マスは雨を降らせる神様だからカミナリさまだねー」
とかなんとか。(息子はまっすーをテゴマスだからマスと呼んでおります^^;)

一瞬ドリフのカミナリの格好したまっすーが脳裏をよぎる ゲラ

娘は「服がねぇ・・・あと 金髪はちょっと」そうかなぁ^^;

でもっ!
KISSの「あぁっ 無邪気な 素顔のまま・・・」の
あぁっ とか ねぇっ とかのテゴりんの吐息の素晴らしさは
子供にゃーわからないのよね プン

あ、少クラ見れました^^ 某サイトさん『ありがとう!』

やっぱりテゴマスいいっ~!スキスキっ!
ハーモニーがたまらないよぉっ

だけど・・・・やっぱりやっぱりやっぱりーーー!
NEWSの曲はNEWSで歌わなきゃだねっ!
山Pのいないハビバはハピバじゃないっす
みんなで歌ってこそ・・・・・なんだなって実感しました(><)


11月はNEWSにとってメデタ事がいっぱいの月ですね♪
ハッピーナッピーな毎日です。

TU→YUもデビューするし
アルバムもでるし
うそうそもあるし
マッスーはドラマ出演が決定するし
まだまだツアーも続きますし
流星の絆もね^^

NEWSメンがあちこちで見れていそがしーーー!
とうれしい悲鳴をいあげてます。

ところで13日のイベントってなんなんでしょう?
みなさん知ってらっしゃいます?
シゲと慶ちゃんニューヨークいってたんだね、温泉かとおもってたYO 笑

とりあえず赤いきつねと緑のたぬきを食べて
『そばにいるよ』を無料でゲト作戦開始です!

あ・・・でもからあげのときはきつかった・・・・
今度はカップメンだから腐らないしがんばれるかなぁ(遠い目


オタ誌をやっとゲットしましたー♪
P誌M誌
やっぱり文章より写真をとってしまいました 笑

今回のP誌は私好みな写真(><)
全員かっこいいいいい♪
NEWSクンたちはなんてっみんなイケメンくんなんでしょう(TT)

最初のみんなで並んだ写真なんて・・・
もうっ!恥かしくて正視できませんっ

体に悪いっ!



2008.11.09 Sun 17:04
熱もすっかり下がったので今日はおふとんから出てちょっと活動中です。
でも今日も早く寝なきゃねー。
みなさんも風邪には注意してください。


ザ少年倶楽部 今日のテーマは「ありがとう」

テゴマスがゲストですー。
アイアイ傘 慶ちゃんとHappy Birthday
キッス~帰り道のラブソング~
ありがとうのうた を歌うんですね^^

なーんて、のんきに書いてますけどうちBSはいんないんですけどぉー(TT)

あ、昨日もこのこと書いてた 笑

あーあ あと一時間したらみんなは見れるんだろうね。
どうにかして画像をゲットしますっ!出来るように頑張るっ(><)
高画質とかはムリだろうけど 笑



昨日はまっすーの入所10周年の記念日だったそうです

まっすーLOVEのみなさんのブログにお邪魔してみたら
みなさんステキなお言葉をよせていました。

その言葉に感動したり 私はまだまだなのだなぁと思ったり。
みなさんはとても愛にあふれていてやさしい目線なんです。

わたしなんか私利私欲っていうか 笑
自己満足みたいなところがいっぱいあって反省しちゃいます。

愛は見返りを期待しないこと♪
無償のものですよねー。

私はもっと・・もっと・・・っておもっちゃいますね。
修行がたりない^^;



そう!先週のマスヒツはお熱で聞けませんでした(TT)
レコメンとマスヒツがすごーーく楽しみなんです。
声ってすごくスキ。
ヘッドホンして聞いたりするとホントとなりでお話をきいてるみたいな気分になれちゃう。

レコメンはわきゃわきゃして話してるのがすごーーく楽しくて
そんなNEWSクンたちがダイスキ^^

マスヒツはまっすーのむふふ笑いとか間とかがすごく面白いし
なにより、やぱマッスーは声がいいの!

いつもは元気なやんちゃな声だけど、時々ちょっとオトコっぽい声になるとこがセクシーです♪
テゴりんは吐息が元からセクシーだけどね。

テゴマス ほのぼの系もいいけどアルバムだすなら「甘やか艶あり切な歌」をゾヒっ!
お願いいたします


2008.11.08 Sat 19:03
我が家では風邪が蔓延しています(TT)
私もしてやられて寝込んでおりました。

というわけでお久しぶりの更新です。

寝込んでいる間にまっすーのドラマが決まってましたね~♪
おめでとう!
『RESCUE~特別高度救助隊』
まっすーったら救助隊員さんになっちゃうんだねー。
すてきーーー(><)
助けられたい♪ 笑
いや助けられないようにしなきゃね^^;

メン愛でも慶ちゃんがオメデトウって言ってたね。
で、慶ちゃんとシゲはドコにいってたんだろうーーー!
仕事もかねて?
えーー!気になっちゃう。

また救急なんだねー。
山下先生と増田隊員の連携なんて・・・あったら胸キュン~

そうそう山下センセは私がうなってる間に日記がオメデトウな感じになってましたね。
過去ログが見たいけどちょっと余裕が(><)

まぁ読んだ内容だからいっか。

昨日はドライブだったんだね。
でも自分の曲をほめられても素直に喜ばないなんて^^
男の子って感じ


そうそう少クラはテゴマスなのね。
うち・・・見れないのっ!
ショックーーーー!
テゴマスぅうううううううっ!見たいよぉっ!

でプレミアムはシゲーーーー?シゲはどんなトークするんだろうなぁ。

とりあえず今日はこの辺で(><)

またぶりかえすと困るのでぬくぬくしておきます。

2008.11.04 Tue 22:08
さてさて福井も終ってちょっと小休止でしょうか。
でもアルバムの宣伝で取材もいっぱいあるでしょうねー。

お次は真駒内セキスイハイムアイスアリーナかぁ。
どこなんだろう 笑 北海道のどのあたりなのかしら。
あ、札幌ねー。
お勉強になりますね。
慶ちゃんほどじゃないけど地理は苦手です ぶぶっ
(ふいっとにー でしたっけ? 笑)

慶ちゃんいいなぁ・・・お古だけど山下先生のイヤホン(><)
山下先生は風邪気味 早く治してね。
新幹線とか乗り物って乾燥するから喉やられるよね。
ましてやいろんな人がいて菌もいっぱいー!

山下先生に入るなんてゆるせんっ!←風邪菌



NEWSクンたちが北海道でパーチーしてるころ
私は別のライブいってきまーす^^;
コチラのほうがファン歴が断然長いのですが
ほんとのとこNEWSのほうがいきたかったーーー!

でもアリーナ センター 一桁!
すごーい(><)

こっちにチケット運を使い果たしたんだね・・・私^^;

今回のパーチーには参戦できないようですが
お茶の間でみなさんのレポいっぱい読んで精一杯楽しみます。
あとはライブDVDの発売を待つことになるんだろうなぁ。

行かれる方はめいっぱい楽しんでらして・・・そしてレポ!お願いします^^

2008.11.03 Mon 17:45
一年に一度の魔法 特別な日

ということで今日は亮ちんお誕生日おめでとう^^

そしてうちのかわいい息子もお誕生日おめでとう^^



たくさんの笑顔をありがとう!

幸せをありがとう!

いつも応援してるから・・・・^^

生まれてきてくれてありがとう!



さてさてケーキの続きを作ってきます^^;
さすがにケーキには亮ちんとは書きませんが 笑
心はおめでとう!デス




2008.11.01 Sat 16:50
昨日のマスヒツは私の心を反映してか
めっさ電波の入りが悪かった~(TT)

前半バタバタ電波の良い位置に移動してたらほとんどブツギレでした。

昨日は運動の秋だからか運動についてのお話が中心だったようです。

おそらく途中のお話からだと思われますが・・・


『わきばらが痛くならないようにするにはどうすればいい?』
といった話・・かな?

わき腹は痛くなったことがないからわかりませーん 
ぜひトップランナーになって欲しいですね。え?ちがう?
わき腹が痛いのは慣れて解消しましょう。
 
みたいな答えでしたー。 笑


次 跳び箱の話題

まっすーでも跳び箱8段以上は怖いみたいよ。
小学校以来だそうですから当然かな?

走っていって遠くから見てると飛べそうなのに
近くだと飛べないみたいな・・・そんな感じだって^^

このお方はターバンをもらったみたい。

ターバン・・・ハビバのでしょうか?


次 パンくい競争はやったことがないんだって~。
コツは・・・すいつける?べろからいく?
とか・・悩んでいる様子 笑

こむぎこの中にアメが入ってるやつがむかつくそうです ぶぶ
白くなって納得いかない~!って

コツはパンに貪欲になることですかねーって^^;
朝ごはんを早く食べてお昼のかわりにする・・・
みたいなお話(><)

次 彼女がいたらどちら側を歩く?という質問

これだけ(運動に?)関係ないですねぇ・・・とマッスー
ホントだねぇ 笑
無理矢理二人三脚だったらと設定してますが
結局
『彼女なら右側 オレが左がわがいいですね』

マッスーファンのみなさん みぎですよぉ~♪わかりました? 笑
ちょっとまっすーの『オレ』って言い方がかっこよくてきゅん

そんでもって今日の曲は『太陽のナミダ』と『スノエク』でした。
スノエクについては曲の説明も。
伊集院さんと山下達郎さんに作っていただいたとか
ライブではやるけど音源化は初めてだとか
そんなオハナシでした。みなさんはもう知ってますよね 笑

まぁコンサートでやるかはわかりませんけどねーん むふっ
って・・・ドS的な発言も

昨日は最後の『チェリッシュ』がめちゃくちゃ長かったなぁ。
多分コンリハで忙しいので録音も短縮されているんでしょうね。
KちゃんNEWSも短かったもんね。

今頃福井でがんばってるかな?
福井に行かれている方!
レポ期待してもいいでしょ~?

プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

