Calendar
2008.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2008.12.26 Fri 17:49
ミュージックステーション スーパーライブ2008!
早くみたいみたい(><)

待ちきれずブログ書いちゃう

今回も早めの登場だといなぁ^^
だってドキドキして心臓もたないよーーーー

さっさとご飯食べてお風呂に入って身を清め 笑 テレビの前で正座して待とう~っと

今日はHanakoを立ち読みしてきちゃいました^^
まっすーきゃわいかった

「腕の血管がなんか男らしいわー」とヘンなところがツボ

RESCUE のサイトも始動ですね!
さっそく応援のメッセージを書いてみました♪

さて私のコメントはどれでしょう 笑
って・・・埋もれてるね・・
みんないっぱーーーーい応援コメントかいてるからね

出演者のファンの年齢がすごーーく幅広い。
子供から大人までファンっていっぱいいるんだなって感じました。
まっすーへのメッセージハンパじゃない数ですね!

人気者なんだねあたりまえか^^;
がんばれまっすーー!



さてさて愛するPさんが登場したらまたカキカキしにきまーす



P.S

祖母の調子が悪くて実家に帰るかもしれません。
まだわからないですけど(><)
急に書き込まなくなってたら実家に帰ってると思っててくださいねー!
そんなことになりませんようにーー(TT)


2008.12.25 Thu 04:16
山P NEWSメン そしてこのブログを読んでくれてる人たち
世界中のみんな メリークリスマス!
たくさんの奇跡がみんなに降り積もりますように

私たちは毎日小さくてもプレゼントをもらって生きています。もし気がつかなくても。
この「くだらなくとも素晴らしい世界」に生を受けたこと自体がGIFTです。

クリスマスはそれを祝い賛美するステキなイベントですよね。

小さな祈りでもそれがホンモノであればいつか届くと信じています。

ハレルヤ NEWSの未来に幸あれ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あまりに更新する時間がないためこんな時間にがんばってマス!
うーー忙しい!毎日体力と時間との戦いです!

さてPさんは山崎さんからプレゼントをもらったんですね^^
どんなプレゼントだったんでしょう♪
なんだか想像すると高級なにほひがしそうな・・・ 笑

クリスマス、あんまり好きじゃないPさんだけど
楽しいクリスマスになったのかなぁ。


私は毎日たくさんPサンタさんから元気というプレゼントを頂いてるから
なーんにもいらないの。
むしろみんなに分けたいくらいです。
いつもありがとう^^山ピ

おいしいごはん食べてまた年末に向けて頑張って!

年末年始はNEWSすごいね!
ドーム三連チャン間にカウコンビックだよーーー♪

さて明日はミュージックステーション スーパーライブ2008
久しぶりにNEWSクンの歌をTVで見れますね

たのしみーーー!

あ、そうだー!
今週のKちゃんNEWSはシゲだったねー。
妄想キッスがシゲでびっくり(><)

てっきりテゴりんかと思いました!
シゲがやるとなんかフツーにかっこよく決まっちゃうから
フツーに聞いちゃいました 笑

シゲってあーゆーこと言っても違和感ないっていうか
男らしいなぁとしか思わなかったの。

なのにテゴシさんが言うとなんであんなに「きゃーーーなんかこそばゆーい」に
なるんだろう 笑

やぱ90%吐息のせい?


山ピが妄想キッスやってくれたら・・・(ナイけど)
たぶんラジオの前で倒れちゃうなぁ・・・
で、毎日リピってニヤニヤしてヘンな人になっちゃうかも^^;

テゴシさんシゲさんマッスーでもけっこうやばいのに~
テゴシさんシゲさんマッスーのファンの方は妄想キッスが楽しみて最高だよね!


お正月版は来週やるのかな?
テゴシさん今撮影がんばってるから出れるかしら?
テゴファンのためにもぜひあの吐息を披露していただきたいな^^


覚書

Hi!Hey!Say!お正月スペシャル!!
(テレビ東京)
慶ちゃん出演だーい

番宣だから一人なのかな?




2008.12.22 Mon 09:45
PCの星になるんだぁ!

なんだかちょっとかわいい声で叫んで始まるCM 笑

TOSHIBA notepcのCMかわいくていっぱい見ちゃった♪

いろんなバージョンがあるけど一番すきなのは「新ワイド画面」編です。
『ドキっ』って言うとき ちょっとウィスパーは言っててキャーなのです。

吐息まじり大将 テゴ王子もステキだけど♪
やぱ山ピのは大人の吐息~って感じです

途中ウインクにドキっ 

そして最後は「触れて欲しい」って!

うわーん 触れてもいいんですかー?
チガウチガウ PCのことよ・・と冷静な自分がなだめているんだけど 笑

カウコンの間に限定CMもやったー^^

そういえばカウコンってパーティーのセットのままやるんでしょうか?
今回行けない私にはその辺とーっても楽しみだったりします♪

来年は年男の山ピだねー。
モーモー
本人イヤだろうケド牛がらみの何かがある事を私は非常に楽しみにしています。
ふふふ←Sポイ

牛といえばなんかのTV誌でまっすーが牛のかぶりものをしてたね!
なんか楽しそうにかぶっててかわいかった♪
嬉しかったのかなぁ?

そろそろクリスマス→年末→正月と忙しくなりますね^^;
子供たちも冬休みですのでPCの前に入れる時間も少なくなると思います。
ちぇーーー

でも ボチボチ書いていこうと思いますので、よろしくん


2008.12.19 Fri 11:24
2009年1月1日 18:00~20:54(日テレ)
「一流選手とマジ対決!TOKIOザ・ドリームチャレンジ」にテゴ王子が。
新年早々やっぱりフットサル? 笑

本人はドームで歌ってる最中ですけどね 笑


さて熊本パーティー二日目のネタでちょっと面白かったをメモメモ・・・

テゴにゃんは田村正和のものマネをしたらしい。(で、留年したことをネタに・・)
山Pに「留年留年いうな!」といわれ。
慶ちゃんは「山P傷つくだろうが」と言われていたようです。

ネタに出来る日がくるといいね・・・山ピ(TT)

まっすーは「夢中でがんばるキミにエ~ルボ~」ってエルボーしてたらしいです。

まっすーたら暴れちゃ メっ(><)ですよー!

山ピ オフにシゲの家行ったらいたたまれなくなってすぐ帰ったらしいです。

二人きりだとさすがのエリートシゲも緊張するのかなぁ?


慶ちゃんは空手を習ってるみたい。

守ってくれそうだよね。


シゲの「くちづけを~」がマンネリなので「バリエーション増やしていこうよ!」 by慶ちゃん
「くちづけを☆2008とかさ~」・・・・

あうっ(TT)そんなのいやじゃぁあああ!


テゴりんMC中に亮ちんに「眠くないッスか?」ってコソっと言ったそうです。
       
お疲れかな? 笑 でもコンサート中ですからね!
あれ?誰かが舞台の最中に寝ちゃったって言ってた気がする。
そのくらいの器のでかさが大事なのかしら?


こうしてレポ読んでるとなんかNEWSのみんなが映像で浮かんできちゃう。
全公演DVD化して欲しい・・・・
高くても買うよーー!
いやホントに。

あ!肝心のnon-noについて書くの忘れたーーー^^;
あはははははは←笑ってごまかす

2008.12.18 Thu 23:44
non-noさんありがとう

いいです(TT)
non-noGJです

山Pファンなら絶対買いーーー(><)おすすめー!
これだけ言いたかったのさ。

続きはまたあした 笑

眠いのだー。

2008.12.18 Thu 13:39
もちろんダイスキだーーーーーーい!

どもー!昨日今日とNEWSくんたちは熊本でがんばってるのよね^^

ふらふらとレポを読む旅にでていました。

熊本、昨日はお天気が良くってよかったねー^^
熊本で今のセットリストは終るのかな?
KちゃんNEWSで名古屋で驚かせるっていってなかったっけ?
名古屋からセットリストがガラっ変わるのかなーと。
勝手な予想ですけど(><)

MOLA解禁?ドキドキ・・・でも銀ラプも、とーってもステキな曲ですよね♪

前日に亮ちんがなんとなく元気なかったので
どうかなーと思ってたら
アンコール後にパンツ一丁で出てきたようなので大丈夫なのかな? 笑

今回のカレンダーのテーマはPureだってシゲが言っていたらしいです
楽しみですね!またハートをわしづかみされそうなヨ・カ・ン

熊本といえば前回はお風呂屋さんに行ってましたよねー!
今回はどうなんでそ?
でっかいお風呂って気持いいよね!
疲れも取れるしね


山ピネタ

今日はいっぱい雑誌が・・・^^;

non-no TV Station TV navi TV fan TVガイド

あうあうあうあう(TT)
嬉しい悲鳴 でもnon-no以外は厳選させていただきますぅ・・・

東芝のHPのPさんかっこえぇ・・・・癒されたよぉ・・・ぽやーん



そして熊本にてちょぴっと悲しい報告が・・・続きとポチ押ししてね




拍手ありがとうございます^^
はげみになっています♪



2008.12.16 Tue 17:36
年末年始スペシャル番組パーフェクトガイドってところに
コードブルーspの記事が載ってました。

白いニットカーデと銀の(よくつけてるアレですね)ネックレスがステキです~
壁に寄りかかってなぜか右手の間に左手を差し込んでいますけど 笑
下ろした右手の小指がなんかツボ 
変な萌えポイントですいません 笑

ストリートダンスのスキルを上げたいと・・山下さん
言葉を超えて情熱や感情を違う国の人に伝えられる表現手段だと。

心はもう海外に向けてあるのかな?

ダンスのジャンルとかあまり(てか全然)詳しくないけど
外国でダンスバトルとか繰り広げたりしちゃってるPさんを想像したら・・・
すごい・・・かっこいい・・

重低音のラジカセを肩にしょい仁くんとラップ口ずさんでるとこ想像しちゃったYO! 笑

昨日は中学のときに閉店後のスーパーの駐車場でダンス練習したっていう話してたね。
Pさんのダンスのルーツに触れた気がして嬉しかった。

今はダンスなPさんなんだね^^

私は俳優として好きだったから(今は歌もダンスも好きだけど)うーん。
演技もがんばって欲しいなぁ。

藍沢センセイはずっとユニフォームだし感情があまりない役だったから
もっと砕けた役をして欲しい~♪
はっちゃけ山P希望 笑

イメージとか大人の事情とかあるんだろうけどね。



明日から怒涛の熊本→名古屋 だね!
名古屋では何かある?変わる?んだっけ。
KちゃんNEWSでチラッと言ってませんでした?

慶ちゃん・・・日にちがたって落ちたトコが痛んだりしてないかな?
亮ちんも風邪治ったかな?
テゴマスは撮影も並行してるから体力続くかな?
シゲはシャララタンバリンで飛び降りてケガしないでね 笑

PさんMOLAダンスセルフサービスで頑張って!

コン行かれる方 せっかくのパーチーですから風邪ひいていけないなんて事のないように
体調管理しっかりね←余計なお世話


先月ドームに行ったとき見たコヤシゲ点灯イルミネーションきれいでした。
ドームに参戦する方はぜひイルミネーションも楽しんでくださいね


996777857_93.jpg

追記は・・・「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2008」の亮ちん
ポチッと見てね♪


拍手ありがとうございます^^
はげみになっています♪

2008.12.15 Mon 23:33
今日のKちゃんニュースはシゲだいっ!
シゲと慶ちゃんてほんと仲良しよね^^
それがめっさ伝わってくるからますます面白いんだろうなぁ。

ところで

ライブはける時に2mの高さから落ちた慶ちゃん!
大丈夫ですか~?
byメン愛

本人擦り傷だけだょ とか書いてるけど(><)
やだもーーーー心配したよ?

本当に気をつけてね?
階段は確認しなきゃダメよ?

いくらNEWSのしっかりものでも間違えることはあるのねぇ・・・・
でもそれだけ広島が楽しかったんだねーー!
広島行ったみなさん 「やったー♪」ですね^^

それから

ブヒブヒブヒ

まっすーの必死顔~^^
想像したらかわいくてかわいくて・・・ぶぶぶっ おっと失礼

だって・・・ねぇ?・・・

のんびりまっすーが急いでるって めっさかわいいのに
その上疲れ果てて移動中の車で寝ちゃうなんてさーーー(><)
本当に20代の男性なんですか?

子供みたいだね


子供といえば ワタクシゴトですが
ウチの子供というか家族じゅうに今 手越ブームの嵐が!


続きはこちらぽちっとな→



2008.12.15 Mon 11:34
広島レポがいっぱいUPされていいますね!

山Pのかわゆいエピソードをいっぱい拾ってきました~
Tシャツぬぎぬぎとか~(><)キュンっ

レポだけが頼りの私には本当にPCってありがたいっていうか
UPしてくださる方々に感謝の日々です。

みんなありがとうーーーー

でも・・・片っ端に読んでたら目が疲れたーー^^;
息抜きに更新しちゃいまーす 笑


Mステスーパーライブで歌う曲が発表されてましたねー。

サマタイ+ハピバ+太陽のナミダ 

今更サマタイですか?ってちょっと思ったけど
やぱしシングルの曲じゃないとダメなんでしょうね。
スノエクか永遠色だったらめっさ季節に合ってるのに・・・・
季節感出していきたいよねぇ。

メドレーだからまた短いのはやだなーーーー
ワガママかな。
だってーーいっぱい見たいんだもん。
歌ってるNEWSクンたちがダイスキズキューン
お願い!いっぱい見せてねMステさん 笑


コード・ブルーチームは『VS嵐』に出るんだね。
VS嵐~最強王者決定戦スペシャル~ 1月10日(土)19時~20時54分
この後コードブルーSPだよね^^
藍沢センセイはどうなんでしょう?
やっぱり最強?
でも意外に勝負に弱かったりして・・・ボーリングの一件もあるし・・・ボソ



今年のNEWSカレンダー:追記

今年はあなただけを見つめる
プライベートカレンダー!
 byアマゾン

えーーー♪ど・・どうゆうことなんでしょう
見つめてくれちゃうの?
しかもプライベート?・・・プライベートといえばお部屋
お部屋といえばベット←違うだろっ

なんかすごい妄想の世界に行っちゃいそうなんですけど?
帰ってこれなくなったらどうしよう


そうそう・・・悩みに悩んで厳選して買った雑誌は

PI○KY それから ポ○ロでしたー♪

テゴマスPだもんっ!私の中で最強の三人だからもう・・・これだけは買いだったわけです!
写真もぜーーーんぶ かばいい・・・ぽやーん

てか みんな唇がプルプルピンクなのーーーっ!
人差し指でふれてみたいな。
ツン ってしたらプルンってするんだろうなぁ・・・えへっ

テゴシさんがスーツのジャケットをぬぎっとしてる横顔とかセクシーなんですけど^^;
この子は女の子より色気あるよねぇ・・・

まっすーもすんごいいいっ!
なにがって最初のでかいページの「ちょっと、オレ マジ切れちゃいまっすー」みたいな顔 笑

きゃーーー♪
まっすーに怒られちった!と一人で喜んでしまいました。

ワインをクンクンしてるところもオトナっぽーい♪
でも本当はブドウジュースなの と言うオチがついてきそうだけど 笑

P王子にいたっては・・・もう・・・写真全部好きなので言うことないです・・・
「こんなの初めてって言ってもらえることをしたい」
きゃーーーっ o(><)o

なんか色っぽい発言に聞こえるのは私の心と脳が腐ってるせいなのっ?

でも Pさんけっこう初めてののところに連れて行きたいとかいう発言が多いよねー。
独占欲が強いんだろうね♪前のオトコより負けていたくないんだろうなぁ。
生真面目で負けず嫌いな性格だからねぇ・・・。


んでポ○ロはなんてたって親友対談だったからね^^

NEWSでうつってるのとは全然違う顔してません?
空気がやわらかいっていうか
あどけないっていうか・・・
普段はこんな ぽやーんとしたかわいい顔でしゃべってるんだろうね。
親友君の前ではグチとか弱音とか言ってるのかな~?

その後のQ&Aもめっさツボー。

海デートでは彼女をだっこしてプカプカういちゃうのっ?
かわいい・・・・(><)

彼女(になる人)は幸せ者だよね^^
だってこんなにかっこよくて・・かわいくて・・・でも男らしいしやさしいし仕事も出来ちゃう
そんな山Pに抱っこされて海をプカプカしちゃうんだよ?

私、想像だけで天国に行っちゃいそうだわ

死んじゃう前に本屋へGO→
今日はTV Japanにコードブルーの取材が載ってるそうなのでチェックしてきまーす♪


書くこといっぱいあったので続きはこちらをぽちっとね→

2008.12.12 Fri 17:07
rp-1.jpg
ワタクシ事ですが今日はお料理教室で「ブッシュドノエル」作ってきました。

ラム酒つけたレーズンとクルミ入りの生地
クリームはコーヒーリキュールを使いました。

大人味な感じ^^ 

クリスマスが近くなってきたなって実感しました。

当日は子供仕様に果物やチョコを使って作ります。

そこで疑問 Pさんはクリスマスケーキ食べないのかなって 笑

山Pはどんな味が好きなのかな~?
炭水化物いっぱいの和風ケーキ?
ていうか「うどん」? プププ


NEWS カレンダー 2009年版予約しなきゃねー。
スクールカレンダーってことで4月からのなのね。
スクール・・・ 懐かしい響きです^^;

セブンイレブンネットには

壁掛けカレンダー(一部蛇腹)

サイズ A4変形(304mm×232mm×29mm)

付録 A1サイズポスター


とありました。→ココ

去年みたいなのはかわいいけど使い勝手はあんまりですものねー。

壁掛けカレンダーでよかったかも^^
写真がいぱーいなカレンダーでありますように~♪


そういえばRUSS-K×NEWSのTシャツ 
みなさまは買われましたかー?

あのハートの太陽が沈むTシャツとドクロとLOST OF LOVETシャツは
それぞれ誰のプロデュースなのかなぁ。
なんとなく検討はつくけど意外と違ったりして?
いろいろ考えちゃいますね 笑

まぁドクロといえばテゴシさんだよね^^・・・意表をついてきちゃうのかな?



ちょっと遅くなったけど「にゅーすまいる」今回はまっすーだったね^^
なんか楽屋がせまかったって♪
でも広くてガランってしてるよりワイワイしてそうで
後のDVDのときの特典にいいかなーとか ふふっ

まっすーってそういえば「僕」っていうイメージがあったんだけど
「俺」!!!
おぅっ!
やっぱりオトコだね♪

テゴりんの胸毛といい 笑 


そういえばコードブルーのDVDが発売されますねー。
ブルーレイ版もあるようですけど・・・
ちょっと高額ですよね^^;


年末年始は切り詰めてがんばるよぉぉおおおお

2008.12.12 Fri 09:04
昨日、夢で会いましょうって書いたら本当に夢で会えてびっくり(TT)うれしー。

夢に出てきて欲しいって思っても
ぜんぜん出てきてくれてなかったから、これはお祈りの力?

と言っても、ちっとも色っぽい夢じゃなくて笑えた。


好きが降り積もるとこんな奇跡にも出会える。
小さなミラクル。

神様ありがとう。


誰かを好きになるって
こんなにも日常を幸せに変えてくれる物だと思い出した。

例えそれが偽者だと誰もが言っても

私はそれを本物だって思うし

かまわないなぁ・・と思う。




日記を読んだよ。

また嬉しい言葉が書いてあった。

ゆーを頼りにしちゃってる人、たくさんいるよね。
また迷える仔猫ちゃんたちの胸をぎゅーってしちゃったPさん。

確信犯だよねぇ? 笑
一体何人の女の子がこの文を読んでにっこりしたか。

私だって私だって(><)

もう・・・想像しちゃったよーーー!

「好きな人がいて。すごーくダイスキなんだけどどうすればいいかな・・・
それは山Pなんだけど~♪ テヘっ」

あ、それ頼りにしてるんじゃなく告白か^^;


うーんNEWSのリーダー復活ですね^^
頼りにするといえば・・・・
冠番組の件はどうなんでしょうねー!

頼りにしてるよ~♪ ねっ



2008.12.11 Thu 00:37
大分レポでちょっと気になってるのが
whyのときのお話

2日目1部(?)の時に
亮ちんとテゴが歌いながら顔が近づいていって
なにやら色っぽいことになってたみたいだね

あの二人はなんか色ぽーいくせに悪乗りもOKベイベーな感じだよね?
だからこそ実現した、ファンにはたまらない光景

あーん生で見たかったよーーーー(TT)
DVDにはゾヒ入れてください!お願いします!

あと・・・・
マッスーがブレイクショットに失敗した話はけっこうあちこちで話題に 笑
でも本当はうまいんでしょ?
Pさん「マッスーダサい」って歌ったとかー^^;
Sだわーー(でもスキっ←イタタ)

こっちもDVDに入れて~!!!


MOLAがなかったんだってね。
Pさんフェイント~(TT)みんな期待しちゃってたよ?

やっぱりドームまでとっておくんでしょうね。
「ゴメジュリ」のかわり?

さっきまで某サイトさんで昔のPちゃんソロ曲を聞いてたの。
改めて「time」っていい曲だなーって思ったよ。

サビの「流れ行くときの中で二人あるいてく」ってとこ
すごくスキ。だいすき。

山P作詞の曲ってちょっと悲しい歌が多いよね。
Love song とか指輪も ゴメンネジュリエットも。

で・・・
思ったんだけど・・・

山P なんか ・・・若い! 笑

そういやこんな髪形してたよなぁ(><)
髪長くて金髪で ほっそーくて 眉毛ちょい細め?

リアルで見ていたときは「チャラそう」で「生意気」そうって
そう思ってたんです~ごめんねー。

でも今はただただ愛おしいのね。

やんちゃしてたのね。なんて思うだけで。
人間の感情って不思議です。

今は・・ほんとにオトナの男性になってきちゃいましたねー。
すごく落ち着いてる(ように見える)

私のほうが子供っぽいかもと・・ちょっと反省したり。

「キミとの人生だったら千年だってたりない」
本当だね。
ずっと時を止めて見ていたい。
一秒が一時間だったらいい。
キミを見つめていられる時間が一秒でも長ければいい。




・・・ちょっとおセンチになっちゃった。

さてさて今日はもうおやすみなさい。

夢であいましょうね

2008.12.10 Wed 11:48
衝撃のまっすー短髪事件(違!
から早一週間・・・・・
なんか早ーーーーいっ(><)

さすが師走だね。
すごーく駆け回ってるわりに身にならない毎日です。

あ、年賀状作らなきゃー^^;


山Pは大分のパーチー、銭湯、焼肉をいっぱい楽しんだみたいで
良かった良かった~♪

ま、悩まない人生送る人なんて魅力ないし 笑
人間テンション上下するのあたりまえだし。

体動かして 頭空っぽにして

ファンから愛を受け取ったり あげたり ラジバンダリ・・・・・ (イタタ!

お掃除してくれる人をお探しのようですねー 笑
まぁ普通友達は掃除してくれないよねぇ。
女の子とか・・・?
カレシの部屋掃除するのってきっといやだろうなぁ。
だって変なものがあったら・・・ ねぇ・・・・笑

ひからびたニンジンのしっぽとか ちがーう
それはウチです 笑

ファンから募集したら一発なのに(><)
あーでも想像すると怖い^^;

掃除どころじゃないだろうね・・・

いっそホテルにでも住んだらラクなのでは?
似合いそう~♪

いつでも裸にガウン♪
気が向けばプールで泳いじゃったり?はぅー

でもでも最近セレブ的な写真が多いけど
たまには山下さんのダイスキな海とか
いっそ海外でお写真とってきてくれればいいのに。

毎日本当に急がしそうで
忙しいのはアイドルの勲章だからしょうがないんだろうけど。

だからふと クリスマスと戦いたくなるんだろうか 笑
世間はさーーー!
ラブにあふれてて、寒い夜は人肌恋しくなる季節じゃ・・・

なのにオレは仕事かよ!と ^^;

ファンはクリスマスにお雑煮食べてるPさんのほうがむしろ安心だけどね。
ファンの幸せと山Pの幸せっていうと
やっぱPさんの幸せをとってあげたいなぁと。

もし今、力になれることがあったら全力で頑張るけどなぁ。
でも遠いから。
祈るくらいしかできないじゃない?

もしドームに行けてたらいっぱい叫ぶのにな・・・
うーん
よしっ
中に入れなくてもドームいってこよっと。

祈りも近いほうがパワーあるかな?

ついでにドーム限定うちわを・・・にひひ

2008.12.05 Fri 20:56
Mステスーパーライブ

開催日時:12月26日(金)よる7時から
場   所:幕張メッセ・イベントホール


NEWS出演決定!

やたーーーーーーーっ!

まだまだ先だけどね~(TT)

先日の某番組さんが不完全燃焼だったからうれしいっ!

Mステだもん いっぱい絡んでくれるよね~?

さて今日はラジオにコヤシゲ コメントだけど 。
すごい雑音でこりゃききにくーーーーっ
FM横浜さんキビシイっす^^;

流星 亮ちん も見なきゃ。

で、すぐまっすーでそ?

嬉しい限りですわ。


あ、一つ言いたいの。
先日のFNS歌謡祭のシゲの髪形がなんかすごくツボでした^^
あーゆー髪好きっ♪
なーんかあのシゲはかっこよかった・・・ふふっ

NEWSクンは全員イケメンクンなんだよなぁ。←溺愛 
最強だよー
F4ならぬF6だね♪

2008.12.04 Thu 20:59
はぁ~い♪昨日は失礼しました^^

今日は気合入れてちゃんと書くぞ
といっても書きたいことがあふれててどこから書こうか迷っちゃう^^;

ではあったまローソンからいくかな。

えーとCMっていうのは本当にあっという間ですねぇ。
何度もりぴってみてもやっぱり一瞬。
あーんもっといっぱい見せて欲しいのに。

でもローソンさんメイキング見せてくれてありがとう♪
テゴりぬはホント末っ子気質っていうか甘え上手さんだなぁ・・・・
スキンシップしすぎっ!
ずるいよぅっ?
でもあんなにスキンシップされたらやっぱりかわいいって思っちゃうよねぇ。

藍沢先生が降臨してる横で何やってるんだよーーーー 笑 もう!
藍沢先生のあのしぐさ・・・久しぶりで嬉しかった~^^
メイキングの最後のPちゃんのはっちゃけぶりがかわいいーーーー

最近すっかりオトナの雰囲気かもしだしてるから 
おふざけしてるとことか見ちゃうとまたまた胸キュン

もともと彰の役のPさんに恋しちゃった私なので
ちょっと少年ぽい感じのPさんにときめいちゃうわけですよーーー(><)

ローソンさん本当にありがとぅうううううっ(TT)
いっぱいローソンでお買い物するから
かわいいNEWSクンのCMをいっぱい放映しちゃってください


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近のP日記の件

ちょっとエアポケットに入ってるのかな・・・とおぼしき文章が続きますね^^
お天気が悪いと元気がでないとか

イケメン ユースケの話とか

ユースケって誰なのかな?
新しい役なのか・・・それとも自分自身なのかな?

天気に気分が左右されるって・・・大丈夫かしら?

最近Pさんはいろんな人から「思春期?」って言われてるきがしますよ 笑
思春期を芸能界で過ごした王子は普通の子よりがまんしたことがたくさんあったはず。

学校を卒業して一個の人間として立ったとき
どんな気持だったんだろうね。

でもねーそんな時だって『みんな』がいるよ。
どんなキミも大好きだって!
ステキだね^^

こんなにたくさんの人に愛されてるって奇跡じゃない?

わからない未来に不安はつきまとうものさ
信じあえば こわくない

って・・・ね 歌ってるじゃない 笑

大丈夫大丈夫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

増田さん短髪の件

歌が始まる前に引きで撮った映像をみて・・・・違和感・・・なんでだろうって思ってたの

歌が始まってわかったーーーーっ笑 増田さんっだわっ
明らかにNEWSカラーから浮いてるよ(><)

きっとまっすーも頑張ったんだろうなぁ。
なんてったって『役作り』ですもの

まぁねっ 私情ははさまないっていうねっ プロなわけですよ。 フフフっ←まっすー風味

大好きなサラサラの前髪を切るのはいやだったろうけど
でもかっこいいじゃんっ!
まっすーは誰より男前だったよ^^

あっ 今ゆっちが高所恐怖症っていう話をうたばんでしてる 笑
ゆっちは大丈夫なのかしらー?メンバーも心配してるぞぉっ ふふふ

まっすーとゆっちはのんびりペースで楽しそうだね。
タイプが似てるよね。
洗顔のこととか 笑
まっすーもシャンプーとか気を使ってるもんねー。


一月は楽しみだなぁ。
コードブルーSPだし その前のカウコンも 年末にはあと何にでるんだろうな。


あ、で・・気になるのはシゲ 
新年は個人活動が多そうだね。

シゲはなにかするんだろか~^^


・・・あっ!MORNING STEPS コヤマスが出るんだった(><)
ひー!忘れた~^^;
明日は忘れないように書いておかなきゃ!

12/5(金)
20:00 - 23:00
tre-sen
(FM横浜)



2008.12.03 Wed 22:46
タバイです(TT)

どうしてこんなにかっこいいのぉおおおお?

リアルで見たときは増田さんのレスキュー仕様短髪黒髪に
気をとられ「あ・・・・・・まっすー・・・短髪・・・誰かと思ったよー・・・かわいい~♪・・・ぽわーん」
なんて思ってる間に終っちゃったので
さっそく録画したのをリピリピ~


山Pはもちろん言わなくてもわかるってぐらいキラキラ
始まってすぐのカメラ目線にドッキューン死にそう・・・
髪のびたね
セクシー目力 ダンスのキレにまた磨きがかかってる?

今日の服もかっちょいい♪
みんな正装ぽい中でちょっとくずしてる?感じだねー。
シャツなんかすごくかわいいよね。

亮ちんはめっさ正装 シゲもシャツの真紅が似合ってる(><)かっこいい


あ、だんなちゃんが帰ってきたのでまた明日ー(TT)アタフタ
続き書きます♪

いっぱい書きたいことがあふれたよ 笑

ローソンネタも書きたいのにっ!


2008.12.02 Tue 23:38
明日はFNS歌謡祭!
待ってたよぉおおおっ!(TT)

ここんとこ日記もちゃんと書けないし
すごーーーくたまってる私。

テゴにゃん映画決定おめでとう!

Pさんもいつかはハリウッドデビューかな?
でもやぱ時期っていうのがあるんだろうね。
一番いいタイミングでどうかPさんの夢が叶いますように

テゴもすごいね!がんばってる~
テゴならきっと英語圏とか臆することなくつっこんでいけそうだよね。

テゴマスの活動もゾヒお願いします

まっすー 結局私は赤も緑もがんばって食べたけど当たらなかったよ(TT)
まだまだ続くけど・・・挫折しぎみだす。

フレンドパーク応募したかったなぁ。
6時からだし・・・行けなくはないのだけど
でもお母さん子供を置いてまっすーに会いにいくなんて許されないのよ。

というか自分がね。
それはイカンと。

でも1月のオンエア楽しみだなぁ。
スポーツマンのまっすーならグランドスラムだよね♪

昨日の慶ちゃんNEWSも面白かったなぁ・・
これはまた明日にでも!


Pさん 斗真くんとのお食事は楽しんだかな?
男同士どんな会話したのかしら?



プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

