Calendar
2009.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2009.01.27 Tue 22:16
ハピバがいっぱい耳に入るこのごろです^^
またCMがいっぱい流れてますね♪

いっぱいNEWSくんが見れて嬉しいなぁ。
KOSEさん最高
「キミのためにバラは咲く」ってすごくステキなコピーですよね

春には第二段だから。
もう少ししたら撮影するんだろうなぁ・・・・^^
今度はどんなCMに仕上がるのか、とーーっても楽しみですね
またビシっとステキなスーツでしょうか・・・・ぽわーーん(妄想中)


ところで関東では只今「ランチの女王」が再放送されてます!
あと一回で終わりですけどーー 笑

このやまぴーはほんと若くてかわいい(><)
同一人物とは思えないよねー。

細いし、金髪で、パーミーな所は同じだけど全然印象が違うの!
前はちょっとチャラくてイヤだったけど
今はそんな時代のぴーさんも含めて全部好きだっ!うんっ

実はアルバムtouchに入ってるDVDのやまぴーとデートーーー!
アレ恥かしいの・・なんでかすごーーく恥かしくてまともに見れないです(TT)

若いって・・・なんだか恥かしいのね 笑

ゴメン やまぴー バカにしてるんじゃないんだよ?
好きだからこそ なんだかこそばゆいというか・・・
うん、愛ゆえにんなんですよぉ。

あーなんか意味不明になっちゃいましたのでこの話題は終ります ぶぶぶ

Pさんはタッキーとオハナシしてすっきりしたと言っていましたが・・・
やっぱりいろいろ思うこともあるんだろうね。
タッキーがいてファンとしてもとても安心してしまいます 笑
本音をぶつけれる存在がいるって大事だよね♪

クロサギの監督さんの結婚式の乾杯スピーチ
お疲れ様^^
結婚したくなったりしないでねーー^^;

もう少し心の準備してからにしてくださーい。
あと10年くらいはかかると思うけど 笑


「with」3月号にNEWSくん出てますね^^
フラゲできなかったので明日いってきまーす。

内容はヲタ誌には負けますけど
やぱし写真の良さは女性誌ですよねーー(><)





2009.01.23 Fri 10:49
「RESCUE」とうとう明日放送開始ですねー!

昨日の2時っチャオのまっすーはかわいかったなぁ。
餃子一個しか食べれなくてざんねんだったねー。
というか、くれればいいのにねぇまっすーに。

でもお母さんの餃子食べたからいいのかな? 笑

0122.jpg


今日も早朝からTV出演ご苦労様です・・・(TT)

あのサワヤカさだと寝起きではなさそう~!
いったい何時に起きたんだい?

体力勝負の現場+取材の数々 
すごーい

NEWSの中だと控えめなまっすーだから
ドラマでピンで出演したり、めいっぱいガンバッテルとこみると
心がじんわりあったかくなります。

KAT-TUNが歌う主題歌もなんだかかっこいいね(><)

しかし「裸」「入浴」を意外に強調してませんか? 笑
ファンの女の子には「きゃーん」なオハダカですが(私も楽しみ
純粋にレンジャーに興味のある方とか男性とか年配の方とかは
そこ強調されても~^^;って感じみたいですよ

きっと鍛えた筋肉って見て欲しいものなんでしょうか。
男の子って結構自慢するよね^^;

そういやうちの相方さんにも鍛えた胸板とか腕筋を見せられるなぁ。
「うわーすごい」とか言うと喜ぶの 笑
そんな感覚なのかな?


やまぴーは昨日マッサージに行ったんだね~^^
リラックスー♪いいないいな
でも痛かったんだね^^;
痛いって言わないって・・・・変なトコ負けずキライなんだから 笑

でもほっとしちゃう
なんかそうゆうとこ変わらないなぁって。
進化するやまぴーも真ん中にある核みたいなのところまでは
変わらないってことだよね。

体に力が入らないくらいほぐれたPさんは
さぞかしかわいい寝顔でねたんだろうなぁ・・・・キュン

さーて今日は本屋さんで雑誌ゲットだーい。
いってきまっすー



2009.01.22 Thu 23:57
南の島の撮影はやっぱりRUSS-Kだったんだねー♪
慶ちゃんが「はなまるカフェ」でやまぴーとの上半身裸2ショットを
見せてくれました~♪

ありがとーーー!慶ちゃんだいしゅき テゴ風
でもワガママを言えばおそろいで買ったネックレスも見たかったの(TT)

Pさんてば南の島がすごく似合うんだよねぇ。
最近大人っぽくなってきて冷たいくらいにきれいな顔も
南の島だと自然な・・・なんとなくちょっと前のやんちゃな幼さの残る表情が
見えるような気がします。
・・・気がするだけなんですけど^^;

南の島といえばローソン 笑
「無人島ロケ弁当」 アレ お野菜少なくないでしょうか?
もうちびっとバランスを考慮に入れなきゃ~!
若いからって油断してると30過ぎてからガタガタきますからね・・・・ほんと怖いよー?

でもお腹すいてるときはあのくらいのボリュームがあると嬉しいかもね^^


英語のお勉強ガンバッテルPさん。
映画で勉強ですかー?
でも映画だと専門用語とかピシバシ使ってるのもあるから
やっぱりセサミからで正解じゃないかと 笑

NHK教育の英語ですら私は怪しいからなぁ・・・お役に立てないと思うけど。

今の子供たちってナチュラルに英語話すからすごいなーって思います。
幼稚園から外国の先生に教えられてるからかな。
発音もすごくきれいだし。

その点、昭和生まれの私は英語は苦手意識しかなくて~(TT)

でも、英語ってきっと話せたら楽しいって思うよ!世界が広がるから♪
がんばって^^やまぴー

2009.01.20 Tue 11:15
東京フレンドパークⅡのまっす~♪
なんだかちょっと頼もしく見えました^^
こんなまっす~なら人命救助も安心してまかせられそう

なんとなくぽわーんとしているイメージを持ち続けてる私には
ちょっと感動です

テゴマスに関しては「親戚のおばさん」的な目線でついみちゃうんですよねー^^

「ちょっと見ないうちにアラ~ アナタ 大きくなっちゃって~」みたいな?笑
でもちょっと危ういかなー。のめりこみつつあります。
だって最近二人ったら妙な色気が
歌ってるときとか目が離せないことも

男の子ってどんどん大人になって行っちゃうね。
寂しくも嬉しくもあります。

・・・なんか息子のこと語ってるみたいだね 笑


でもですね、
やまぷ あ・・まちがった 笑 
やまぴーにはムリオです
冷静に分析なんてできないですから~!

そこに生きて動いている姿が見れたら幸せになれちゃう。
特別なことはいらない気がします。

もちろんお仕事がんばってるとこも大好きですけど。

あー今日もこの空の下
Pさんも生きて息を吸って、何かを感じてるんだなって・・・
そう思うだけでいろんなことを頑張れる。

「見つけたときは恋 今じゃおおきな愛」

て感じです^^


さて本日18時からまっす~短期連載開始ですねー
更新は不定期だそうですけど やさしいまっす~のことですもの
ます担のみなさまのために頑張ってくれることと思います

あ、それから慶ちゃん朝のテレビ・・なんだっけ?
アレアレ?あ、はなまるマーケットだっ!

でますねー。
メンバーの話もいっぱいしてくれるって言ってくれてたから
すごーく楽しみです

あと南の島のお話も!
なんのCMか判明するよね♪

慶ちゃん!きれいな夕日・・・・見せてくれてアリガトね


2009.01.19 Mon 12:48
南の島に行ったり、お買い物したり
青汁勧められたり、舞台を見に行ったり

なんだか楽しそうな山P

日記が読めるって素晴らしい~♪
やまぴーのファンは幸せものだよね^^
毎日文章のなかのやまぴーに触れることが出来るんだもの。

日記の中でPさんがまっすーのことを「まっす~」って表記してたというお話を読みました。
さすがぁ・・・みなさん目の付け所がちがいますね
「まっす~」ね まねしちゃおうかな←オバカ


ところで山ピ祭りだというのに録画できなかった
「笑っていいとも」と「めざましどようび」と「バニラ気分」を
また某サイトで見ました←しつこい

こんなにいっぱいPさんが出てるのに・・・・
やっぱり高画質で録画したかったよぉおおおおおおっ!

特に「めざましどようび」はほんとツボ
かわいいいんだもの~

「やまぴのブローしてないかのような髪形」
永久保存したかった・・・・

ほんと「のいろっちゃうよ」私

大変な時期だったから仕方ない・・と思う。
録画なんてしてる場合じゃなかったんだっ!と、言い聞かせています。

あーーー早くやまぴー見たいなぁ・・・・って何を?
って自分でも分からないけど。

パーティーのDVD早く出ないかな。





今日の「まっす~」 フレンドパークとKちゃんNEWSだね^^
なんかバライティーのまっす~ってドキドキしちゃう 笑

ダンスと歌だったら安心して見れるんだけど

失礼だけど
子供の参観日?そんなドキドキ感が近いかなぁ 笑 

でも最近はMCもがんばってるって聞いたから大丈夫かな?
うふふ

さぁ、ごはんたべよーっと。

ではみなさま
see you again!



2009.01.17 Sat 00:19
昨日はむちゅこの「もちつき大会」だったので
さむーい中おもちペッタンしてきました^^

出来立てのほっかほかのおもちをほおばりながら
ママさんたちとトーク。
コードブルーSP見た?なんて話題が出ちゃいました

NEWSは知らなくてもやまぴーは有名なんだね♪
うきうき「やまぴーのカッコイイところ」について語っていたら
NEWSファンのことがばれて(当然か 笑)
「意外だねー」と言われちゃいました。

あはは^^;どういう意味なんだろう。

ママさん仲間のなかでも私は末っ子的な立場なので
「やまぴーはかっこいいからねー分かるよ。」ってヨチヨチしてもらちゃった 笑
ずっとカミングアウトしてなかったから、ちょっと嬉しい^^

NEWSが好きな私も全部含めて知ってお友達でいてほしいなって思ってたから。
今まわりにいるお友達はそんなお友達なんです。

そんなオハナシをしていたら赤西君ファンの方が声をかけてくれて
「コンサートに行きたいねー」って話になりました。

コンサートがあるたびに遠征して何公演も見てらっしゃる方たちが
本当にうらやましいって思います。
いったいどんなにお金持ちなんですかーーー?

今年の目標は「テゴマスコン」に行く! 笑
ありますでしょうか?勝手にあると信じてます。
ぜひ「テゴマスコン」やって欲しいです^^

あとはお智だちの輪を広げたいです

今まで知り合った方はみーんなステキな方たちばっかり
いろんな情報ややさいいお言葉いつも大事に心にしまっておいてます。

もしお智だちになってもいいよって思ったらどんどん声かけてくださいね


さて昨日のマスヒツ
久々のまっすーの声にすごーく癒されました。
まっすーの声って本当にやさしくて
言葉も適当じゃなく、一生懸命選んで話してるって気がします。

だから最後に支離滅裂になったりオチがなかったりするんでしょうけど、
それはまっすーがまじめに考えて話してるからだって私は思います。

「元気な女の子とおとなしい女の子、どっちが好きですか」←ニュアンスで書いてます 笑
ってメールのお話も、最後
「空気を読むっていうことが流行みたいだけど流行りにのるのはどうかな」みたいな事を言ってました。
多分 笑

そんなとこステキな男の子だなって思います
まっすーって本当に心のかっこいい男の子だなぁ。

NEWSってそれぞれみんなかっこいいところがあって
さすが人生の質が違うんだなって
かなり年上の私もそう思っちゃいます。

学ぶべきところは年下からだって学べちゃう。
だから生きてるってステキだなぁ

朝からなんか語っちゃった 笑




2009.01.15 Thu 11:28
京セラのレポをめぐっています。

で・・・どうしたの?テゴりん(TT)

みんな「テゴはどこへ行きたいんだろう」とか
「方向性はアレでいいのだろうか」とか
いっぱい書いてあったよ?

女子高生・・・・ぶっ 
面白すぎでしょーー?

最近PCで検索したりしてるっていうからココ見ていたらぜひ伝えたいです 笑

手越さん!私はアナタを尊敬しています!
どんなに険しくとも自分の信念を曲げず自分を表現するということ
すばらしいと思います。

女子高生の格好で登場し、会場を驚かせたあなた。
はっきり言って賛否両論だったことでしょう。
冷たい視線もかなりあったかと思います。
だけどアナタの鋼鉄の心臓は平気だったみたいですね。

北島も言ってるけど「空気なんてよむな!」
これいい言葉ですよね
やるならハンパなく だよね♪


でも楽しみだなぁ^^
早くDVD見たいよー。

そうそう・・・まだ確定ではないって書いてあったけど
山ピのドラマのお話がありました。

続きからどーぞー。


2009.01.14 Wed 12:39
↑のセリフに乙女が心鷲づかみされた確率はどんなモンだったんでしょうか 笑

私はもちろん昇天しちゃいそうになりました~

あんな思いつめた顔で言われたら
私もきっと泣いちゃうなぁ・・・

嬉しくて、でもやっぱり一緒に暮らすことはできなくて・・・
大切だから突き放すしかないっていう気持すごくわかるよ、ばーちゃん(TT)
(藍沢ばーちゃんに感情移入の私)

あーん今年もPさんにムネキュンな一年確定なのね

そうそう!!!!!めざましどようびの山ピ見ましたーーーーっ?
うわーん!かわいすぎるよぉおおおお(TT)
なんでそんなにかわいいの?
寝起きでぽわーんてしてて 髪の毛とかもとかしたダケ?みたいな
顔色もなんかちょい悪くて 笑 きゅーーーん

はぁはぁ・・・・ すいません喜びすぎました^^;



ということでmiho 帰ってきました(><)
長らくお休みしていた間にカウンターが1000をこえていて
すごーく嬉しかったです

こんな独り言を誰かがみていてくれるなんて
たとえ「バカだなー」って思って見ているとしても
誰かに読まれることが、やっぱりブログの醍醐味だと思うのです。

文章は人に読まれて初めて命が通うんですよね。
読んでくれてありがと。



留守の間も見てくれてありがと。


「伝えられる時に伝えておかないと
後悔する言葉がある」


って藍沢センセが言ってたね。


私もそう思う。

『別れ』は本当に突然にくるんだよ?私は知ってるもん。

「会いたくなったら会いに行けばいいんだよ」って言ってたけど
それも叶わなくなる事だってある。

永遠の別れ 

先日ウチのばーちゃんが亡くなったとき、
ほとんど意識のなかったばーちゃんが
電車に飛び乗って駆けつけた私の声を聞いて目を開けました。

そして笑ったの・・・・

もっと早くお見舞いに行けば良かった。

手紙じゃなく声で伝えればよかったって思いました。



何気なく・・・永遠に続くと思っていた毎日。
でもそれはかけがえのない毎日だったんだね。

人はそれになかなか気がつけない。

一日を大事に生きていこう。
丁寧に心をこめて綴っていこうよ。

失敗は次に成功に変えて
後悔は希望に変えて

生きていくと誓います。




次のコンに行けたら絶対伝える!山ピだいすきーーーって

プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

