Calendar
2009.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2009.02.25 Wed 12:51
「ごぉめん 笑」って


マイブームなの? やまぴ

豪麺?プププ

きっとやまぴーが発音したらキュートなんだろな
聞いてみたいっ(≧ω≦)

あと「がんばるぜ」も

なんかがんばるぜ

って感じで かーわいぃ

「○○だぜっ」ってよく使うよね?

男らしいはずなのに・・・なんか男の子って感じでキューンってきちゃうの。
ま、要するになにやっても しゅてき~♪ ってことです 笑



まっすー!5話ちゃんと見てますよー!
しかも毎日ほぼ強制的に

あいかわらず息子は夢中です。
最近はセリフ暗記してますからーーー^^;

そんなまっすー
クッキー食べて牛乳のんだと。

あ、私もクッキー食べるときは牛乳があうと思います^^
趣味合いますね 笑

花粉症のマメ知識も参考にしまーす♪

「今日はのんびりできたよ ありがとう 撮影いってきまーす」


って・・・これよく読んだら
なんかウチから出て行ったみたいな感覚 笑

なんでありがとうなんだ? だれに?って思ったけど

そう解釈するとぴったり^^

ます担当さんは嬉しいよねー。

「まっすーいってらっしゃい」って
まるで一緒にいたみたいな気分をあじわえちゃうね!

まっすーがのんびりできたっていうと
ひざまくらしてもらってテレビ見たのかな?

で、「あ、牛乳のおひげできてるよぉ~」って笑ったり
食べかけクッキー分けてもらったりして
ラブラブなひと時が過ごせそうですね


そうそう書き忘れてたけどコヤシゲ、テレビ出演やったね^^
あの二人なら安心して見られちゃうなー。

あー早くRUSS-KのCMやらないかなぁ・。

2009.02.24 Tue 23:36
お智だちのブログを見たらRUSS-KのTOPが変わってるって書いてありました~^^



最近、情報収集のためにネットサーフィンするヒマがあんまりないよー(TT)

他力本願な日々だぁ・・・情報アリガトウゴザイマス ペコリ


しかしTOP画像タバイですー

テゴシゲ ドSなかおーーーー(TT)

基本ドS上から目線にセクシーを感じますワン

道ばたでこんな顔されてたら

「ケンカ売ってんのかよ くぉらぁあああっ!」

と返したくなりますけど 笑

NEWSが好きだから、しゅてきっ

亮ちんお腹に手ーつっこんでかわいい^^
この顔はちょっとラスフレを思い出します。
こんな無防備な顔で見られたら倒れちゃいそう・・・・はぁ

で、まっすーと慶ちゃん
ポーズが一緒だぁ 笑
でも対極な二人ーーーー笑

まっすーの着てるパーカー綺麗な色でツボです
欲しいなぁ。

なつかしい・・・・チャパツまっすー・・・
この髪の色いいな。
なんて言ったらこんな色になるのかな?
まっすーおせーてー



そして うふふふふ←不気味
やっぱり素敵なやまぴーなのです

言葉じゃいえない(><)
はぁ・・・もっとアップで見たい・・・・
高画質で見たい
動いて欲しい・・・

CMやってよぉぉおおおおおおお!←コダマ

あ、そういえば遅ればせながらTOSHIBAのパンフやまぴーを
お迎えに行ってきました。
いっぱいあったから2冊もらっちゃった^^

受験応援プロジェクトも見にいきたかったけど
用もないのに一人でうろうろするのもつまんないから
やめちゃった。

こんなとき近くにお智だちがいたらいいのになぁ。
わいわいお話しながら見たりしてみたいなぁ~

FINEBOYSのシゲ見ました?
シゲはやっぱり育ちがいい子だね。
着こなしがなんか・・・・良い意味おぼっちゃんのにほひがします。
青学っていうのも似合ってるよね!

自分から青学に入るって決めるなんてしっかりした子だったんだね。
うちもちょっと考えなきゃなぁ・・・反省^^;

FINEBOYS来月はテゴなんだってね
楽しみー^^



2009.02.21 Sat 01:24
って書いてありましたね^^昨日の日記。

私の脳内では

だからこれからも俺付き合って。(笑)

に勝手に変換にしてたり・・・^^;

うわー完全にやばいヲタぶりです~

変換しといてナンですけど自分で若干引きました 笑


まぁそれはおいといて~テヘっ

2000回記念企画に感想募集していたので
カキカキいたしました


なんだか書いてるうちにどんどん感想じゃなく熱い想いになってきちゃって

こりゃ告白じゃないのか?

みたいな 笑


あんまりにもあんまりなので、ちょこっと訂正しーの
でもラブは伝えーのな
ラブレターを「送信」しておいたよー。

やまぴーは読むことはないだろうけど
でも思いは常に発信しておきたいのです。

言霊です!^^


そうそう!
今日もボクシングしたんだねー!
次のお仕事はボクシングの関係?


てことは・・・上半身ハダカだったりするんでしょうかーーーー


いやいやいや・・・別にヤマピのハダカだけに興味があるんじゃないんだけど
やっぱり乙女ですから好きな人の胸板にはドキドキしちゃうんですよーだっ



先ほどマスヒツを聞きました。
きなこに牛乳がウラレシピだった^^

そーとー来てないんだな・・・ウラレシピ 笑

なんか考えて出してみようかな?
まっすーに美味しい物食べさせてあげたいし♪

いっぱい食べて元気つけてドラマ頑張ってー!
でーテゴマスコンはいつなんでしょうか?
その前にアルバムもいかがでしょうか?

テゴマスのハーモニーが早く聞きたいな





2009.02.19 Thu 17:07
またまたお久しぶりの更新になちゃった^^;


さてさて今日の更新で

祝2000回のやまぴー日記

すごーーーい

『継続は力なり』だねー!
てか生真面目で負けず嫌いなPさんの性格だから出来たことだよね^^


これからも、ぜひ頑張って続けてください!
応援します

一言でもいい。
面白くなくてもかまわない。
それがやまぴーのつむぐ言葉なら
どんな言葉でも。


さてさて
2000回イヴの1999回目
かわいいニモの画像が~

「普通にかわいいな」・・・

なんてーーーそんなぁ・・・ってワタシが照れてどうするの? 笑

でもこの写真はまた大事にとっておくんだ~♪
だってその視線はやまぴーの視線なんだもん!

嬉しい^^

そしてそしてーーーー!


やまぴーの言うには「考えることとやることがいっぱい」?

それは・・・それは・・・


もうすぐ嬉しいお知らせが届くって思ってもいいんだよね?

早く教えて教えてー!
待ってるよぉ


そういえばKOSEのHAPPY BATH DAYコーナー
何件か回ってみたけど
昔のNEWSクンでしたーー(TT)

商品もワタシの欲しかったマッスーご愛用エッセンスシャワーがナイっ!
ナンデナンデ~ 笑

その代わりなぜかエッセンシャル「毛先15cmに天使のツヤ*リング」な美容液を
買っちゃった

かわいいは作れるっ

あと、透明のピンクのマニキュアを買いました
指先にも春がキターーーっ

透明だから派手すぎなくて清楚かつラブリーでそ?


春はもうそこだねー。

おメメ、カユカユ~でイヤだけど、やっぱり春はウキウキ
そろそろ美容院にも行ってイメチェンしてこようかなっ  にゃにゃにゃ


2009.02.13 Fri 11:41
ほんとー 相変わらずさみーな ですねぇ(TT)
おコタでぬくぬくしてたらウトウトしちゃった。

寝起きのどかわくよねー。Pさん^^
ワタシも今ラクベジを一気飲みいたしました♪
飲みたいときにラクベジがすぐ飲める状況に感謝。
できたらやまぴーに「はいっ」て差し出してもらえたら・・・・・・

はっ また妄想^^;

今槙原が「いいともで」アカペラで遠く遠くを歌ってます!
やっぱ歌が上手い人が好きです。
槙原もミスチルもデビュー当時から大好き・・・って年がばれるーーー^^;

歌が上手いってだけでそれだけでもうなんもいらないな。
だって歌手だもん。




最近アルバムを聞きすぎて飽きてきた(ゴメンなさーい)ので
テゴマスをシャッフルして聞いてます。

んーやっぱりテゴマスはいいね~!
ハモリフェチで高音フェチなワタシにはたまらないのっ^^

その中でも今一番心にぴったりなのは「希望の光を心に灯そう」
なぜいまさらと言われそうなんだけど 笑


テゴりんソロで歌ってるSTARSも今ツボです。
(ネバエンに入ってるヤツね^^)
途中からやまぴーがバックで踊ってて、ソコも好きなの。
よく見るとまだ大人になりきってない顔がかわゆくてタバイっすっ

で、IZANAIZUKIに突入するんだよねぇ。
ここのぴーさんのダンス!ふぅ・・・なんか
いリピってもたまりません

シゲの「くっちじゅけを~」をとかー 笑

亮ちんの「つのるほど~」のとこで最初幼い声なのに
「こんなにも惹かれあうなら。」んとこでハスキーになってめっさセクシーになっちゃうとことかっ!

書きながらテンションアガッテキターっ 笑

「幾千年の時を駆け抜け」んとこのテゴマスのハモリもきれーーー

最後のダンスも激しくていいし、
そこんとこでテゴのフェイクがすげーかっちょいいんだよねっ
フェイクとか吐息とかさせたらコノ子は天下とれるねっ 笑

語りつくせませんねー。

あーん ネバエン見てる場合じゃなかったっ!



今日はGyaO Magazine が気になるので本屋さんにいくのと
HAPPY BATH DAYのラインアップをちょっと見に行って来たいな。

まっすーが言ってた化粧水ってエッセンスシャワーのことかなぁ。
コレがあったら買おうかなーって思ってます^^

春になったらパウダースプレーが出るから
テゴりんコロンをワキにシューしなくても良くなるね 笑

汗とローズのにほひが混じるとどんなことになるんでしょうか^^;
あ、でもテゴりんの汗はもともとローズなのかな? 笑

サイトが更新されてる・・・というか
髪形とか全然前のだと思うんだけどねぇ。

CMも新しいの流れるといいけどー。ブツブツ




2009.02.12 Thu 20:16
やまぴー不足にとうとう心に決めていた
「なるべくヲタ誌は立ち読み」の禁をやぶっちゃったエヘ

今回はみなさま三誌ともオススメというお話が多くて
悩んで悩んで「うっとりおねんねNEWS」と「イケメンカフェ NEWSへようこそ」な
雑誌を買っちゃいました

うふふ~両方ともみんなすごーくかわいい~

カフェの店員さんならやっぱり「コヤシゲ」の二人がダントツ似合っていると思います♪

このお二人なら執事さんとかコンシェルジュとかすごくしっくりしちゃう気がします。
シゲの博識なイメージと慶ちゃんの献身的かつ社交的なイメージが
そうさせるんでしょうか?

テゴマスの二人はなんだかバイトしてマスダ 笑 的な感じですねー。
スタバとかミスドとかで働いていてほしい・・・・ぽわーん
あとマック!スマイル¥0てことで

二人の笑顔が欲しいなぁ~


こんな店員さんがいたら用もないのにいっぱい通っちゃうだろうな^^

そしてそして やまぴーと亮ちんにいたっては・・・・もう・・・その・・・
なんていうか・・・カフェ店員はムリっ!
(私の個人的なイメージなんですけどね^^;)

だってだってー誰かに尽くすとか接客とかー
そんなイメージが全然ないんだもーん 笑
強いて言えば裏で芸術的な料理を作ったりしている職人さんとかコックさんとかかな。

でもちょっと後ろのほうにあったモノクロのページで
ピアノを弾くやまぴー。

あなたはどうしてそんなに綺麗なんですか?
そしてD誌さん・・・なぜっ?
その写真を載せてくれなかったのっ!
はぁ・・・カラーで見たかったぁ・・・


さてお次、目をつぶってるNEWSクンたち。

なーんてきれいなまぶたなんでしょうね。
これも愛のわざ?

そのうっとりと閉じたまぶたに触れたい・・・
その髪をなでてみたいなって


そんな誘惑に駆られたのはワタシだけじゃないよね^^
どんな夢をみるんだろうね。
できるなら素敵な甘い夢を・・・幸せで微笑んでしまう夢を見ていて欲しいって思います。

ほんの少しだけどやまぴー不足解消したかな・・・

でもね、いつも思うけどどんなに見ても満足ってできないんだよね。
もっともっとって欲張りになってしまうんだー。

だから時々ふっと寂しくなっちゃう。

好きじゃなきゃこんな思いすることもないのになぁなんて。
でも好きだからこんな思いを味わえるって思うこともあるから。

うんっ♪ がんばろう。

そういやシゲ 舞台決まりましたね!
「SEMINAR(セミナー)」 主演:加藤成亮
5月17日~ 東京/グローブ座 全22公演
6月9日から大阪/シアター・ドラマシティー 全7公演

シゲ担さんやったねーーー

すごーい^^シゲの舞台見てみたいかもー♪
でもスケジュールに不安が^^;
5月って忙しそうなヨカンがーーー。


続きは目をつぶってるのもいいけどこのけだるい感じもスキなんで
オキニイリーないちまい。

2009.02.09 Mon 22:13
慶ちゃんの舞台に慶ちゃんママとまっすーママてごママが
そろって見に行くなんて!
どんだけ仲良しなんですかー

息子同士だけじゃなくママたちも仲良しなんだねー
なんだか心がほっこりしちゃうお話。

慶ちゃんママ泣いたんだ!
うーーん
わかるよぉ・・・!


実はワタクシも今息子のエレクトーンの発表会の準備で大忙し
衣装とか作ったり打ち合わせしたり
結構大きなホールで演奏するため
本人より私が緊張してたりします 笑←オヤバカ

だーかーらー慶ちゃんママの泣ける気持も分かるなぁ。
息子ががんばってる姿って・・・きゅうーーーんっってしちゃうの。
あの小さかった息子が立派に皆さんの前で・・・なんて思ったら
やっぱりナミダ出ちゃうもん。

まっすーママもすごーく素敵なママだね^^

てごママとまっすーママとオハナシしてしてみたいなぁ 笑

ママ目線で言えば「うちの息子は自慢の息子」だろうね!
だってかわいい息子が女の子にキャーキャー言われて
TVに出て活躍してるんだもん!
自慢したくなっちゃうだろうなぁ。

お嫁さんは大変だーー 笑 ←つい嫁目線




さてウチのPさんは「パーチーが懐かしい」な発言してたり
更新時間に寝ちゃったりお休みモード満喫してるのかな?

土曜 まっすー 亮チン@∞ 日曜 てご 月曜 慶ちゃん 金曜 まっすー

こう見ると決まった番組持ってないのは シゲとPさんだけだね。
今シゲPファンは寂しいよねぇーーー!

お願い動いてるとこ見せてーーーー(TT)←この前も書いたきがする^^;

2009.02.05 Thu 17:57
映画のクロサギで忙しかった山ピ

今年は大学もなくて仕事と仕事の間でちょっとそんなことに思いを馳せていたんだろうね。
学業との両立、とても大変だったと思うけど
やっぱりちょっと寂しかったりするのかな?

私もちょっと思い返す。

去年は本当に山ピとNEWSのことでいっぱいだった気がするよ。
とっても幸せな一年だったなぁ

夢中になれるコトがあるって幸せなことだね。
そしてそんな幸せをくれるNEWSクンたちが本当に大好きだよ。

ラジオを聞きながら一緒に笑ったり
雑誌を読みながらうっとりしたり
曲に合わせて踊ってみたり
TVの前で正座してソワソワしたり。

他の人からみたら笑えるよねぇ 笑

今年もいっぱいいっぱい夢中にさせて欲しいなっ

そして早くやまぴーの嬉しいNEWSをプリーーズ(TT)なのです。←本音 笑

動く最新やまぴーが欲しいっはうーーーん

こうなったら慶ちゃんの舞台に行くべきかしら?
もしかしたら遭遇するともかぎらないし。

でも・・・思うのです。
慶ちゃんに失礼よね?って

慶ちゃんが真剣に取り組んでいる舞台に
よこしまな気持を持ち込んじゃーいけないよねぇ。

ま、それとは別に本当に舞台面白そうだよね^^
チケット取ればよかったなって、ちょっと後悔してます。
草刈さんも絶賛だし!良かったね慶ちゃん♪


ところでうちの息子は毎日帰ってくると「RESCUE」を見ています。
まっすーが好きっていうのもあるんだろうけど
それとは無関係にRESCUEがかっこいいって思ってるみたい。

我が家の合言葉は「よしっ」です 笑
毒されやすい親子です^^






2009.02.02 Mon 12:59
ではなく インフルエンザにかかってました(TT)

10年ぶりですよぉ・・・
お久しぶり^^インフルくんっ!・・・て
ほんとこの菌はかわいげないね。
39度のお熱が3日でちゃいました。


私のやまぴー熱には所詮かないませんけどねーーーだっ!

熱はさがったけど まだまだ余韻でクラクラしてます。

あーん藍沢センセイ看病にきてくださーーーい(TT)
病気すると心細くなりません?
だから頭なでなでして「大丈夫だよ。もうすぐ治るよ。おやすみ」
とかPさんが言ってくれたらいいのに・・・
あのちょい低めの優しい声で・・・・・・・・

・・・・
・・・・きゃっ


想像したら熱あがってきちゃいそう。


プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

