Calendar
2009.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2009.03.23 Mon 23:24
どもー(><)

PCの調子がやっとなおりました^^;
書きたいことがいっぱいたまってて、何から書けばいいのやら!

やぱ
RUSS-KのCMかな?

待ってたよー!
ほんと待ち焦がれてました
CM確保はまだですが
RUSS・Kのサイト情報によると

『DIVE扁』30秒バージョンCMが
『最先端プロレス ドラゴンゲート』番組内で放映されるみたいです。

放映時間は
3月29日(日)26:52分~27:47分 (3月30日(月)午前2時52分~3時47分


ということでこれを狙うことにしましたー^^

春を飛び越えて「夏」だね^^
海に行きたくなりませんでしたか?

楽しそうなみんなの笑顔が見れてなんだか私までハッピーだよ

NEWSくんたちの顔Tもっ!ほすぃ~(TT)
絶対着れないけど 笑

みなさまはどのTシャツ狙ってます?
私はシゲが着てるグリーンか
テゴが着てるピンクのメンズSがいいなぁ・・・・

まっすーはなんで二枚ともブルーなんだろねー。
もう一枚くらい別の色でもいいんでない?と思うのだけど。
でもあまりにもまっすーに似合ってるのでヨシっ


で、きましたねー新曲が!

恋のABO
2009.04.29 Release


「恋のABO?」
一瞬「BoA?」と思いましたが 笑



初回限定にDVD
うれしーーー

通常版にShareが入ってるー
わーい 絶対買いだね

あと一ヶ月待ちきれないですぅ。

当然Mステとかも出るよねあーん嬉しいよぉ。

嬉しくて自然に笑顔になってる自分が
とっても単純だけどシアワセなヤツだなって思う

そしてその笑顔をくれるNEWSメンに感謝です♪

えへ^^


・・・・・・

・・・・・・


「RESCUE~特別高度救助隊」が終って悲しみに包まれた我が家

の話はまた今度~♪

ではではまたね^^


2009.03.13 Fri 22:57
今日二回目のカキカキです^^
久しぶりに書きたい気分がモリモリなのですー。

キター^^奇跡のキズナ

見てます見てますぅ

シゲフォト素敵
ナレーションもなんか上手でナレーターさんがしゃべってるかのような。

すごいよ!シゲ!

慶ちゃんもさすがMCコヤマ 笑
めっさスムーズな司会っぷりですぅーーーー

慶ちゃんってほんといいこだなぁ。
なんていったらいいかわからないけど
慶ちゃんは性格良いのがいろんなところでにじみ出てるっ


さっきみた番組提供のときにチラリ出てた
シゲが線路の上を歩いてるところも・・・
すげーっシゲかっこいいの~
絵になる男だね^^


もぉNEWSメンはみんなイケメンなんだもんっ
最近メンバー全員がかっこよすぎてNEWS全員が好きでこまっちゃうー(><)

あ、もちろんやまぴー愛は別物なのですが。
NEWSというグループが愛おしくてたまりませーん。
かわいくてオヤバカになっちゃいます。
うちの子一番です。

どんな番組にいても「うちの子一番」な目線で見ちゃいますうふふ


おーーーっと
奇跡のキズナ エンディングの曲が「星をめざして」だわ!
歌っちゃうもーん♪

ほしをめーざしてぇ~

コヤシゲかわいぃ・・・ぽわーん
いいなぁ、コヤシゲ担の方々はーー(TT)

P担にももっとなんかプリーズですぅ。


やまぴー早くテレビでてほしいなぁ・・・・・
曲だしてMステにでて欲しいよー。

ボクサー役のお仕事はいつ発表なのかなぁ・・・・

どんなに雑誌で見ても日記を読んでも
なんとなく寂しい気持です。

もっとTVのお仕事をやまぴーにまわしてほしいんだけどなぁ。

声が聞きたいですよぉ。

パーチーのDVDを早くだしてくれるとか?
お願いしますホント。

冠番組とか?
お願いしますホント。

やまぴーもラジオ出たいって言ってたしー。
ラジオでも どうですか?


さてさてマスヒツの感想は続きに

2009.03.13 Fri 10:53


奇跡のキズナ~未来を創る革命児たち~ 21:00 - 22:48

いえーい

コヤシゲのからみをTVで見れちゃうなんてワクワクぅ

とはいえ、まじめな教養番組ですからノリツッコミとかはしないんだろうけどね^^;

司会としゃべりが素晴らしい慶ちゃん。
知識の豊富なシゲ。

多分・・もしかして・・・・ある意味 Mステ出演を見てるより安心してみれるかも 笑







2009.03.12 Thu 00:00
買って来ました^^

時間がないので噂のシゲフォトしか見てませんけどー(TT)


すごく素敵・・・
カメラマンさんが撮ったみたいな雰囲気のあるやまぴーですね!
シゲってすげー(韻をふんでみる) 笑


ぴーさんハワイが似合いすぎてクラクラです。

そしてあの逞しい胸板ーーーー
やまぴーの身体は芸術だなぁ。

デッサンしたくてムラムラですぅ~


うふふ

2009.03.10 Tue 14:02

昨日のKちゃんNEWSはまっすーがゲストでしたねー♪


最近アルバムばかり聞いてたので
久々のバンビーナにドキューン[絵文字:v-238]

テゴシさんの吐息はエロすぎて身体に悪いです(TT)

やまぴーのささやきが聞けず・・・・
ちっ と思ったのは内緒です 笑

面白い話がいっぱいあったのですが
(まっすー最近ノリがいい気がします^^)

私の中であららーん?と思ったことを一つ

慶ちゃんとデートのお約束をしたやまぴー
約束の時間に現れず10分後に「今ドコ?」と電話がありましたとさ♪ 笑

待たされるのいやーって言ってなかったっけ?
いろいろと事情があったかもしれないけど
自分の嫌なことは人にはやっちゃメ!っだよね? 笑

んーでも慶ちゃんもP担もやまぴーに待たされるなんて
別にへっちゃらだろうけどねー^^
慶ちゃんも平気そうな言い方だったしね♪

私だったら・・・
待たされたほうがきっと待っている時間が長い分だけ
来たときの嬉しさが増えちゃうから
いいのかもーーー

・・・・・

ドMだ・・




そう!

私耐え切れずまたもやオタ誌を買う決心をして本屋にいってきました。
あぁ・・
また禁をやぶっちまっただよ^^; 笑
何回目なんだろう。
もはや禁でもなんでもないんじゃないかしら?

それはさて置き

W誌を買いに行ったはずの私。

シゲフォトが最高だっていうから~


なのにナゼ・・・
私は出てからちょい経ってるM誌を買っているのでしょう?笑

あーん 誘惑に勝てなくてやっちまったよーん。

最初のページ!
これに負けちゃった・・・
どうせならもっと早く買えばよかった(><)


慶ちゃんの前かがみで走るとこかわいい。

テゴシさん オトコ前っ。なーんかパワーがオーラになってでてる?
エロオーラ・・・・いやフェロモンというべきでしょうか ぶぶぶ


まっすーは「これからなぐりにいこうかヲラっ」って顔じゃないのっ!
いや違うかー 笑

だって袖に指が一本入っててなんかかわいいもんねー。
まっすーって顔がかわいいのに手がオトコらしい!
素敵な手ですね♪


そして亮ちんのこの写真めっさ好みですーー(TT)
写真の撮りかたがすごくいい!
アーティスティックな感じだね^^

それにしてもシゲってどうして静止画が こんなに素敵なんでしょう(失礼)
今の髪形すきだなぁ。


そんでもってやまぴー

もう なんもいえません(TT)

好きです(><)

綺麗です(><)

それだけっす(><)


・・・・・でW誌買うの忘れました。

シクシクシク



2009.03.03 Tue 22:56
またまたご無沙汰しちゃいました。


まっすーによると・・・
みんなちょっとイメチェンしてるのね^^
親子丼 冷やし納豆うどん・・・やまぴーか!
ってぐらい炭水化物だね 笑

もう少しでドラマ終っちゃうのさみしいけど今後の活動も楽しみにしてるよ!まっすー♪

お友達のダンスを見に行ったやまぴー。
いっぱい刺激うけて、ますますダンスにみがきをかけるのかな?
あーん 早くTVにでてくれないかなぁ。

やまぴー(TT)
やまぴー(TT)

ふえーん


なーんてPさんにうつつを抜かしていたいけど
現実派許してくれないのよーん。

うちの娘ちん息子ちんの行事が目白押し!
年末も大変だけど年度末はもっと大変(TT)

授業参観やら学年末テストやらでピリピリしてます。


そんなこんなで亮ちんの事故の話を今朝知りました。
びっくりして、嫌なことばかりが思い浮かんで
どーしよう・・どーしよう・・・ばっかりがグルグル

でも・・・亮ちんショックだよね

亮ちんは今どんな思いですごしているのか・・・
それを思うとムネが苦しい。

でも頑張って、受け止めて欲しいです。


事故にあわれた方々、一日も早い回復をお祈りしています。



プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

