Calendar
2009.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2009.05.28 Thu 09:11
きたーーーー!!!!!!!
テゴマス SUMMER CONCERT '09
デスヨ!デスヨ!デスヨ!

きゃーきゃーきゃー
涙でちゃう!
私こんなにテゴマスが大好きだったのね 笑

情報はコチラデスヨ→!

わーーーん!うれしくて胸が熱くなっちゃった~(TT)
興奮しちゃって更新もままならず 笑

テゴマスだけは絶対ライブ会場で見たいって思ってたから。
でも代々木競技場ってあんま音がよくないんだよね。
テゴマスの美しいハーモニーはそんなのに負けないかな?

近くにNHKホールとかSHIBUYAーAXもあるのになー。
代々木競技場よりぜんぜん音がいいと思うけど(><)

そしたら座席が少ないからだめか^^;
小さいとちかくでみれるのにぃ~

あぁ、ダイエットしようっ・・・・・
だって恥ずかしいもん ゲラ

やっぱりアリーナ級なのねー。
すごいすごいっ!


どうしても更新したくて書いちゃった。

これからバタバタ用事があるので
この興奮はまた今度にとっておきますーー!


みなさーーーーん 
人生ってスバラシイねーーーー←春状態
うふふふふ



2009.05.22 Fri 09:48
山Pの一年ぶりの主演ドラマが決定しましたねー!


青春ラブストーリー  主演は山下智久


うーーん やっぱりいい・・・・(じーーーん)



しかし 「実業団のバスケチームに所属する気は弱いけれど気持ちは

は真っすぐな男と明るいけど気が強くて素直になれない女が

恋と友情に悩みながらも成長していく姿を描く」 ですよ?


バスケ はイイ!すごーーーぅくいいです。最高!

でも気が弱い・・・弱いのかー。
気が優しいんじゃないんだ。
つーことはケンゾー系なのかな。

あの負けず嫌いクンがどんな風に気の弱い男の子を演じるのかなぁって
すごく楽しみです!

しかも今回は「青春ラブストーリー」デスヨっ!

北川景子さんは「気が強くて素直になれない女」 笑
いやーはまり役じゃないですか? ふふふ


でもね、やっぱりいやーーんジェラシーめらめら

いいなぁ北川景子さんになりたいデス


その他の共演者見てもびっくり

相武紗季・伊藤英明・溝端淳平・貫地谷しほり ほか   だって!

なーんか旬な俳優さんがいっぱいじゃないですか。
さすがPさんが主役のドラマ。

がんばって素敵なドラマに仕上げてください!
応援してます!



ボクシングの次になんか最近バスケばっかやってるなって思ったら
そっか、バスケドラマだったのね^^

どうしよう・・・今からバスケしてる山Pを想像してはキューーーンってしちゃって
とまらないですー。



そういや昨日5LDK出演の斗真くんにコメントVTRがあったんだってね(><)
もーーーーっ!見てたんだよ?でもなぜか録画しようとは思わずに
ぼーっと見てたの^^;

そっか斗真くんが出るって事は山P確率高いんだよねぇ。

しかも肝心なPさんのVTRのとこになる前にチャンネル変えちゃってたーー(><)

今朝他のブロガーさんのところで読んで愕然・・・・^^;
私ってなーーんか抜けてるんだよなぁ。

見逃したり録画し忘れたり、情報見るの忘れたり。
でもね、脳みそのキャパがあんまりないから
Pさんのことでいっぱいだと生活に支障が 笑

気楽にファンしていかないと回路がPさんでいっぱいになっちゃって
ヤバイファンになっちゃいそうだし^^;

でもやっぱ悔しいーーーー 笑
悔しいといえば昨日のミューパラ特区はこちらではなかった様子です。
えーーん!

両方某サイトさんで見るしかないわね!


今日はマスヒツでーす。
今日は寝ないぞ 笑

2009.05.20 Wed 09:38
見ちゃった~シゲさんのseminarきっすぅ

こんなすごいの生で見たら心臓が破裂しちゃうよねぇ。
シゲを応援したくて見に行ったファンの方たち
きっと泣いちゃっただろうなぁ。

でも会場で騒いだら迷惑だからって声を殺して泣いたのかなって思うと
めっさ切ないですー(TT)

テレビじゃなくて今ここで大好きな人がきっすぅ~してるなんて!

想像しただけで黒い炎がメラメラです(><)



でも、舞台は舞台!
シゲのお仕事
だもんねぇ。

私だってPさんのキスシーンは嫌だなって思うし
ananのヌードも切なかったよー。

でもさ、たとえばドラマで集中してストーリーを追ってるときに
役柄でキッスしても「ムネキュン」はしても嫉妬はしないんだよね。

それは、そのとき山Pが「役者」としてやったことだし
表現として必要だったから。

あとでキスシーンだけ見ちゃうとムキーーーーーー!ってなるけど 笑


しかしシゲさん・・・きっすが上手ーー♪
なんかうっとりしちゃった^^ごめんなさい。

シゲもがんばってるね!
努力を惜しまない芸術家って感じ。



みんなキラキラしたものがあって、だからこそアイドルなんだろうね!
それを磨くことを常に忘れない。
どこまでもTEPPENめざしていくNEWSが大好きよー


そうそう!月曜のKちゃんNEWS

わたしの大好きな妄想キッスでした



テゴシさん面白すぎーーー♪ていうか

テゴをまねする慶ちゃんが面白すぎ 笑

はーはー、息いれすぎダロっ 爆笑
夜中にゲラゲラわらっちゃったじゃないかっ

今回の妄想きっすはかなりの上から目線だったね。
テゴ=上から みたくなってるけど
仔犬みたいなテゴシさんも見てみたいわ♪

年上に翻弄されるバージョン希望です^^



今日はキッスつながりの日記でしたねー。

キス大好きです^^
大好きをあらわす記号みたいなもの。

キッスいっぱいして愛でいっぱいになーあれっ

しかしインフルエンザはうつさないようご注意 笑



2009.05.19 Tue 09:22
週末お智達から少クラのDVDが届きましたー^^
諦めて某サイトさんのお世話になろうと思っていたので
すごーく嬉しいです(TT)

ありがとうMこさんだいちゅきー!

恋のABOももちろんじっくり見たけれど
やっぱり山Pの「MOLA」でしょーー
パーチーに参加できなかった私は初めてみた
「MOLA」山Pにドッキドキ~

どんな横顔も髪の動きも
汗の一滴も見逃さない・・・・
そんな気持で何度も見ました。

だけど記憶の山Pはいつも不確かで
何度みてもつかめない。

あんまり眩しすぎる光を見た時、目の前が一瞬暗くなっちゃうでしょ?
そんな感じ。

目に、心に、刻み付けたいと願っても
いつもするりと通り抜けて行っちゃう。

あとで一生懸命思い出そうとしてもぼんやりとしててあわてる。
そんな時は携帯の待受けを見たりして^^

単に私の脳みそのキャパが少ないだけかもしれないけどねー笑


「MOLA」の踊り自体はすごーく派手なわけでも
イロケ爆発でもなかったけど
その山Pのダンスに対する思い入れをあらわすように
丁寧で美しくて滑らか。

「LET ME」のダンスもエロくて好きだけど
「MOLA」のダンスはクオリティー高いよね?

とかダンスなんて全然わかんないくせに偉そうなこと言ってごめんね。
どんなダンスだってPさんが踊ればそれで私は嬉しい。
好きで頑張る山Pが好きだよ

歌の後、いっぱい汗かいてたね。
あんなに汗かいてもキレイ!
汗があんなに綺麗に見えるなんて。
やっぱりコレは恋だなぁ 笑 

またいっぱい少クラでるって言ってたけど・・・・
やっぱりケーブルに入るべきかしら(TT)

なんかまた少しやせたかな?
顔が特に。

だってタンクトップからでてた胸筋はめっちゃすごいのに
顔がなんか・・・うーーーん若い頃みたいな顔してた~♪(今も若いけど^^)
髪形のせい?
なんか嬉しい。
かわいい山P。
夢中で見たドラマを思い出しました。
「ドラゴン桜」!

山Pのカラフルって曲がかわいくて、とっても好きだった。


なんかながくなっちゃったのでまたねー^^

新型インフルエンザ!
みんなうがい手洗いして予防しようね(><)

2009.05.14 Thu 12:03
「山Pだいちゅき会いたいよー(TT)」



久しぶりに会った恋人と
たくさん話したいことがいっぱいあるのに
なんだかうまく話せなくて
目をあわせられなくて

嬉しいのに黙っちゃう。


そんな感じが今PCに向かっている私です^^;


あー久し振りの更新って照れるーーー!

自分の言葉ってこんなに恥かしいのかってなんか急に思った 笑


久し振りの更新の
第一声が「山Pだいちゅき会いたいよー」って・・・私 爆笑


あちこちの雑誌で見るPさんは
ますます遠い。
いや、もとから遠いけど。 笑

日記を読むときは感じないんだけどねー。
やっぱり外見が大人になっていくからかな。

それとも24時間という大役を仰せつかった責任が
オーラででてるんでしょうか。

NEWSのよさをいっぱいいろんな人に知ってもらうっていいよね。
でも国民的になったんだなーっていう
嬉しいような寂しいような。

乙女心は複雑ざんす。


たぶん5月病をまだひきずってるんです。私。


プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

