Calendar
2009.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2009.06.30 Tue 16:13
ただいまー。
今から録画したいいともをチェックしまーす。
どうだったかなぁ。ワクワク


さて


毎週水曜週刊ザテレビジョン

連載『JC ARCS ロッカールーム』 山下智久



※7/1(水)発売の27号よりスタート

だってー^^

要チェックですねー


ロッカールームでステキな背中見せてほしい←そうゆう趣旨ではないんだろうけど




リンクが増えました^^

crush on you ! 

P担の明日香さんのブログです。
明日香さんはとーってもやさしい目線でPさんを応援してらして
文章も癒し系なんです♪

ぜひ遊びにいってみてくださいねーいえぃ



2009.06.30 Tue 10:32
昨日の夜は「婚カツあと」を狙ってブザビ捕獲!

まずは「KちゃんNEWS」

録音したのをさっき聞きました^^

いぇい♪
妄想キッス キターー!

変にノリノリな二人 笑
妄想キッスに向けてトップギアで走ってる? 

そして恒例の慶ちゃんの「女人言葉」 ぶぶっ
くねくねしててやりすぎーーー

でもやっぱり妄想キッスはいいね
「きゃって言って」って
きゃっどころじゃないよぉーーー!

私は「はぅーーーん」ってなっちゃうもん!

私でさえこんな状態なのにテゴ担さんはどうなっちゃうの?
メールにあったみたく涙でちゃう?

倉庫の中のキッスに大興奮の二人^^アイドルじゃなくてただの男の子になっちゃってますよ?
かくれんぼ、私も仲間に入れて~

やっぱりアイドルだって恋バナは盛り上がるんだね。
てかアイドルだから自由に恋できない分
自由に海でキスしたりするのにあこがれちゃうのかな?
普通なら一回くらいあるんだろうけど、アイドルはムリだもんねー。

うん ちょっとかわいそうではあるよね。
でもファンのためにがんばって我慢してください(TT)


ところでブザビのCM

ワタクシゴトなんですけど今日誕生日なんです。
だから日付が変わってからみようって思ってて見たんです。
すごくワクワクしてたんですよー?

。。。。

。。。。

がちょ・・・・-・・ん

あぁ・・・ミナキャ ヨカッタ・・・


やっぱり痛いなぁ


誕生日迎えて最初のプレゼントがコレなんて
なんか傷ついちゃった・・・

そんな自分にびっくりもした。
だって俳優 山下智久 が好きって思ってたから
プロ大のときは全然平気だったのよ?
だから今回も大丈夫なハズだったのに!

うーん やっぱ予告だからかなぁ。
直輝=やまぴー って思えなくて

あ!Pしゃんが ちゅーしとるーーー(TT) ってなっちゃった。
後ろからハグハグ・・・ あぁ・・・なんかもうだめだーって

昨日はもう・・なんか書く気も起こらなかったー。

でもねでもね!寝る前にP日記をチェックしたら・・・

「今日はなんの日だ?」

なんていうから

「えーーーー!私のハッピーバースデーだよぉおおお?(TT)」って
思いながらスクロール


「29日」  あ、そうだった昨夜はまだ日付変わってないんだった

何かしら肉を食べる! って宣言してるPしゃん かわいくて笑顔になれた。


誕生日を迎えて初めて泣いたのも初めて笑ったのもPさんのコトだったね。

「年を重ねることは思い出増えるってことだ 
          だから嬉しいことばキミだけに送るよ ホラ」



なんか送られたきがする 笑 

それはやまぴーがいつも発信しているけど
受け取る人が気がつかないと受け取れないもの。

私なりのことばで うけとったよ たぶん^^




2009.06.29 Mon 23:35
朝書こうと思ってたのにすっかり書き忘れてたので
かきかきいたします^^

最近Pさん日記にお写真を乗っけてくれるのが
すごーく嬉しいんです。

だって同じ景色が見れるって・・・やっぱり嬉しい!
(なのよPさーんだからいっぱいのっけてね)

食べかけの照り焼きチキンバーガーは
待ちうけにしちゃった^^

Pさん以外の人の食べかけなんて「ふーん!」って感じだけど
あのかわいい口でパクってしたのかーって思うと
食べかけのバーガーだってきゅーんってしちゃう^^

でも意外とでかい一口 笑

いや一口じゃないかもしれないけど・・・

でもPさんがワイルドにガブっていっちゃってるところも
なかなかステキ~(妄想スイッチon

「一回好きになるととまらなくなっちゃうんだよな」って
いやーん(><)
照り焼きチキンバーガーになりたいっ

Pさん去年の今頃は「うどん」だったよね? 笑
懐かしいなぁ。コードブルー^^

もっこ前の日記のバスケやってるとこの壁の画像!
アレどこなのか知ってるひとは知ってるんだろうなぁ。
いいなぁ


明日の笑っていいともには永井大くんが出ますねー。
ブザビ話チェックーですね^^

お話でるかなぁ・・・



それではもうじき始まるKちゃんNEWSの準備をしてきまーす♪
今日はテゴの妄想キッスだよ!
テゴ担さんは録音しなきゃねー^^

私もヘッドホンで(マニアック)聞いちゃうもんねー。

2009.06.29 Mon 10:46
週末はオタ活動のスイッチをOFFにしているワタクシですけども、

さすがにこれにはちょっとコーフンでした 笑

イッテキューキターーーー
てな訳で

自然にこぼれちゃいそうな笑顔をこっそり隠しながら
「へーNEWS 24時間やるんだねー」なんて今知ったかのようにつぶやいてみる ぶぶっ

そしてさりげなくテレビの近くによってみたりして~ ニャハ


アニメ監督の部屋をノックしたきゃわゆいテゴマス^^

監督の「HELLO!」の声のでかさに「わおっ!」って
                     びっくりしちゃんだもーーん


ほんとにびっくりしたテゴの顔がかわいくて!

そしてまっすーのアップ
「24時間のオリジナルキャラクターを作っていただけないでしょうかっ?」
っていうまっすーのキラキラしたおめめがかわいくて!

こんなかわいいテゴマスに会いにいけるのか・・・っうるうる・・・

と思ってたら次のVTRのテゴマスのお洋服はっ(><)
なにげにすごかったね 笑

まっすーったら卓球選手ぽいTシャツだし
テゴはホワイトタイガー? 笑

でも かわいいからいいのさー♪←溺愛中


他メンにTシャツを見せにいくテゴマス ちょっと自慢げでしたね うふふ


そしてPしゃーーーーん(TT)

今日もなんてステキなの~
アヒルさんのお口しながらTシャツをワシッとつかむPさん・・・

Tシャツに着がえたあとさりげなく髪を整えるPさん・・・

「メッセージ性がスゴイつまってる」っていうテゴのジェスチャー付の一生懸命な説明に
腕をくみながらやさしげに微笑みつつうなずくPさん・・
この腕くみしてる腕がステキなんです(TT)

男の人って感じの筋肉が・・・きゃっ



しかし  やまぴーTV誌次から次へと出てて もはや何がなんだかわからなくなっちゃった(><)
似てる写真も多いし^^;

とりあえずanan には期待してます。

withのPさんアップがすごーくステキな表情なんだけど
なにせ2ページしかないでしょー。

そこらへん心とお財布がうまくかみ合わなくって(TT)

テゴマスコンは遠征するので切符とかホテルとかかかるしテゴマスのCDも買うしね。
なんで重なるかなぁ^^;
24時間もあるし・・・なんか一気に来すぎだよね!

嬉しいけど!嬉しいけど ついてかないお財布が切ないデス(TT)



さてブサビもあと二週間ではじまりますね。

ブザビ祭りのTV関係まとめときます。
自分用に 笑

7・6 (月)
中居くんドラマフェスタ 19:00~

7.9(木)
食わず嫌い王 21:00~ 
5LDK VTR出演

7.13(月)

ブザー・ビートナビ 14:07~

ブザー・ビート初回オンエア (拡大) 21:00~

13日は「HEY!HEY!HEY!」にテゴマスでるしーー♪
うふふな一日ですね!



さて、そろそろ美容院にいこうかと思ってるんだけど
切るか テゴマスコンでうなじ見せるか 笑 すごくまよってます~。

あたい ミニミニさんなのでアップにしても後ろのひとには
きっとご迷惑にならないハズです^^ちょっと悲しいけど。

浴衣は・・・ムリだけど
ちょっと夏ぽさを演出するにはやっぱりあっぷかなーと。

それから何着ていこうかなーとか
ダイエトしなきゃー(><)とか なんかワクワク


2009.06.26 Fri 09:00
朝ごはん食べながら「スッキリ」見てたらNEWSが!
スッキリのバージョンでのコメントがあって^^;

不覚!録画してなかたたよ!

「NEWSっス」のコーナーにかけて

みんなで声をそろえて
「こんにちは MEWSっす~」って言うのよ!

はぅーーー
きゃわゆい~♪

加えて「スッキリ」のスの字になるNEWSメン

ぐはっ吐血しそう
心臓にささったよ。


とりあえずココまで!

これからお勤めいってきまっすー

2009.06.25 Thu 23:24
情報オンチな私にはもう・・・
頭がくるくるしてきちゃう。

だから自分へのメモです 苦笑


えっと
24時間テレビの観覧募集がはじまりました→ 

どうしよう・・・ビックサイト いけない距離じゃないけど
Pさんのエキストラの時と同じジレンマです(TT)
奇跡を願って応募してみようかしら。


テゴマス  7月18日放送「MUSIC FAIR 」

うわー!すごく楽しみー!
前のときもステキだったから!

あとzero とズームインは24時間の記者会見があるみたいなので録画して
(今年のTシャツはいつになくかわいいねー♪Pさんならピンクかと思ったら黄色なんだー^^)

それからそれから
本屋さんに行ってTVFan と TVnavi とTVガイドとTVぴあと TV LIFE 月刊ザテレビジョン
月刊バスケットボールとーーーー ふぅ・・・・・・

えとえと・・・これを見てきて

6/27(土)に出るwithもチェックしてくる!と

あんまりいっぱい雑誌が出るものでなにがなんだかわからなくなってきちゃいました(TT)
全部買えたらいいのにっ!


こんくらいも 書かないと覚えてられない
ちっちゃな脳みその自分がうらめしいです はぁ



テゴマスコンですが第一希望の場所でしたが追加に当たったため開演時間が昼間に!
相方さんが入れなさそう・・・・

仕事ですもの仕方がないんですけど・・・

そんな話を電話でしてたら、めざとい息子がオレが行くと言い出し^^;
えーーー!うそーー!

だったら娘と行ったほうがまだマシなような・・・
まだまだ頭の痛い状態です。


思うようには行かないものですね。


テゴマスに会いたい人が会いたい場所で会えたらいいのに・・・

神様  みんなが笑ってテゴマスに会えますように!






2009.06.25 Thu 09:45
今日はテゴマスコンネタから
「いっきまーす」 by WeeeeK やまぴ



昨日の夜から当落の発表があったみたいですね!
私は昨日一日雑用に追われて、そんなことも気がつかずにいました 笑

帰ってきてまったり・・・・
気がつけば8時すぎ。

どうだったー?というメールをいただいてあせったあせった!

えーーーえーーー!デンワデンワ アタフタ! みたいな 笑

早速かけたけど ちーーーともつながらず夜は更けていき
朝6時にまた速攻でかけてもつながらず。

やっと先ほどつながったよー(TT)

結果から言えば 


参戦決定いたしましたうししし


さっきまで手が震えてたよーー!

つながったーって思って会員番号とか打とうと思ったら
震えて打てないの 笑
自分でも笑っちゃった!

3回くらい打ちなおしたよ。

テゴマスコン!
夢みたい(TT)ほんとかな?ほんとかな?

誰か私をつねってクダサイ



ところで追加公演すごい数だねー。
何個?

声が命のテゴマスに最終日一日3公演って!ちょっとかわいそうかなー。
のど大丈夫だろうか。

あと仙台から広島行って仙台っていうスケジュールも!
移動が激しいよね。

24時間も控えてるのに体調に気をつけてほしいね。

テゴマス今年の夏は休みナシでかわいそうだけど
ファンみんなが待ってるよ!がんばれ!と思ふ。


【テゴマス SUMMER CONCERT’09】

★追加公演決定!!
[追加公演日程]
◇大阪城ホール
7/22(水)14:00
◇国立代々木競技場 第一体育館
8/5(水)14:00/18:00
◇仙台サンプラザホール
8/7(金)14:30/18:00
8/9(日)14:00/17:30
8/14(金)14:30
◇広島ALSOKホール
8/11(火)14:30
8/12(水)14:30/18:00
◇ウェルシティ札幌(北海道厚生年金会館)
8/16(日)13:30
◇福岡サンパレス
8/20(木)12:00/15:30


追加にならないわけないとは思ってたけど
こんなにとは 笑

このキャパ(収容人数2000とか3000)で見れるチャンスはナイ!って思うのです。

ジャニーズネットにはテゴマス1stライブ「テゴマスのうた」って
あったけど、まさにライブといえる人数だよねー。

たぶん次はもっとでっかいハコだろうなぁ。
コンサート になっちゃうのよねー。


2009.06.23 Tue 10:34
ブザビ(ブラピみたいだ 笑)のオフィシャルサイトのトピックスが
更新されてましたねー。

溝端くんお誕生日おめでとう^^

上矢直輝役の山下智久さん、代々木廉役の金子ノブアキさん、守口修斗役の青木崇高さん、
そしてキャプテン・宇都宮透役の永井大さんが、
サプライズで溝端さんのバースデーをお祝いしました。

山下さんたちから花束やプレゼント手渡されて感激したようすの溝端さんは

「ユニフォーム姿で祝っていただけたのが新鮮でした。
男だけのお祝い、っていうのも嬉しかったです。朝、みなさんにお会いしたときに、
『20歳になったんだ!』『飲みに行けるね』って声をかけてもらっていたんです。
みんな、いいお兄さんです!
これでボクも大人の仲間入りができた感じがします。
20歳の目標は…何だろう? 
でも、このドラマの目標は、シュートが入るようになることと、あとレギュラーになることです(笑)」



とのことです♪


溝端くんってまだ20歳だったんだ!!
びっくりだなぁ・・・しっかりしてるっていうか大人だねー。

私ももうすぐ誕生日だけどー^^;
花束とか山Pからもらいたいよぅっ
感激っていうか魂とんでいっちゃうだろうなぁ・・・うふふ(妄想中)


芸能界にいる人たちってすごいなって思います。
ほんとハタチそこそこで、必死にがんばって仕事こなしてて。
人気商売、体が資本・・・ストレスたまるだろうにね。

才能とか運とかに恵まれたうえに
それにあぐらをかかず努力を惜しまない。

そうゆう人だけが生き残る世界だよね。

だからこそまばゆく光る。
綺羅 星のごとし ってやつでしょうか


七夕のお星さま お星さま どうかみんなの願いをかなえてね。



昨日の婚カツ終わりにはPさん写りませんでしたねー。
でも昨日はスポットでながれたそうです!

見たかった!というわけでめぼしい番組にヤマかけて録画してみてます。


なーんて書いてたらまっすーのマルちゃんのCMが^^
「やきそばもでたぜ」 このまっすーすきー♪

今タッキーの魔女の条件の再放送がやってるんだけど
タッキーかわいい・・・・
このころのタッキーはあどけないね^^

タッキーがあどけないんだもん Pさんなんておこちゃまだったんだろうなぁ 笑
まだドラマにも出てなかった・・・かな?

さーて 今からP誌を買いにいきますー。
山P待ってて~♪


追記

テゴマスのHEY!×3観覧したい!
でもねー、練習ってさー・・主婦には2日連チャンで家を空けられないのよ^^;
普通にライブ感覚じゃだめなんですかね? 苦笑





2009.06.22 Mon 18:25
22日も、もう終わっちゃいます。

メールがこない・・・・
七夕祭りのお誘いがこないよー(TT)

やっぱり年齢のせいなんでしょうか。
とも思ったのですが、でも倍率が倍率ですからねー。
でも今日という日が終わるまでは希望は捨てずに・・ね^^


もうじき当落もわかる事ですし、申し込んでるみなさんはドキドキですよね!
私も仙台にいけるかどうかっていうのでドキドキです。

当たったら切符の手配とかホテルの手配とかしなきゃー♪うきうき^^



さてPさんバナですが

お智だちのフラゲ画像を見て本屋さんに走りました 笑 (Mさんありがとうございまーす)
だってPさんのせくしーなお写真が!!!
もっとみたーーーい(><)

でもコチラの本屋さんにはまだ並んでませんでした(TT)
関東遅いよっ!イラリーン

なので買うか迷ってたnon-noの浴衣Pさんを連れて帰ってきました。
本当はほかの女の子と手をつないでるPさんを
家に置いておくなんて辛過ぎっ!

でもあんまり浴衣のPさんがステキなので目をつぶることにしました。
non-noの女の子みたいにきれいでかわいく生まれたかったっ!

そしたら今頃・・・ブーブー(以下自粛)


今日は婚カツの終わりに予告がでそうだよねーって話なんで
予約を忘れないようにしなきゃ♪

週末も撮影がんばってたんだよね?
また体育館かな?天気が悪いから外のロケは大変だよね!



続きは浴衣のPさんだよ♪





2009.06.19 Fri 13:51
前にも書いたのですが
息子はまっすーが好きなんです。

「やさしい顔の人が好き」なんですって^^

子供の前ではあまりNEWS NEWSと騒がないようにしてるし
雑誌も隠してるし、歌番組もNEWSのときだけじゃなく見てる。

CDだってミスチル とか 宇多田 とか YUI とか中島美香とか
パフュームとか 笑 けっこうなんでも流して聞いてるんだけど

やっぱりなぜかNEWSのまっすーのパートがすきみたい。

録音した今オキニイリのテゴマスの「はなむけ」を一曲子守唄がわりに聴いて寝る毎日です。
おもしろい子だなぁって思います。

最近「はなむけ」の替え歌を歌って寝てるんだけど
すごい意味不明な替え歌で・・・
いつも笑っちゃうの^^

「一度きり 特別な日 心から思いをこめて

     贈りたい はなむけの歌を~ あなたに~♪」

   
        を


「鼻ぬけの ヒモを ダイエットに入れたら
 
     ぬれちゃった 鼻ぬけのヒモ~! あなたに~♪」


って^^;


ちなみにダイエットっていうのは今カレの中でブームな
ダイエットカルピスのことらしいです。

でも「鼻ぬけ の ヒモ」とは? ?????

なぞは深まるばかりです。
まともに付き合ってると疲れるので笑いながら放置してます(><)
テゴマスに侮辱罪で訴えられそうですね^^;


でもまだ声変わりのしていないボーイソプラノで歌うその歌は
とてもかわいらしくてお母さんはダイスキよ^^

いつか一緒にハモろうねー♪


今日はおやバカ日記でした^^



続きはコメントくれた みこさんと ともかさんへのお返事です。




2009.06.18 Thu 23:54
ビジョンとジャパンを買ってまいりました^^
ガイドも買うか迷ったけど 笑

まずはビジョンから

華麗なる初シュートで「ブザービート」が本格始動!

って見出しです。

ズビシっ!って音が聞こえそうな写真でした♪
シュートフォームもなにやら決まってるPさん。
基礎をがんばったんだろうなというのが伺えます←偉そう

ピンク×黒ってかわいいね。

もう一個のページは

恋のクロスオーバートーク
北川景子ちゃんと相武紗季ちゃんに挟まれたPさんは
なんだか「ぉうっ!」って顔してます。
目がまん丸でかわいい^^

北川景子ちゃんの美脚にクラクラしちゃった(><)
あーん私も景子ちゃんになりたいデスっ!

「女の子は強くなくていい。男が守ってあげればいいって思うから」ってー。

Pさんんが守ってくれるならいくらでも弱くなりますけど 笑


ちっちゃくドリブルしてる写真もありました。
でもこの写真じゃなくても良かったのでは?という 苦笑

ゴール失敗のシーンを撮影のはずが
きれいにゴール決めちゃって山P苦笑いって書いてありましたー。
さすがだわ^^




でもってジャパン

積み重ねという意味でスポーツとドラマは似てると思う


という見出しです。


このPさん好きーーーー(TT)
もうっ!
タバイっす(TT)

彼ならきっと終了のブザーがなる瞬間、華麗なシュートを決めてくれるだろう。
あきらめたらそこで試合終了なのだから。


というステキな言葉をインタビュアーさんが書いてくれています。

安西先生かっ!という突っ込みはさておき(スラムダンク参照)
山Pなら大丈夫っていう安心感があるよね。
なんか・・・自由人だけど  笑 リーダーなんだよね。
Pさんがいれば大丈夫。
なんかあっても最後はやっぱ山Pみたいな。

最後まであきらめない精神。
それがPさんのかっこいいところだなぁ。



続きは「Pさんのかっこいいところ」ですー^^



2009.06.17 Wed 09:43
ブザービートの主題歌はB'zさんの「イチブトゼンブ」



どこまでも一途な青春ラブストーリーを描くドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』を
彩る主題歌「イチブトゼンブ」は、ロックをベースとしながらも、
夏の爽快感を感じさせる心地良いテンポのミディアムナンバーとのこと。
両A面ニューシングルの表題曲として8月5日にリリースとなる。


イチブトゼンブ/DIVE」
8月5日発売
BMCV-4009 1.260円(税込)
01.イチブトゼンブ
 ※フジテレビ系月曜9時連続ドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』主題歌
02. DIVE
 ※SUZUKI SWIFT TVCMソング
03. National Holiday


桑田さん ミスチルさん と きたので
次はどなたかなーと思ってたら!


ちなみに「イチブトゼンブ」は
B'zさんのオフィシャルサイトでちょぴっと聞くことができます→ 


すべて知るのは 到底無理なのに

僕らはどうして
あくまで何でも征服したがる
完璧を追い求め

愛し抜けるポイントが一つありゃいいのに


てなわけですよ。
なんとなく山Pへの思いに重なってせつないデス(TT)





すぽると!に山Pと五十嵐さんが出てたんですねー(><)知らなかった!
某サイトで見たらめっさかっこいいの---!

おでこあげたPさん
と思ったら もしかして溝端くん? に、似てる!→ 



2009.06.15 Mon 23:55
ちょっと時は過ぎちゃいましたが
土曜日のWSのPさんを
今日ゆーーーくり一人で堪能していました^^

やっぱりPさんを見るときは一人じゃなきゃ 笑

何回も巻き戻したり 一時停止したりして
胸キュンしましたー

もう・・・きっと目はになってたことでしょうね。

ため息交じりでTVの前でうっとりのmihoです。うふふ


やっぱりバスケ選手の中だとちっちゃくって細くて
久しぶりにPさんがかわいいって思ったよ 笑

シュートを放つ瞬間
時間が止まった

・・・

気がした


恋は魔法だね 笑


横顔も 低い声も 笑顔も しなやかな指先も 
全部

日常生活にフラッシュバックして
めまいがクラクラ

今日は使い物にならなかったね。
うわの空ってやつです。


明日はちょっと気持ちを切り替えていかなきゃ。
明日はバトミントンの試合なのです。

私も体育館でがんばってくるね^^





あ、まっすー舞台決まったね!
舞台にも応援に行きたいなぁ・・・願望。

まだちょっと予定が分からないから、またがんばらなきゃ。
お財布とスケジュールと、
また相談かよーーー といわれそうな気がしますが 笑

20日ニッポン放送のタッキーのラジオにPさん出るんだって(><)

ちょうどその日に「ネズミーランド」に行くのよーーー
せっかくなのに残念です。

みなさんのレポまってますねー。



2009.06.12 Fri 23:47
雑用を済ましてたら
あらら~^^;はじまちゃってましたマスヒツです。

今日は雑音も少なく快適にきけましたよー^^
いつもそうだったらいいのにっ!

なんと本日のマスターピース
「七夕祭り」の通常版に収録されている「僕らしく」がながれましたよーー!

まっすーからの「僕らしく」に関してのコメントだけ先にUPしますねー。


「僕らしく」の仮のデモをもらった時にこれはイイと。
デモをもーいっぱい聞くくらいすごいかっこいいなぁと思って
自分たちの曲になって聞いてみたのも、すごいいいなぁと思ったんですけど
この曲は僕ダイスキですね。

「はなむけ」とか「七夕祭り」とかなんか違うジャンルじゃないですか。
「僕らしく」もまたこー新しい一面というか
サビの歌詞とかもね
「さぁ顔を上げて僕らしく」っていう歌詞とかがすごい好きで
なんかライブとかでね、歌ってる絵が見える、これはぜひ歌いたいなと思っている曲ですけどね。

ほんとにイイ曲なのでぜひぜひチェックしてみてください!


BYまっすー


というわけで歌詞は下にUPしましたよん。



あ、そうそう!

テゴマスのライブ
マスヒツを聞いてる人たちに「テゴマスのライブで何が見たいか」
聞きたいなと思って
「テゴマスにこんなことしてほしい。この曲が聞きたい」というのをメールでもらって
参考にみなさんと一緒に作るというかこんなのが見たいとかいうのをメール
もらえたら嬉しいです。



だってーーー

そんなこと言われたらいっぱいあるんですけどぉーーー♪
アレやコレ・・・いっぱいありますよね?

みなさんもふるってメールしましょっ!







2009.06.12 Fri 09:34
今日も直輝Pさんは代々木第二体育館で撮影。
連日の試合の撮影で体力大丈夫かな?
お弁当二個ぐらい食べてがんばってね~♪

11時に一般の人もエキストラに参加できる整理券を配るそうですから
今からでも間に合うひとは間に合うよね^^

十分すぎるほどファンはいっぱい行ってると思いますけど 笑


今日は記者会見があるというお話です。
WSの録画はちゃんと予約しておかなきゃですね。

エキストラの皆様もうつるのかしら~♪楽しみです。

相方さんは近くを通るのでのぞいてみようかと言ってくれましたが、
「私は行かないのにっ!」と逆ギレしちゃって
反省メールを送ったところです・・・・←オバカ


エキストラには行かない!

と決心したじゃないか・・・あんなに昨日堅く決心したのになぁ。


だって・・・エキストラに行った人の話きいちゃったんだもーーーん!
ふえーーん
役者してる山下智久さんがダイスキなんだよーーー(TT)

・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・っ!ポチっ!


よし切り替え完了!


いくら山Pに会いたくても、
私は私のことをせいいっぱいやっていくしかないって
知ってるはずなんだけど。


「バカだな、ウダウダ言ってないでコイよ」と山Pが言っているきがして
←イッテマセン 笑



人にはそれぞれキャパがあって
それ以上のことをしようとすると、どこかでひずみができちゃって
それは一番弱いヒトのところに影響するよね。

あきらめって言葉はいやだなぁ。
あきらめの先にはなんもない気がします。

今は次の一歩のための準備期間だよねー。
そしたらもっと飛べるかも?

たとえその一歩が人よりも小さくても
それが私なんだから、見誤らないでいたいな。



しかし隣の芝生は青すぎるぅううううううっ!


ふぅ。今日はなんだかぐちっぽくなったけど
すっきりしたーーー!

読んでくれてアリガトウ


追記は
テゴマス「七夕祭りショートバージョン」デス
私服でしたねー。

でもかわいかったー。






2009.06.11 Thu 09:42
私がほぼ毎日巡回にいく 笑 サイトっていうのは大体決まってて
10個くらいあるんですけど
(ファッション系とか雑貨屋さん系もねー^^)

その中でも私が山PやNEWSへの思いをブログ書きたいなーっていう
きっかけをくれたサイトがありまして

山Pへ~アメリカからのLove Song?
アメリカ在住のPさんファン 智さんのブログです。

今日もいつもの巡回に行ってきました^^
そしたら

ヲイラ感動しました!!!by miho


「後悔したくないから…」という書き出しで綴られているのは
智さんのお友達が海外から日本に『ブザー・ビート』の撮影にエキストラとして
参加しているお話でした。

会いたいから 後悔したくないから

ステキです。
迷いがちな私 一発食らわされた!そんな感じでした 笑

詳しくはブログに行ってよんでみてくださいねー。



そして迷っていたテゴマスの「七夕祭り」に応募してみましたー。
あースッキリした!

え?エキストラじゃないのかって?
いやーー・・・TVにうつったらまずいんです。
秘密の恋なんで 笑
うつんないと思うけど念には念を入れて、やっぱ無理っ!月9だしね。

私はひっそり体育館でPさんのことを思うことに決めました

テゴマスといえばシングルのジャケ写真がUPされてましたね
しろ天使のテゴマス・・・・
ほっぺをぐにーーってしたいくらいかわいい

アップがかわいいってずるい・・・・


2009.06.10 Wed 10:13
朝のWSはいつも見れないなぁ・・・・
毎日録画しとけばいいのかな?笑

それいいねー。

今度からそうしよーっと。
今回は某サイトさんにお世話になりました。
アリガトゴザイマス。ペコ。


七夕祭りにちなんでテゴマスは浴衣を着てました。
なんてかわいんでしょ(><)

浴衣がはだけたらいいのにっ!なんて・・・ヲヤジみたいなことを念じてしまいました 笑
浴衣いいですよねー。

男の子も女の子もいつもと違った雰囲気になって
ちょっと意識したりしたもんですね。

首筋にわざと普段つけない甘い香りをのせたり。
気がついてくれたのかな。
あの甘い香りに。

なんだか昔のことを思い出しちゃいました。オセンチナワタシ




さてさて
昨日おとといとバトミントンで、さすがに2連チャンはきつーーーっ^^;
右のおしりの筋肉が痛いよぅっ!

でもおっきな体育館に行くと、ちょっとPさんとの共通点を感じてうれしいな。

02.jpg

汗だくになって頭からっぽになって
仲間と笑いあうって・・・幸せだったりするね。

負けたら悔しくて泣けるね。

そうゆう単純なこと、スポーツをやると思いだす。
使ってないとなまっていくものがあって、
体もだけど 心も のびきっちゃったゴムみたいなの。

そうゆうのがギュッってもとにもどる気がする。

やっぱり人間も動物なんだよね。
戦闘本能? 笑

おっとりしてるように見えるみたいだけど
かなりの負けず嫌いなの。
Pさんにも負けないと思うよ? 笑

ただし自分の好きなことだけ限定^^

今日はなんだか自分のことばかり書いているきがします^^;
アレレ?そんな気分の日なのかしら?



『ブザー・ビート』のサイト メッセージがかけるようになってました。
もちろん応援メッセージかいたよ!
書き出すとどんどん愛があふれちゃって重かったので
なるべくサラっと・・・書いたつもりだけど・・・・

応援してるみんなの気持ちが届くといいな!

ねー山P---!がんばってーーーー!
いつだってみんなついてるよ


2009.06.09 Tue 08:42
どーもー^^
今日からリンクが増えましたのでお知らせデス

P担 ともかさんのブログです→FLY AGAIN


WS見逃した私ですが、直輝Pさんの画像いただきました^^
髪の毛が少し短くなってました。
色は・・そのままかな?
うんっ すごっくかっこいい


saitaという雑誌にもPさんが載るそうでーす。
次号予告をチェックしてみますね^^

情報ありがとうございました

ますます楽しみっ!
そういえば主題歌も気になります(><)
またすごいアーティストさんでしょうか。


うーん、脳みそが山Pなこのごろです。
去年も今頃そうだったような・・・・


この時期は山Pな時期なんでしょうか。

ドラマも始まるしNEWSメンも活躍するしテゴマスコンもあるから
頭がNEWSになってるんでしょうねー。


そんなことを思っていたら

←コレ

うたばんは日曜と木曜どっちがいい?というアンケートが。

もちろん木曜がいいでしょーーー^^;
だっていってQとかぶるのめんどくさいし。
・・・

と思って結果を見たら やっぱり  笑

イッテQが見れないっていう意見もいっぱい!

あとはNEWSの出演がなくなるという意見も。
大人の事情ってやつですか?

うたばん が、どうってわけじゃなくNEWSが出そうな番組はみんな
大切にしていきたいし、なくなったら困るなぁ。

ちゃんと普通にゴールデンの歌番組ってMステぐらいなんですねー。
HEY!もトーク重視なとこあるし。


トークといえば 昨日のKちゃんNEWS!
コヤシゲといえばトーク 笑

やっぱりおもしろいね^^慶ちゃん




「NEWSのいったんもめんでした」
・・・・

気が向いたらレポしますねー。



追記は 「まっすーの一言でRESCUE」 きゃわゆいのでハリハリ





2009.06.08 Mon 23:00
本日二回目の更新でーす。
今日はKちゃんNEWS

ゲストは舞台中の加藤くん!
小山くんの口から感想が聞けることでしょう!


ですって^^楽しみです。
本当は「セミナー」見てみたかったの。
で舞台ってまだ行ったことないし
シゲの舞台に付き合ってくれそうな人もいなかったので
あきらめちゃいました。

でも「GyaO Magazine」7月号のシゲを見たら
やっぱり見たかったーーーー!と後悔(TT)

でも、うん・・・・次回までは一人で舞台に臨む精神力を鍛えておくね、シゲしゃん

そういや
6/8(月)~11(木)
MUSIC COASTER(fm osaka) 16:00 - 20:00
小山慶一郎 増田貴久 ※コメント出演

今日からですねー。
関西の方のレポまってます(TT)


Pさん的にはもうちっとしたらnon-noで浴衣姿が見れるらしい。
Como8月号にも♪

Comoってばママ(主婦)の雑誌だよね?
Pさん年下から年上まで幅広くファンがいるけど
ママさんたちもPさんに夢中よね♪

だってPさんは太陽だもーん^^




ところでフラフラ行ったウィダーinのサイトで

宇宙人ゼリオの宇宙日記→  を読みましたー(><)

ひゃーーー!!!
ゼリオが日記^^;
淡々とした感じが面白いです。 ダカラ ケ ハ ハエナインダッテ






2009.06.08 Mon 10:02
まずはやっぱりPさんゴト

6月6日にブザビのクランクインだったようですー♪
これからどんどん露出が増えていくんだよね^^

今朝のめざましテレビで初・上矢直輝山Pが見れたみたいですね(TT)
わーん残念です。
午後からのをチェックしときます。
それか某サイトさまのお世話になるかなー。


これからPさんの演技に笑ったり泣いたり喜んだり悲しんだり
ドキドキの3ヶ月だなぁ

ブザービート~崖っぷちのヒーロー~公式サイトデス

まだキャスト、トピックス、メッセージのところはcoming soonなので
ほとんど見ても面白みはないけど
「あーもうすぐ始まるのね」って感じれるだけでも
満足なmihoでした^^

バスケってだけでアンテナがぴーーんってしちゃうよー 笑

Pさんにバスケ指導にかかわる方のブログにいってきました♪
大好きなバスケ男子にしばしクラクラ・・・
なんだかイケメンさまじゃないですか(><)
台本と一緒に写真に写ってるってことは出演もされるんでしょうか。

石田剛規さんオフィシャルブログデス

またまたバスケを指導してる五十嵐圭さんというバスケ選手もかなりのイケメンさま!

五十嵐圭オフィシャルサイトデス

Pさんと石田さん五十嵐さん かっこいいイケメンバスケ男子が・・・はうーーーん♪
あ、いけないっ理性が飛んじゃった 笑


ところで24時間のドラマは亮ちんが主演なんですってねーー。

日テレ24時間テレビスペシャルドラマ主演、錦戸亮!脳腫瘍と戦う…
日テレ系「24時間テレビ32 愛は地球を救う」(8月29~30日放送)の
メーンパーソナリティーを務める人気グループ「NEWS」の錦戸亮(24)が
番組内のスペシャルドラマ「にぃにのことを忘れないで」(同29日夜)に
主演することが5日、分かった。
脳腫瘍(しゅよう)と8年間闘い続け、23歳でこの世を去った青年役。
黒木瞳(48)演じる母親に暴力もふるうなど、
死のふちに立たされた家族の壮絶なぶつかり合いを描く。



正直「え?なんで山Pじゃないんだろう」という疑問が浮かんだけど
だからといって亮ちんの主演もうれしくない訳ではなく。

というかむしろ24時間の重いテーマには亮ちんが合うかなーと
個人的には思います。

亮ちんの「挫折や苦悩」の演技がすきなんです ドS~♪
もっと苦しんで切なさに涙してほしい。
悲しみの中で青い炎を宿した瞳・・・・を見たいです!


Pさんが太陽なら亮ちんは月
そんな魅力がありますよね。

亮ちんがんばってね


おっと、そろそろお時間なのでさよーならー。

今日は体育館でバトミントン^^
ほんとはバスケしたいんだけどなぁ 笑

2009.06.06 Sat 19:54
七夕祭りのカップリングの「はなむけ」の歌詞をUPしましたー♪
この歌いいですねー。
ハモリが気持ちよくて最高です。

自分でも歌ってみたい感じ



「はなむけ」

始まりの鐘が鳴って 長い道 歩き出した

永遠の喜び願うよ

一度きり 特別な日 心から思いをこめて

贈りたい はなむけの歌を あなたに



フワリ 純白まとった 

キラリ あなたは輝いて

ほんの少し寂しいかも

なんだかいつもより遠く感じるよ

拍手が柔らかく 響き渡る いつまでも

未来の光 まっすぐ導かれて 一歩踏み出した



始まりの鐘が鳴って 長い道 歩き出した

永遠の喜び願うよ

一度きり 特別な日 心から思いをこめて

贈りたい はなむけの歌を あなたに




ちゃんと二人よりそって

笑顔咲くたび(?)華やいで

ほんの少し妬けちゃうけど とってもいい人に会えたって分かるよ

空を舞う花びら 確かな絆感じる

どんなカベでも必ず越えて行ける きっと二人なら




始まりの鐘が鳴って 長い道 歩き出した

永遠の喜び願うよ

一度きり 特別な日 心から思いをこめて

贈りたい はなむけの歌を 二人に


始まりの鐘が鳴って 長い道 歩き出した

永遠の喜び願うよ

一度きり 特別な日 心から思いをこめて

贈りたい はなむけの歌を あなたに



いつかは負けないくらい

誰かを愛してみたい そのときは自慢に行くから

今日から始まる日々を 世界中の誰よりも

幸せになってください 二人で


2009.06.05 Fri 22:54
今日は重大発表があるってことですし、
それに


七夕祭りが世界初OA

ってことで今からラジオ前でスタンバッてマスダさんです 笑
うちは雑音が多いのでちょっと聞き取れないところもあるし
私もあんまり耳がよくないので 笑
多少おかしなとこがあっても目をつぶってくださいね^^


これから追記でレポっていきますのでよろしく~♪





2009.06.05 Fri 10:35
やっと相方さんとスケジュール確認が済み
テゴマスコンに出陣する準備ができたので今日入金してきまーす

良席が当たります様にナムナム。
あとはただ祈るだけですねーー(><)
神様テゴマスの歌声を近くで聞かせてくださいね


愛しのPさんも忘れてませんよーー♪

今日は 7月スタートのブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~に、ちなんで
スラムダンクを描いた井上 雄彦 さんのBUZZER BEATER (ブザービーター)を読んでいました。

ブザービーターとはバスケットボールで
ピリオドや試合が終了するブザーと同時に放たれ、ゴールに入るシュートのこと。
と認識していたので
Pさんのドラマの題名が「ブザー・ビート」って聞いて

「え?誤植?」

って思ったんですけどブザー・ビートとも言うんですってね。

ぎりぎりのところまで粘り

限界を限界と思わずシュートうち

そして勝利する!

まさに山Pにぴったりな言葉です


バスケ×山P最高!


闘志に満ちた瞳で相手のディフェンスをかいくぐり
あの横顔で
しなやかにシュートを放つなんて!

想像しただけでキューーーン

ちなみにうちの相方さんは学生時代シューター で
気持ちいいくらいスリーポイントを決めてましたっけ・・・
バスケ男子最高^^


今年の夏はPさんのバスケ姿にときめいちゃうからよろしく 笑


今日はヲタ誌フラゲの日かな?
某W誌だけは写真が好きだからいつも迷っちゃう

ビッグピンナップって書いてあったね。

ちょっと見にいってこようかしら。




2009.06.02 Tue 09:12
テゴマスゴトがいっぱいですねー!

青い封筒が到着してから悩んで悩んで・・・
頭がいたーーーい(TT)
スケジュールと電卓と相方さん対策をねって
毎日過ごしています

でもねー

シングルだけじゃなくアルバムもリリースなんて(TT)
去年から待ってた図式じゃないですかーーーー!
よかった・・・実現して。
お母さん本当にうれしいよーーーー(TT)

シングル→七夕祭り
2009.07.08 Release
■初回生産限定盤(CD+DVD):JECN-0187/8
※4面8Pジャケット
※03「七夕祭り」(オリジナル・カラオケ)収録
¥1,400(tax in)
■通常盤(CD):JECN-0189
※3面6Pジャケット
※03「僕らしく」 04「終わらないで」収録
¥1,000(tax in)


アルバム→テゴマスのうた
2009.07.15 Release
■初回生産限定盤(CD+DVD):JECN-0195/6
※24Pブックレット(予定)
¥3,500(tax in)
■通常盤(CD):JECN-0197
※12Pブックレット(予定)
※ボーナストラック3曲を収録
¥3,000(tax in)




なんていうか・・・すごーくファンとして申し訳ないけど
「NEWS」と「テゴマス」は別口でファンだったります。


NEWS(てか山P90%だけど 笑)は私にとって燦然と輝く星 
憧れなんだよねー

テゴマスは単純にアーティストとして好きーーー
二人の楽器としての声が好き!
歌い方が好き!
テゴマスという雰囲気が好き!

この二人の歌を生で心行くまで堪能できると(信じてる)思うと
なーーーんて贅沢

テゴマスを堪能するにはやっぱり音響のよいとこじゃなきゃイヤ!


ということで遠征することにしました!

あたるかなー?
あたるといいなぁ・・・


マッスーはTU→YUの新CMが始まりましたね!→


「焼きそばも出たぜ」(渋い声)ってまっすーが言うの(><)
ひゃーーーっ(><)かっこいいぜっ!


この夏は俳優山下Pさんのドラマあり、24時間あり、テゴマスあり
幸せだーーー!
こんなに幸せをありがちょーーー
お仕事がんばってくだサイね。



プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

