Calendar
2009.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2009.08.28 Fri 00:36
どーんと落ち込んだまま
浮上できないデス。

こんな自分にびっくり・・・はぁ。

なにがって今週の「ブザビ」の件(TT)
最近更新してないから感想書こうと思って見てたのに。

リコちんとのキスシーン

一回目は全然平気だったのに!
今回のは
もう・・・だめだーって思って


ヤダヤダヤダってぐるぐるして
胸がつぶれそうになって
いっぱい泣いちゃったよ?

書きながらまた落ちこんできちゃった。


平気だと思ったんだけどなぁ。
思ってたのと全然ちがくて
こんなにつらいなんてっ!


これはナオキだ 演技だよ って
わかってるんだけど
だって やっぱヤダよぉ。

見なきゃ良かったとは思わないけど
でもやっぱり見なきゃよかった?

あーもう・・・しんどいです。
またなんか泣きそう。

やっとここに書けるくらいにはなってきたってことなんだけど。

もっと強くならなきゃね・・・はぁ。

きっと山Pのこと好きすぎるからいけないのよね。
普通の人にはとってもムネキュン(死語)なシーンだったと思います。

ナオキが泣いているリコを見て
こらえきれない思いがあふれて・・・

恋したらこうありたいと誰もが思うようなシーン。

恋したらこうされたいと誰もが思うようなシーン。

きっとPさんじゃなかったら素直にそう思えたのにな。





2009.08.17 Mon 09:37
こんにちはー^^

やっと通常運転に戻ってきました。
だって金曜日はテゴマスと同じ空間にいて・・・(以下省略 笑
昨日のイッテQ見てたら不思議な気持ちでいっぱい。

実家に帰ってる間に見れなかった「華麗なるスパイ」のまっすーを
堪能しましたー。

ブラックまっすー しゅてき~
こわいまっすーもキリリとしてていいなぁ^^
おこりんぼさんだー。
でも設定が若いよー 笑

最後は笑ってる顔見れてよかった


それから「いいとも」の山ピを見てました♪
「コタロウ」ネタかわいい・・・

金魚すくいをしたんだろうね 笑
「とってけよ」って言うモノマネをするPさんがまたかわいいーーー

めっちゃチューしてる 発言とか
そんなおちこんでないよ って言ってるPさんとかー

はぁ・・・

まだまだテゴマスコンの後遺症を引きずってますけど
これから「ブザビ」の展開もドキドキですし
24時間の直前スペシャルもはじまるので
切り替えていかなきゃねーーーー


さて今日のブザビも胸がキュンキュンしちゃうかな?
最後のあのシーン
切なくて切なくて・・・

北川景子ちゃんにコラーッっていう気持ち吹っ飛んでました(><)
きっとみんなそうじゃないかな。

思いがあふれて抱きしめずにはいられない。
やっぱ恋ってこうだよね(TT)

もちろん脳内では自分に置き換えてみちゃうーー^^
ずうずうしいけど脳みその中までは文句を言えまい 笑

2009.08.15 Sat 17:09
どーもー

先週から実家の方に帰省していました^^
一週間 海にボーリングに釣り・・・プールと墓参りとい同窓会(><)
遊び倒した後の
最後のシメはテゴマスコン
というフルコースでした^^
ふーー豪華なディナーです

仙台に一泊して今日帰ってきました!(ツヤツヤ)

それにしても仙台の街はでっかくきれいになっていてびっくりー^^
そしてコンに来てる女の子たちもとってもかわいくて
おばちゃんちょっと気後れしちゃった 笑 

でもせいいっぱい応援してきたよー♪

思い出したことをそのままに書くので出来事前後しちゃいますけど
ごめんねー。


席は三階でちょっと切なかったけど

なんていうかステージの真横(マッスー側)
直線距離だとかなり近いんでなーい?


それでも1階のラッキーな方たちからみると視線が送られる回数は
かなり少なかったですけどーー。
でもすごく楽しかったからいいんです。

まっすーの腕の血管を見れたのが嬉しかった 笑
(妙なところが嬉しい^^)

前日が移動日だったそうで飛行機から見えた海が嬉しくて
まっすーが海に行きたいって言ったら
みんなに「えーーー」っていう目で見られた話とか
でも二人でとった写真は現地のサーファー(テゴ)とおかサーファー(まっすー)
みたいだねーっていう話だったり。

朝にルームサービスが来なくて45分後に来て、
クロワッサンとか卵とか流し込んだ話とか
(それがすごーく長いの 笑 まっすーらしいね^^)

時々イチャイチャ腰に手を回したりするふたりがかわいい

女の子みたく高い声でしゃべりあう二人もかわいい

ファンタティスポのネコみたいなフリもキュキュキューン

あと仙台にまたこれたことが嬉しかったって
「ツアーで同じところに帰ってくるってすごいことだよね」って!
MCのときに、最初にまっすーがウルウルしてタオルでフキフキしてた(TT)
そしたら「あんまりコンサートでは泣かない」って言ってたテゴも
声を詰まらせてた・・・・ような・・・気がしました。


えーと どうでしたかーー? あやこさん 笑


ブランコがすごく上まできてまっすーが横見て手を振ってくれたのが
印象的でした^^
きっと高くて怖いだろうに!

テゴが衣装代えしたあと「今日はドクロが・・・あれーーー?あれーーー?いない!
あ!いたーーーー!」ってパーカー脱ぎ脱ぎして見せてくれて
かわいいーー♪

とにかく終わるのがイヤで悲しくて切なかったなぁ。
まだ心がぐちゃぐちゃです(TT)
永遠に終わらなきゃいいのになーーーー!

また思い出したらかきますね^^


あ!仙台でお智達にあえてうれしかったですー
緊張とコンの興奮で
なんかテンションが変なことになっててごめんなさい^^;
とココでもあやまっておきます

あぁ恥ずかしい・・・・・




2009.08.03 Mon 09:16
なんか気がついたら、また更新してないし^^;

夏はいかがお過ごしですか?

夏休み突入とともにヲタ活動はあきらめムードな私です。

でもプールに映画、楽しんでますよー♪

元気です!


がんばってドラマだけは見てまーす。
今日のブザビはどうなるんだろう?

Pさんからのメール楽しみだにゃー。

プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

