Calendar
2009.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2009.11.30 Mon 12:10
昨日どじって自宅階段から落ちちゃったーーーー^^;
腰うって使えない私・・・・・(TT)

今日はいつものお勤めも代わってもらって自宅でのんびりしています。
イテテ


安静にしてるってつまんないのでライブDVD見てます^^
ちょこちょこと見てるのですが
一気にはみれてないのでのーーんびり♪いろいろチェックしながら笑いながら。

今回のDVDめっちゃ見ごたえがあって
何回見ても新しい発見があるのよねー。


ディスク2のビデオクリップも豪華だったね!
もちろんPちゃんのクリップは最高だったけど

まっすーのクリップがツボでした♪

まっすーってダンスよし 歌唱力よし スマイルよし の三拍子そろったすごいヒトだわ♪

白シャツにネクタイの格好も黒ジャージで踊るとこも見ごたえあるの。
あとプルプルの唇かキュートだよね^^



そしてやっぱりPちゃんですが
銀座ラプソティのいろっぽい鼻声・・・はぁ・・・ちゅてき~♪

いよいよコードブルーがクランクイン!
また毎週Pちゃんに会えるのが楽しみだよ!

体調に気をつけてがんばってね♪

2009.11.26 Thu 10:49
山Pソロコン以降

やまぴー病が重症化して困ってます。
とにかく涙がでちゃうの。

loveless聞いてはぽろん
タメ取りしてた番組見てはぽろろん
セルフフォト見ちゃってぽろろろろん

お洗濯干しながら


買い物しながら・・・コンのこと思い出して

気がつくとこんな感じでまずいんです。

おかーさんの看病にもちっとも身が入らなくて
怪訝がられてます^^;
料理は焦がすし。

子供の個人面談の時間も間違えたくらい^^;ヤバイです。



Pちゃんの求愛ダンスの威力は日常生活まで侵食してきちゃって
もーどうしたらいいんでしょう。

大阪に行きたい(TT)
会いたいよー!


とりあえず年末のご予定とかはどうなってるのかくらいは
調べたいなぁ。

PCができる時間があまりに少ないので
調べ物もままならず。

あーコンレポも読んで回りたいのになぁ・・・。


さて今日も病院がんばって行ってくるね!!!^^

Pちゃんの歌いっぱい口ずさんで楽しくやっていけるといいな♪


2009.11.21 Sat 21:17
まずはじめに

コンに行かせてくれた家族と
それからチケのこといろいろ気遣ってくれたMさんUさんTさん
ありがとう!


また少しがんばっていける勇気をもらいました^^


さてコンについてですが
おもいっきりネタバレです^^


思いつくままかいてみます。

初日の一回目ってことでグッツはめっさ混んでました。
私はギリキリに着たので並んだとたん「開演に間に合いません」と
係員さんが^^;

まぁどうせ間に合うだろうと思ったら何分か遅刻^^;

やっぱりグッツは余裕をもってですねー。

オススメはやっぱりPちゃんT
Pちゃんいわく 「原宿も歩ける」ようにぼかしたP写真 笑

でもやっぱりPちゃんにしかみえないよー?クスクス

昨日のMステでジンくんに言われた「ケチ」発言が気になるのか
一生懸命「けちじゃないよー」と言っててかわいかった^^

「I LOVE NY」のカップを買ったって言ってたなぁ。
シゲか?っていうつっこみをしたかった 笑

ソロコンだけあっていっぱい喋るPさん^^
かーわいーー♪

踊ってるときはめっさキビキビ踊っててすごかった。

ひとつひとつの動きがビシってきまってて
ダンスが好きという初心に帰ったという言葉がよくわかります。

かなり踊りこんできたんだろうなぁといった感。

あ、M,Jを偲んでかスリラーを!
演出でミイラが出てきたり楽しかった。
そのときの衣装がキラキラしてたなぁ。

なんか見た目はルパン? 笑
でもスパンコールがびっしりなんです。

演出といえば演出すごかったなぁ。
凝ってることいっぱいしてた。

でも一番スキだったのはアンコールまでのあいだ
Pちゃんの歴代のドラマの映像が流れてきたところかな?
だってファンだからー^^
時代をさかのぼっていくPちゃんがかわいい。
どんどん幼くなってくのー♪

今はこんなにセクシーなのにぃ^^


あ、ゲストは斗真くん!
なんかすごい!

みんなめっさ盛り上がってた。

ジュニアのころの曲やってて長いファンの人には最高だったろうね!
私はジュニア時代はリアルタイムでは知らないけど
それでも感動しました。

二人ともとてもステキな男性になったもんねー。

あ、そろそろ時間がありません。
また思い出しながら書きます!

やっぱり誰かに話したいから 笑
リアルでは誰にもいえないし(TT)


最後に


私は北スタンド5列にいたんだけど
アンコールでPちゃんが三階の通路をトロッコで通ってくれました
わずか数十センチのところまで、すぐそばをPちゃんが!
残念ながら手に触れることはできませんでしたけど

もう!こんな近くでPちゃんを見れると思ってなかったから
心臓が口からでそうなくらいドキドキして気持ち悪くなるし
涙はでるし!

でも不思議だね。
なんか一番近くにきた瞬間のPさんが思い出せないーーーーーー!
記憶喪失?
興奮しすぎ?


思い出させてーーーー(TT)


Pさんは今回いっぱいみんなのそばにきてくれました。
やっぱりファン思いだなぁ。
大好きだよ。

でも選ばれて一人の子がステージに上がったのはうらやましかった(TT)
うえーーん

最初テゴかけいちゃんが女装してるのかと思ってたのよ 笑
演出かなーって。
そしたら本当にファンのこ なんだもん!

すごくラッキーなそのこに心からのやったねと
ちょっとばかし ジェラシーを送りたいと思います。

でもさ

あーーん!やっぱ ずるいっしょーーー 笑 ←本音
代わって欲しいーーーーー!


ではまた^^

お会いできることを楽しみにしています♪










プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

