Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2008.10.25 Sat 02:10
こんばちわ

NEWSパーティー始まりますねー。
今日行かれる方のレポがめっさ楽しみな私です。

あぁ 書きたいことがいっぱいあって(><)
何から書けばいいんでそ?


まずは『ぴあ』さん
はいっ 招待状を持ったNEWSクンたちですねー。

もちろん狙うは山Pの(><)狙ってどうする。
前から思ってたけど顔に似合わず字の大きさが適当 笑
名前書くスペースがなくなってませんか?山下さん

あーんでもそんなのどうでもよくて 『来てね』だよ?
行けるものなら今すぐ行きたいよ もーーー(TT)

テゴりんの『早く・・・・やりたいです!!!』キター!エロ王子降臨 笑
絶対わざとだよねぇ。
おねーさんたちみんな倒れちゃうよ?

『寒いときは大事な人にあっためてもらって

あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
俺が暖めてあげようか?    なんつって』
って例のアレですでに倒れてるってのに。

これは私も頬を染めてしまいました(><)だって・・・(以下自粛


シゲは『来なさい!』って書いてあるけど
絶対命令ぽくないんだ 笑 不思議

まっすーのはデザインちっく
そうゆうところ凝っててまっすーらしい感じがします。
さすがファッションに気を使うだけあってオシャレだよね^^

亮ちんはふざけて左手で書いたって感じ。
照れ隠しっぽいよね?

慶ちゃんはシンプル 字も丁寧で、かわいいね。
ソフトコヤマッチョ 早くみたいなー♪


次のページは渡すところをイメージしてるんだよね?
激しく妄想してみました ぶぶ 怒らないで読んでね(><);

テゴ→『招待状?取りにきたらオレのキスと一緒にアゲルよ』←ドs発動中
そんなカオしてない? 笑

まっすー&シゲ 
『ほら、やるよ。絶対来いよな。』みたいな同級生の男の子チックな感じ。
見ようによっては『オレとこいつ どっちの招待状が欲しいんだよ?』とか
言ってそうな 笑

慶ちゃん→『いえーい』 それ以外読み取れない私を許して・・・・orz

山P→なぜ・・・なぜ口をあけちょるんだ?山下さんは 笑
しかも『あ行』の口?『なーーーーっ!』とか言ってるですか?
アナタは本当にミステリアスね・・・いろんな意味で(><)

亮ちん→『オーレイっ』って!マタドール?しかも髪の毛が気になるっ!
スタイリストさんか編集さん!修正はできなかったの?

まぁ・・そのとなりの写真は完璧だからいっかー^^
みんないいお顔 うっとりーです。
どっから見ても全員イケメンさん!花男 F6 ぶっ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の山Pメール
仙台でリハ中だったから明日『昼間に』ね だってーー
はぁ・・・みんなこれ自分に言ってもらってる気分になっちゃうでしょう?
王子はナチュラルに罪作りです。
いい子で待ってなきゃいけない気分でいっぱいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日発売のオリスタ
正直残念! 笑 でもゴールにぶらさがってるPさんの唇が
めっちゃかわいいので連れてかえってきちゃった(TT)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TOSHIBAノートパソコン 新CMになりました。
まだ見てない人は「なのにエコ編」へどうぞ^^

細くてながーい足がステキ♪
CGもかわいいっ キュン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アルバムとグッツの写真が解禁になりましたね!

山PソロのMOLAがSexy Ladyになってましたねー。
うーんSexy Ladyか・・・
ま、そこは口挟むとこじゃないよね・・・
心の中で思っておこう。


グッツはダイアモンドの指輪とペンライトがツボ♪
すごーい普通にかわいいっ!メンバーもつけるって。絶対欲しいね。
イメージカラーは赤なのね。
トートバックもいいなぁ。

Tシャツタオルは・・・地味?シンプル?
アップじゃないからよくわからないけど。

ディスニーランド的なやつってハットピンなのねー 笑
うんうんあるある~♪
これは女子ウケしそうだー。
だんごにちょこんとのせてみたいね

サイコロストラップは・・・アレって真っ白なんでしょうか。
う・・う・・・こちらもアップ希望だなぁ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は←すでに昨日か
マスターヒッツ でしたねー。

Foreverフルでかかったので嬉しかったです^^

レポはまたあとで~♪



スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

