Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2008.10.26 Sun 08:34
NEWS WINTER PARTY
    DIAMOND



Happy Birthday
weeeek
ガンガンガンバッテ
SUMMER TIME
why
バンビーナ
Say Hello
Party Time
しげソロ タンバリン
愛のマタドール
マッスーソロマスパーキン
IZANAIZUKI
希望~yell~
星をめざして
Easy come,Easy go

MC

小山P ラブソディ
アイアイ傘
真冬のナガレボシ
SNOW EXPRESS
Forever
チェリッシュ
TEPPEN
ordinary(亮ちゃんソロ)
Change the World
BEACH ANGEL
Fly Again

~ アンコール~

NEWSニッポン
weeeek


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いろいろと妄想がふくらみますねー^^

もとネタは『Only one Pちゃん・・・ほのかに』 からお借りしました
アリガトウございました。

みささんのブログはとっても共感しちゃうお話がいっぱい^^
山Pがダイスキなひとはぜひ見に行ってみてくださいね~♪


で、問題はバンビーナです。

歌ったんだ・・・あの曲!
生「壊れるまで」生「もっと感じさせてやるよ」

・・・・・・・・・バタっ

もうアカン・・・

考えただけでドキドキだす。

でも・・・なんとなーくこう・・・古い曲は少しでも良かったかなぁ。なんて

あ、でもまだアルバム発売してない事情?
ってこともありだよね。

ドームに期待してもいいでしょ~♪
山PファンにはPさんソロがないってひじょーーーーに不満なのでは?

またチャック『ちーーーーーー』ってしてほしいよねー?

まっすー シゲのソロが聞きたいな~!

mihoさん、こんばんま☆

始まっちゃいましたねぇ~~~!!
で、『バンビーナ』の“壊れるまでもっと感じさせて
やるよ”に、P担さんキュン死続出だとか(笑) 
そりゃ~そうでしょうねぇ!! きっとmihoさんも
ぶっ倒れちゃうかも。。。でしょ!?

確かに山Pのソロがないのには???ですよねぇ。
でもきっとアルバム発表後にセットリストも変わる
んじゃないでしょうか? そしたら山Pのソロもある
んじゃないでしょうか。。。
From:みこ URL 2008.10.26. Sun 20:56 [Edit]
こんばちわぁん mihoさま~ 
はじめまして~そんでお邪魔しますぅ v-238

キャ~~~ 
みさのブログまで宣伝してほめてくださって嬉しいですぅ
ブログは最近一か月くらい前?にはじめられたのですね~
これからもよろしくお願いしちゃいますぅ

そんで~ 可愛いブログなのでみさのところとリンクしてお智だちになってくださいませんかぁ?
mihoさんの許可だでたらリンクしちゃいますのでよろしくお願いしますぅv-415
From:みさ URL 2008.10.26. Sun 21:35 [Edit]
みこさんへ

ぶっ倒れちゃうっ!絶対に 笑
キュン死で救急車に乗っちゃうかも~(><)

アルバム後のセットリストも楽しみですね♪
早くアルバム聞きたいな!

みこさんはどんな曲がお好みですか?
やっぱりまっすーソロ? 笑

今回のパーティーは衣装が新しいそうですね^^
メンバーの衣装がどんなのだったのか知りたいなぁ。
ワクワク

忙しくて仙台公演レポを見て回れてません(TT)
早くじっくりPCに向かいたいですー。
From:miho URL 2008.10.27. Mon 14:29 [Edit]
みささんへ

遊びに来ていただいて、しかもコメまで!
ありがとうございました^^
とっても感激です♪

みささんのブログは山Pへの愛でいっぱいですよねv-351
毎回楽しく読ませていただいていますv-411

リンクのお話、すごーく光栄です
ブログはじめて良かったなぁ・・・・ってしみじみ思っちゃいました。

末永く仲良くしてやってください^^
From:miho URL 2008.10.27. Mon 14:35 [Edit]
ありがとうです
mihoさま こんばちわぁんv-484

さっそくリンクさせていただいちゃいましたぁ
よかったらmihoさんのところにもみさのサイト貼ってくださいませね~

じゃぁ また遊びにきますのでこれからもよろしくですぅv-415
From:みさ URL 2008.10.27. Mon 20:37 [Edit]
みささん

早速リンクさせていただきました^^
こちらこそよろしくですv-238
From:miho URL 2008.10.27. Mon 23:46 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

