Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2008.10.28 Tue 13:33
仙台公演おつかれさまー♪


週末は心は仙台~ 上の空でした。

やっとPCに向かえたのでまたまた長文になりそうです^^

仙台レポを書いてらっしゃる方のところにボチボチ遊びにいってきました。

みなさんもう大体の情報は知ってるかと思うので後回しに 笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて気がついたことがあります。

それは金曜のまっすーラジオ 笑 
マスヒツレポを書こうかなーなんて気楽な気分で
録音したのを聞きながらメモメモ・・・・

え・・・何?聞こえないし・・
はやっ! きゃーわかんないよ・・・


・・・・・
・・・・・
バタっ
・・・・・


レポ書くってこんなに大変だったのねーーーー!
なにーげなくみなさんのレポをよまさせていただいてたけど
こりゃたいへーーーーーん

今度からはますます感謝して読まなきゃですね。

て、わけで挫折しましたけど
せっかくちょこっと書き留めたのでUPします^^

こんばんますだたかひーーーっつ
NEWSの増田貴久です。みなさんいかがお過ごしですかぁ?

僕は何といってもいよいよ 明日からツアーがはじまりますっ ぱちぱちぱち
いやぁ早いですねー もぉ準備―をはじめてー ま 何ヶ月かたちましたけどー
いよいよ明日からー 仙台を皮切りに こぉ・・・ねっ コンサートがはじまる訳ですけど
いやぁ・・・もぉねー ・楽しみですねー ま、やっぱ・・・・仙台からはじまって最後の大阪でねっ
終るときまでにはまたコンサートのこの雰囲気もまた変わっているだろうしぃ~
ま、いろいろねーみんなで考えてきたので 早くみんなにあいたいなとっ おもっていまーっす

まぁね そんな気持を高ぶらせつつ えりこちゃんからのメッセージを
紹介したいと思います。

まっすーは卵焼きは甘いやつと塩味系のと どっちがすきですかーということなんですけど
どうですかね 卵やきぃ~・・・・・は甘いほうがすきですかね?
だしぽい感じのあまいやつが好きですね~まぁ 卵焼って・・・
 


てとこで一回挫折し・・・もういっちょ!


まっすーのブレインマスター!
bayFMからお送りしている増田たかひさのマスターヒッツ
このコーナーではなぞなぞを紹介してみんなで頭の体操をしていこう~というコーナーです
今回のブレインマスターはみおちゃんです
まっすーこんばんは こんばんは
問題です。アルバイトはドイツ語カステラはオランダ語 ではカップメンは何語でしょーー。
ということなんですけど、カップメンは何語・・・・何語っ?
カップメ~ン ・・・食後ぉ?いやっそらないよな?メインですよね~ん
カップメンはぁ、何語・・・
やっぱ食べることが多いのは午後ぉ~・・・・近い?近くなってきたっ?
でもなになに後ってことだよね!多分ね!その・・・
なに語って言葉じゃなくて後のほうのなにぃ~後っ・・・・
わかったぁ~っ♪(なかり誇らしげに)
カップメンは 3・・・・・分か・・・5分後っ!ぴんぽんぴんぽんぽんぽーん
正解は3分後でーす!ということでねぇっ
まぁねぇっ あ・・う・・・ぅいいじゃないですかっ
3分か・5分後っていう僕の答えねっ 5っていうパターンもあると思いますよぉ
まね・・このぉ 赤いきつねうどんも5分ですね~。


『ジャージだったり スエットだったりラジバンダリー♪』←どうした?増田さん^^;
まっすーはフードをかぶって赤頭巾ちゃんでねるそうですよ。赤頭巾ちゃんまっす

『それではNEWSで ハッピーヴァースディ』って~
英語の発音をがんばってるの?


こう・・・文章にするとますますまっすー 笑 キュート!
まっすーはほんと 『男の子』だなぁ・・・って思います。

なのにライブではなんだろう すごく輝くんだよねー。
へーーーんしんっまっすーライブバージョン!キラーーーンみたいな?

いやいや普段てかラジオが輝いてないんではないんですよ?

その振り幅がいいの~♪




そんでもってKちゃんNEWSでしたが
今回はテゴ~♪
手越さん、またやってくれましたね(><)

『おまえのことめっちゃすきだわ』うぃっしゅー 笑

どきゅーーん

慶ちゃん:『ひゃーーー(><)きいたかよみんな~』

えぇ!聞きましたよーー!しかもリピちゃったですよ?

ちなみに きいたかよ。みんな~ って慶ちゃんの言い方もかわいかったね。


小山氏は頬を赤らめてなにをそんなに想像してるのかしら ププ

ま、そんなお年頃だよねー。
でもさ「お、おまぁ だぉ~・・・」て慶ちゃん 笑

あなた、もう24歳だよね?
私24のときには結婚して子供も・・・だぉ?
ちょっとかわいすぎでしょ~ ムラリスト小山さん


で、


『サプライザー手越 笑 目標なかす』 

無言で抱きついて・・・妄想ぐあーっとした手越さん小山さん

きっとその勢いでパーティーで下ネタしたんだろうね ゲラ


なんだろう・・・NEWSクンたちはほんとかわいいなぁ。
だから・・・

きっと私は山Pのプリンセスにはなれないんだろうなぁ(TT)

山Pのプリンセスの条件は オレだけをみていて・・でしょぉ・・?ぐすん
資格すらないなんて・・あたしって

だってーーーさみしいんだもーーん

恋すると欲張りになっちゃうのよね。←イタタ

mihoさん、おっはよ~♪

ラジオレポ、ありがとうございます!!
私もやってみて初めてその大変さがわかりました。
だから、mihoさんのレポも心して大事に読ませて
もらってます! それにねぇ。。。まっすーの言葉
って、修飾語が多いからそれを文字にしようと思うと
ホント、めっちゃ大変なんですよねぇ。
だから。。。本当にmihoさんには感謝です!!

そうそう!!
好きな人の声が一番です!! まっちゅーの優しい
声から男っぽい低い声まで、どれも胸キュンv-344
でもNEWSメンの声が重なり合ったあの感じも、
私は大好きです!!
From:みこ URL 2008.10.30. Thu 07:53 [Edit]
>みこさん
私のつたないレポでまっすーのあの雰囲気が伝わったか
すごーーく疑問ですけど(><)

増田さんは修飾語が多いところがすごく『らしい』っていうか
言葉を選んでがんばっていろいろ考えてしゃべってるなぁと 笑

一人でむふふっって笑ってたりしますけど 
そんなまっすーが結構ツボだったりします^^

アルバム もちろんソロも楽しみですけど
やっぱりみんなで歌うNEWSはいいですよね♪

あ、このネタで日記かいちゃおーっと^^


From:miho URL 2008.10.31. Fri 00:04 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

