Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2008.10.31 Fri 00:31
今週末はサンドーム福井ですね♪


亮ちんのお誕生日イブはきっとめっさ盛り上がることでしょうね。
お誕生日を祝ってあげたいっていう気持はファンなら当然ですものー。

『ハピバ』でお祝いだよねどんな風にお祝いするのか
レポレポが今からとーっても楽しみです。

あ、ライブフォトセット 福井公演から販売開始予定だそうですよね。
うーん早く見てみたいなぁ。

仙台のライブレポ みなさん愛のある文章でステキでした(TT)
いっぱいいっぱい きゃっなことやら あーんなことが
書いてあって・・・
やっぱりやっぱり参加したいなって思いました。

さつま揚げ いや 油揚げの話には参りましたけど~ 笑
手越さんの下ネタはどこまで行くのかしら?
下ネタOK!
妄想OK!

どこまでもついていくよーん

でもテゴりん山Pのバンビーナヴォイスは
そんな油揚げネタなんかより全然エロスだよなぁ・・・・

DVDが出たら絶対そこ100万回見ちゃうよー←気が早すぎ 笑
いやいやその前に生で見なきゃね?・・・どうかしら。見れるのかな。


もうじきアルバムでますねー。
皆さんは初回と通常両方買われます?
私はとりあえず初回限定だけにしちゃいました。

写真に負けたみたい ぶぶっ

手越さんのケセナイがラジオでかかってるの気がつかなくて
某ブログで見てあわてて聞きなおしました^^;

確かにかかってる!
確かにオーケストラじゃないっ! 笑

今週のマスヒツではどの曲がかかるかなぁ。
やぱスノエクなのかな?

perfumeのシークレットシークレットっていう曲
確かハピバ祭り中にMステかHEY!×3で歌ってたのですけど
この曲が私が雑誌で山Pを見ているときの気持にすごーく近いの 笑

かなーりイタイヤツ全開なため
よっぽど暇な方で
イタイの許して笑ってくれる方

以外は見ないほうがよろしいかと思います



................................................................................................................................................


perfumeのシークレットシークレット
(mihoの雑誌で山Pを見てるときの心の声付き ぶぶっ)


本当のキミを知りたいの キラキラで目がくらむけど

(ひゃー♪かっこいい顔いぱーい♪でもリアルなお顔も見たいよ~)




斜めから恋しながら その秘密を解いて

(みんなの前ではかっこいいなんて・・大きな声で言えないけどすごーくひかれちゃうんだよなぁ。不思議)



足りないよキミを知りたいの 触れる指先が切れそうだ

(もっといっぱいいろんな顔が見たいな。どんなに見ても飽きないもん~。写真ですら指が触れるのをためらっちゃう。)



最高の甘い笑顔で嘘ついた キミはいつでもシークレット

(あの甘い笑顔にいつもやられちゃうんだよなぁ・・・きゅんってして でも本当のPさんのコトなんて写真でなんて知ることはできないのよね ふぅ)


こーんなことを考えながら見てる私です^^

いたたた 

でも切なーーい(TT)
平常心でファンでいられたらいいのになぁ。





Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

