Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2008.10.31 Fri 22:58
テゴりんのメイン曲『ケセナイ』のように
NEWSへのはケセナイのです^^

というわけで
昼間は暗ーい話で失礼しました^^;

いやぁ・・・私・・・落選ぐらいでうじうじしてお恥ずかしいです

でもだいぶ落ちついてきました^^
なぐさめてくれてありがとーーーーーー!ってこの場で言わせてください
ブログやってて良かった~(TT)

一人だったらどん底だったろうなぁ。

さてまっすーの声で元気もらうぞ!
今日はどんなオハナシかな?

曲がフルで流れるからうれしいんだよね♪


mihoさん、おっはよ~~!!

ちょっとバタバタでお邪魔できなかった間になんか
大変だったようで。。。でも私の周りでも30日がダメ
だった人が多いです。倍率もハンパじゃなかったみ
たいですねぇ。でもNEWSに会えるって信じて凹ん
じゃダメですよ、mihoさん!!

きっと魔法使いさんがサプライズでプレゼントを届けて
くれますよ。って、そうなるよう私もお祈りしてますねぇ。

From:みこ URL 2008.11.01. Sat 08:22 [Edit]
みこさんへ
みこさんありがとう!
信じていればどんな形でもきっとうまくいくって
そう思うことにしますね^^

みこさんの励ましのメッセージ
心があったかくなってまた一つ元気になれましたv-221

魔法使いさーーーん
おねがいしまーす(TT) 笑
From:miho URL 2008.11.01. Sat 15:54 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

