Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2008.11.01 Sat 16:50
昨日のマスヒツは私の心を反映してか
めっさ電波の入りが悪かった~(TT)

前半バタバタ電波の良い位置に移動してたらほとんどブツギレでした。

昨日は運動の秋だからか運動についてのお話が中心だったようです。

おそらく途中のお話からだと思われますが・・・


『わきばらが痛くならないようにするにはどうすればいい?』
といった話・・かな?

わき腹は痛くなったことがないからわかりませーん 
ぜひトップランナーになって欲しいですね。え?ちがう?
わき腹が痛いのは慣れて解消しましょう。
 
みたいな答えでしたー。 笑


次 跳び箱の話題

まっすーでも跳び箱8段以上は怖いみたいよ。
小学校以来だそうですから当然かな?

走っていって遠くから見てると飛べそうなのに
近くだと飛べないみたいな・・・そんな感じだって^^

このお方はターバンをもらったみたい。

ターバン・・・ハビバのでしょうか?


次 パンくい競争はやったことがないんだって~。
コツは・・・すいつける?べろからいく?
とか・・悩んでいる様子 笑

こむぎこの中にアメが入ってるやつがむかつくそうです ぶぶ
白くなって納得いかない~!って

コツはパンに貪欲になることですかねーって^^;
朝ごはんを早く食べてお昼のかわりにする・・・
みたいなお話(><)

次 彼女がいたらどちら側を歩く?という質問

これだけ(運動に?)関係ないですねぇ・・・とマッスー
ホントだねぇ 笑
無理矢理二人三脚だったらと設定してますが
結局
『彼女なら右側 オレが左がわがいいですね』

マッスーファンのみなさん みぎですよぉ~♪わかりました? 笑
ちょっとまっすーの『オレ』って言い方がかっこよくてきゅん

そんでもって今日の曲は『太陽のナミダ』と『スノエク』でした。
スノエクについては曲の説明も。
伊集院さんと山下達郎さんに作っていただいたとか
ライブではやるけど音源化は初めてだとか
そんなオハナシでした。みなさんはもう知ってますよね 笑

まぁコンサートでやるかはわかりませんけどねーん むふっ
って・・・ドS的な発言も

昨日は最後の『チェリッシュ』がめちゃくちゃ長かったなぁ。
多分コンリハで忙しいので録音も短縮されているんでしょうね。
KちゃんNEWSも短かったもんね。

今頃福井でがんばってるかな?
福井に行かれている方!
レポ期待してもいいでしょ~?

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

