Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2008.11.04 Tue 22:08
さてさて福井も終ってちょっと小休止でしょうか。
でもアルバムの宣伝で取材もいっぱいあるでしょうねー。

お次は真駒内セキスイハイムアイスアリーナかぁ。
どこなんだろう 笑 北海道のどのあたりなのかしら。
あ、札幌ねー。
お勉強になりますね。
慶ちゃんほどじゃないけど地理は苦手です ぶぶっ
(ふいっとにー でしたっけ? 笑)

慶ちゃんいいなぁ・・・お古だけど山下先生のイヤホン(><)
山下先生は風邪気味 早く治してね。
新幹線とか乗り物って乾燥するから喉やられるよね。
ましてやいろんな人がいて菌もいっぱいー!

山下先生に入るなんてゆるせんっ!←風邪菌



NEWSクンたちが北海道でパーチーしてるころ
私は別のライブいってきまーす^^;
コチラのほうがファン歴が断然長いのですが
ほんとのとこNEWSのほうがいきたかったーーー!

でもアリーナ センター 一桁!
すごーい(><)

こっちにチケット運を使い果たしたんだね・・・私^^;

今回のパーチーには参戦できないようですが
お茶の間でみなさんのレポいっぱい読んで精一杯楽しみます。
あとはライブDVDの発売を待つことになるんだろうなぁ。

行かれる方はめいっぱい楽しんでらして・・・そしてレポ!お願いします^^

余談ですが・・
息子ちんのお話を少し

くだらないネタなので読み飛ばしていただいて結構です 笑




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

子供って面白いですね。

山P→ケンゾー(ハレルヤチャンスがすきでいまだにマネをしています)

亮ちん→宗佑(流星よりラスフレの印象が強いので。ドラマって怖いね 笑)

テゴりん→うえぃ しぇいしぇい(先日イッテQ耕運機祭りを見てからテゴから移行) 

マッスー→マス(テゴマスだから マッスーじゃなくマスだよ?と言い張るカレ)

慶ちゃん、シゲ→おにーさん(あんまりよくわからない様子)

と呼びます 笑

息子のオキニイリはマッスー♪
「だって一番かっこいいでしょ?」ということです。
やっぱりダンスとか上手いのがわかるんでしょうかねー?

先日もマスヒツを録音していたのを聞いていたら(リピリピしてたんです 笑)
マッスーがフードをかぶって寝ているというのに反応して
それ以来フードがついている服は常にかぶっています。
先生にも言われちゃいました^^;

しずくちゃんみたいとか赤い服のときは赤頭巾とか言って喜んでいます^^;


なので「マッスーは好き嫌いしないんだよ!餃子ダイスキって言ってるよ」と
変なおどしを使っても がんばってご飯を食べます。

mihoの はっぴーばーすでー って手でハートを作って時々踊ってくれて
「をい!母を呼び捨てにするなー」って怒りますけど
内心ちょっと嬉しいな・・なんて。

本当は娘がファンならコンにも一緒に参戦できていいのですが
彼女は小池徹平くんに夢中なのでつまんなーーい。

息子じゃまだ小さいし^^;

関東圏の方とお友達になって 
いつかわいわい参加できたらいいなー♪

mihoさん、おっはよ~!!

って、リクエストに応えての写真UP、うれしいです!!
それに息子ちゃんまで!!
どれどれ。。。なんかジャニーズに入れそうなお顔立ち
じゃありませんコトv-218 
それに“mihoのはっぴーばーすでー”って、踊りも歌も
バッチリだしv-221 って、なんかめっちゃ
カワイイ~~~v-344 
それにNEWSの中でまっすーが一番お気に入りだなん
て、どんだけぇ~~見る目があるの(笑)
私、息子ちゃんのファンになっちゃいそうです!!
てなわけで、ゾヒ②ジャニーズ事務所に履歴書を送って
みて下さい!! これ2つ目のリクエストですから(笑)

へぇ~~~!! アイスケーキを作られたんですか!?
超~~~美味しそう!! で、どうやって作るんですか?
From:みこ URL 2008.11.05. Wed 09:42 [Edit]
みこさんへ
ジャニーズ入れちゃいます? 笑
まぁ親にとってはかわいい息子ですけど←オヤバカ
どう育っていくんでしょうねー♪

まっすーみたいにダンスも歌もピカピカの王子さまに
なってくれたら嬉しいです~v-352
リクエストにいつか添えたらいいですけど 笑

アイスケーキって言っても市販のアイスを
若干溶かして型に3種類、層にして入れて
上からチョコをかけて生クリームで飾りつけしただけです^^

子供にはいいけど、大人にはちょっと甘過ぎかな?
もっと渋い味のアイスを使うといいかもしれませんね。
抹茶とチョコチップとか。

みこさんも作ったらゾヒ見せてくださいね~♪

From:miho URL 2008.11.08. Sat 18:46 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

