Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2008.11.09 Sun 17:04
熱もすっかり下がったので今日はおふとんから出てちょっと活動中です。
でも今日も早く寝なきゃねー。
みなさんも風邪には注意してください。


ザ少年倶楽部 今日のテーマは「ありがとう」

テゴマスがゲストですー。
アイアイ傘 慶ちゃんとHappy Birthday
キッス~帰り道のラブソング~
ありがとうのうた を歌うんですね^^

なーんて、のんきに書いてますけどうちBSはいんないんですけどぉー(TT)

あ、昨日もこのこと書いてた 笑

あーあ あと一時間したらみんなは見れるんだろうね。
どうにかして画像をゲットしますっ!出来るように頑張るっ(><)
高画質とかはムリだろうけど 笑



昨日はまっすーの入所10周年の記念日だったそうです

まっすーLOVEのみなさんのブログにお邪魔してみたら
みなさんステキなお言葉をよせていました。

その言葉に感動したり 私はまだまだなのだなぁと思ったり。
みなさんはとても愛にあふれていてやさしい目線なんです。

わたしなんか私利私欲っていうか 笑
自己満足みたいなところがいっぱいあって反省しちゃいます。

愛は見返りを期待しないこと♪
無償のものですよねー。

私はもっと・・もっと・・・っておもっちゃいますね。
修行がたりない^^;



そう!先週のマスヒツはお熱で聞けませんでした(TT)
レコメンとマスヒツがすごーーく楽しみなんです。
声ってすごくスキ。
ヘッドホンして聞いたりするとホントとなりでお話をきいてるみたいな気分になれちゃう。

レコメンはわきゃわきゃして話してるのがすごーーく楽しくて
そんなNEWSクンたちがダイスキ^^

マスヒツはまっすーのむふふ笑いとか間とかがすごく面白いし
なにより、やぱマッスーは声がいいの!

いつもは元気なやんちゃな声だけど、時々ちょっとオトコっぽい声になるとこがセクシーです♪
テゴりんは吐息が元からセクシーだけどね。

テゴマス ほのぼの系もいいけどアルバムだすなら「甘やか艶あり切な歌」をゾヒっ!
お願いいたします


mihoさん、おっはよ~v-16
少しは良くなられたようで!
でもまたぶり返さないようにして下さいねぇ。

『少クラ』。。。
そっか。。。mihoさんのとこは見れないんですよねぇ。
でも某サイトにまたすぐUPされますよ!!
だからしばしお待ちを(笑)
でも、やっぱテゴマスはかわゆかったです、はいv-344

私もヘッドホンでラジオやCDを聞くの好きです。
だって自分の世界に入れるっていうか、ラジオなら自分
に話しかけられてるみたいになりますもんねぇ! 
って、これは私だけでしょうか(笑)
それにしてもホント、まっすーの声っていいですよねぇv-344
From:みこ URL 2008.11.10. Mon 09:49 [Edit]
みこさんへ
某サイトUPを楽しみにまっているところです^^
もうUPされてるかしら?

昨日のKちゃんNEWSは雑音がすごくて辛かったです(TT)
いいポイントを探すのが大変!

みこさんは「マスターヒッツ」はどこかで音源を入手してらっしゃいますか?
「マスターヒッツ」 みこさんなら至福のときですよね。
ダイスキな人の声を30分いっぱい楽しめるってステキ!

私、山Pのしゃべりを30分ヘッドホンで聞いちゃったら
翌日は使い物にならなそう・・・笑

でも山Pはお話苦手そうだからなぁ。
日記が毎日読めるだけで幸せだと思わなきゃですよね^^
From:miho URL 2008.11.11. Tue 14:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

