Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2008.11.11 Tue 18:10
11月11日は
ドS王子手越さまのお生まれになった日です 笑
おめでとう!

「テゴのナッピーバースデー 一年に一度の魔法 特別な日 
wow wow wow  yeah~ 一緒に~♪ はいっ  wow wow wow  yeah yeah yeah」
 って歌ってどうする~


ドSがステキに似合うってすごいよね
いやほめてるんですよ~

無敵の笑顔で 
不敵な笑顔で
ドSな笑顔で 笑

手越さんにはいっぱい笑いをもらっています。

子供たちはテゴは芸人なのか?という発言をっ!
違うって~(TT)

イッテQの悪影響でしょうか?いや好印象とも言いますけど。
やっぱり男祭りがねぇ・・・・
面白すぎたんですね 多分

なのでかっこいいテゴを見せ付けるために
アイアイ傘のPVを見せたんだけど

息子はまっすーに釘付けでテゴりんを見てくれないし
「マスは雨を降らせる神様だからカミナリさまだねー」
とかなんとか。(息子はまっすーをテゴマスだからマスと呼んでおります^^;)

一瞬ドリフのカミナリの格好したまっすーが脳裏をよぎる ゲラ

娘は「服がねぇ・・・あと 金髪はちょっと」そうかなぁ^^;

でもっ!
KISSの「あぁっ 無邪気な 素顔のまま・・・」の
あぁっ とか ねぇっ とかのテゴりんの吐息の素晴らしさは
子供にゃーわからないのよね プン

あ、少クラ見れました^^ 某サイトさん『ありがとう!』

やっぱりテゴマスいいっ~!スキスキっ!
ハーモニーがたまらないよぉっ

だけど・・・・やっぱりやっぱりやっぱりーーー!
NEWSの曲はNEWSで歌わなきゃだねっ!
山Pのいないハビバはハピバじゃないっす
みんなで歌ってこそ・・・・・なんだなって実感しました(><)


11月はNEWSにとってメデタ事がいっぱいの月ですね♪
ハッピーナッピーな毎日です。

TU→YUもデビューするし
アルバムもでるし
うそうそもあるし
マッスーはドラマ出演が決定するし
まだまだツアーも続きますし
流星の絆もね^^

NEWSメンがあちこちで見れていそがしーーー!
とうれしい悲鳴をいあげてます。

ところで13日のイベントってなんなんでしょう?
みなさん知ってらっしゃいます?
シゲと慶ちゃんニューヨークいってたんだね、温泉かとおもってたYO 笑

とりあえず赤いきつねと緑のたぬきを食べて
『そばにいるよ』を無料でゲト作戦開始です!

あ・・・でもからあげのときはきつかった・・・・
今度はカップメンだから腐らないしがんばれるかなぁ(遠い目


オタ誌をやっとゲットしましたー♪
P誌M誌
やっぱり文章より写真をとってしまいました 笑

今回のP誌は私好みな写真(><)
全員かっこいいいいい♪
NEWSクンたちはなんてっみんなイケメンくんなんでしょう(TT)

最初のみんなで並んだ写真なんて・・・
もうっ!恥かしくて正視できませんっ

体に悪いっ!



mihoさん、おっはよ~!!

最初の歌を聞いて。。。いえ見て、ビックリv-405
昨日の夜、我が家で歌った歌だぁ!!、って。
もしかして。。。聞かれてました、我が家の『ハピバ』を(笑)

それにしても本当に11月はgood newsの連続ですよねぇ!!
めっちゃ幸せv-344 で、なんだか忙しい(笑)
まあねぇ、まっすーのためならぜ~んぜん大丈夫なんですが!! 
と、朝からイタイ発言で失礼しました(笑)

『そばにいるよ』の無料GET作戦開始ですか!? 
ウチも17日にスーパー行って捜さなきゃv-355 
当たり券が入ってるのを(笑)

そして。。。
マスびいきの可愛い息子ちゃんへv-353 
ホント、イイ子だねぇ!!
でもねぇ、マスはカミナリサマじゃなくて可愛い天使さんなんだよv-282
ちょっとま~るいけどねぇ(笑)
From:みこ URL 2008.11.12. Wed 05:44 [Edit]
えーホントですか♪
やっぱりやることは同じですね 笑
 
イタイ発言じゃないですよぉ~^^
愛がこもってますもん!

17日は息子を連れていって息子に選ばせようかなぁと思ってます。
まっすー担当は息子 だろうなぁと 笑

可愛い天使さんなんだよ~って教えてみました。
そしたら「テゴはいいなぁ。オレも天使になってマスと雨降らしたいなぁ。」って 
どこまでメルヘンなんだろうか・・・と不安になりました(><)

いつかコンサートに連れて行って
まっすーがフライングするところ見せてあげたいです。
あ、でもその頃にはほかの事に興味がいってるかもしれませんねー。

その前に娘もNEWSファンにさせる計画です 笑
そのほうが楽しそうじゃないですか?

みこさんちがうらやましー^^





From:miho URL 2008.11.13. Thu 20:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

