Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2008.11.13 Thu 23:13
うそうそがもうじきだから手越さん大忙しですー♪
レッドカーペットと、はねとび どんなテゴりんが見れるか楽しみですね^^

VS嵐はいつもは見てないんだけど見ようかなぁ。

NEWSのアルバムは初回限定を一応予約してるんだけど
通常版も捨てがたいなぁ・・・
まだ悩んでるんだよー。
どうしよ。

二つ買うお金はないんだけど(><)

もうっ!戦略ひどすぎー(TT)


そういや今日のコヤシゲのイベントは点灯式だったんだね!
きれいだったろうなぁ。

コヤシゲだとトークがうまそうだよね。
でもシゲといると慶ちゃんがほんとにお○かに見えちゃって^^;
うふふふ



mihoさん、おっはよ~!!

ついに来週から始まっちゃいそうですねぇ、
しゃばけ祭りがv-314
それも今回、バラエティ系の番組が多くて、
ちょっとビックリv-405
なんか楽しみだなぁ~~!!

ジャニーズの戦略だとわかりつつも、まんまと
乗ってしまう私ですv-356 
もうまっすーの魅力には勝てないしv-344
って、いつまで続くかな、私の資金も(笑)

男の子をコンに連れて行くと。。。それも親子席
なら間違いなくファンサもらえますよ!!
もちろん山Pにもv-344 今度申し込む時は
私もゾヒ、ご一緒させて下さいませv-436
From:みこ URL 2008.11.14. Fri 09:41 [Edit]
おはようございます^^

バラエティで爆笑してる手越さんが目に浮かぶようです 笑
レッドカーペットもはねトびも普段からみてるから
なんか不思議な感じ 笑
まっすーもドラマ近くなったら出るかしら?

みなさんほんとうにお金持ちだなぁって感心しちゃいます(TT)
私なんてほんと使えるお金がないので
我慢の日々ですよー(><)
働こうかしら 笑

ほんとですか?ファンサもらえちゃうんですねー♪
実はコンサートはまだ行ったことないんです^^
今回もお友達に声をかけてもらったんですが
いける日は30日しかなくて・・・お友達は31日に参戦みたいです。

やっぱりファンクラブはいらなきゃですねー。
事情があって入らない決心をしてたんです。
お茶の間でいいって誓ったのに。
やっぱり思いはつのっちゃう(TT)

テゴマスコンもありそうですからこれははずせないっ!
テゴマスは絶対みにいくぞ~♪
From:miho URL 2008.11.15. Sat 07:31 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

