Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2008.11.14 Fri 17:34
天気がいいのでお散歩してました~♪
でー帰ってきたら・・・・

・・・・
ん?
・・・・
なんか忘れてる?

はっ!

よんぱち に こやます出るんだった!
いそげーーー^^;

で、ポチっとしたらすでに「ハピバ」が流れておりまして^^;
うえーん。

その前のレポはどっかで拾ってこなきゃ。


では「よんぱち 」レポかなりはしょってますが 笑

まずは明日は札幌でコンサートってことで
このラジオが終ってこのまま直行だそうです。
今頃空港に向かってるのかな?

東京ドーム3DAYSは凄いことでびびりまっす~って 笑

増田さん曰く「す~ごいですよねぇ^^みんな同じ予定って言うのがなんか信じられないっすねー。」
「それがコンサートでしょ。」ってつっこまれてるし
「マイペースな増田くんには信じられないでしょ?」とか 笑

週末はおうちでラーメンを食べよう!by慶ちゃん

実家は28年ラーメン屋というお話でしたー。
まぁファンの方は知ってるでしょうけど^^

「うちが一番うめぇな」・・・っとのこと

「増田くん食べにいったことないの?」の問いかけに
増「ないですねぇ」 

小「遠いんすよ! 遠いーしー まず呼ばない」(一同笑)

一回ぐらい行きなさいよーといわれ

増「いきたいんでけどね~」

小「僕らがサイン書いてーなんかそれが張ってあるらしいですね」

増「それこう人が来てくれてるんじゃないの?」

小「やめてくれぇええええっ 味 味 あーじーーーー(><)」
って

なんか4人で話してるからまとめにくいね^^;

慶ちゃんの「おふくろの味は餃子とか」という言葉に 笑

まっすー「ヘーそぉなんだぁ」と興味さなそうに発言したらつっこみ入ってました 笑

「それが増田さんなんでねぇ」と慶ちゃんナイスフォロー^^
さすがNEWSの母

あとはまっすーのRESCUEネタ
訓練してるんだけど単純にうでててふせとか・・・・

というあたりでチョー雑音に襲われる^^;
き・・きこえないよぉぉぉおおお!

で、突然大丈夫に・・・

まっすーが今日15分遅刻したネタ
ドラマとコンサートは大変だから楽屋でねちゃうんじゃない?って
まっすーは「大丈夫です。体力だけには自信ありますから!」だってーーかっこいぃ♪
「うれしいですねー。しかもまっすーにぴったりの役で」って慶ちゃんが
慶ちゃんはほんとやさしい気配りさんだね

ドラマが始まっちゃうとマイペースな増田さんが機敏になっちゃう?
っていうお話では
「機敏っとしたまっすーはいやだっ」てことに 笑


NEWSの中では慶ちゃんはきくばり上手みたいです
一番マイペースはまっすー。だけどきにしぃだからねーって。

あとはキムタクが時間厳守ってオハナシ。

それからカウントダウンライブの楽屋裏はカトゥーン関じゃにと同じみたいですよ。
イケメンさんがわんさかのステキ楽屋裏ですね。

楽屋裏に卓球台をおいたらいんじゃに?と助言うけてましたよ。

ま、こんなもんかな つ・・かれたぁ・・・・ぁ。

mihoさん、こんばんま☆

『よんぱち』のレポ、ありがとうござい増田!!
お、お、おつかれさまでしたe-466
生放送だったんですもんねぇ。なんかいいなぁ~、
生の声が聞けて!!←意味不明(笑)
でも今回はなんかまっすーがよくトークしてたみ
たいですねぇ!! やっぱ聞きたかったなぁ~。
ただやけに“マイペース”って言葉がよく出てきた
ような。。。


で、見れました? それともやっぱダメでした?
それだけが気になって。。。
From:みこ URL 2008.11.16. Sun 20:59 [Edit]
みこさん こんばちわ^^

おかげさまでかっちょいいテゴマスを高画質で堪能しました。
3回見ちゃった・・・すでに 笑

メディアさんも関東だけとか関西だけとか・・・
やめてーー!って感じですよね(TT)

よんぱちは生放送だったんですね♪
リアルタイムで声が聞けるってファンにはたまらないハズ。
同じ時間を共有してるってシアワセですから。
そのためにもぜひ全国放送プリーズですね♪

みこさんのお友達は関西の方が多いんですか?

From:miho URL 2008.11.17. Mon 20:13 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

