Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2008.11.19 Wed 20:06
今日からはじまりますねー^^

テゴ祭り いひっ

まずはレッドカーペットです。

忘れないように自分のためにかきかきします。

11月19日 レッドカーペット
11月22日しゃばけの再放送
11月26日はねトび
11月28日うそうそ直前特番
11月29日 VS嵐 IQサプリ うそうそ

28日のいいともとか29日のWSは絶対チェックだねー^^


よしっ

そういや最近夜中にPさんの出てる(ニノくんも若くてかわいい~♪)
Stand Up! がやってるんですけど。ついつい見ちゃう←超夜更かしクンの私

Pさんやっぱかわいい・・・・
その直後HEY!×3を見直してたら、なんだかキュンってしちゃった。
すごくオトナになったのね。
でもふとした表情とか・・・言葉の端々とかに名残があって
変わってないって思ったり。
Pさんをずっと見ていたい。
映画「クロサギ」の特典映像でえんえんと
映画についてインタビューされているのとか
聞いてるだけで幸せだったり。
だってそのしゃべり方すごくスキなんだもんっ・・・・

ふぅ・・・

なんか書きながらせつなーい気持に(TT)

なんだろうこの気持。
                             

mihoさん、こんにちま♪

ホント、切ないですよねぇ。。。
やっぱこれって乙女心(笑)
それともどうにもならない現実。。。
もう私、かなりきちゃってます。。。ます病が。。。

ついに始まっちゃいましたねぇ、しゃばけ祭りが!
昨日の“レッドカーペット”ではテゴの笑い顔に
ウチの家ではキャー②と大騒ぎでした。でもまた
関西ではOAのない番組があるんですよねぇ~。
まあねぇ、そのへんはテゴ担の娘が何とかするん
ですが。。。でも来年になったらきっと私、mihoさん
に泣きついてるかも(笑) その時はよろポコです!!


お智だちは関東にも結構いるんですが、なぜか
テゴ担が多いんですよねぇ~(笑)
From:みこ URL 2008.11.20. Thu 13:34 [Edit]
そうですよねー(TT)
このムネの痛みは乙女心の痛みです。
みこさんなんてまっすーに会ってるから特に
会いたい気持が高まっちゃってますよね?

コンの後ってすごーく楽しみな分だけ
祭りの後の寂しさが募ってしますんですよね。

来月は関東のみのOAの分はおまかせください♪
ただ、私けっこう抜けてるので
しつこく言っていただけるとうれしいです 笑

レッドカーペットのテゴりんかわいかったですね♪


From:miho URL 2008.11.21. Fri 12:19 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

