Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2008.11.21 Fri 12:39
MOLAですー。
英語はさっぱりわからないので
「せくしーれいでー」くらいしか理解不能 笑

で、ワタシクのダイスキな
『山Pへ~アメリカからのLove Song』の智さんが
MOLAの訳をしていらしたので読ませていただきました。

ほーほー♪うんうん♪
智さんは上品に訳してあるようですが
もっとエグイ感じで訳そうと思えば訳せるのかしら?

あーん Pさんたらオトナな歌が似合うようになってしまったのね(><)
でもオトナな歌好き♪

(でも出来たら日本語が良かったかもー。)

それから なななんとFNS歌謡祭にNEWS出ちゃうんですねー!

FNS歌謡祭12月3日(水)7時から4時間半生放送

生NEWSだーい!いえい♪
何歌うのかな?
ハピバ? ぶぶっ
ムラリスト・・・・(ありえないっ)

いやっこの際なんでもいいからいっぱいみたいっていうのが本音ですけどね

スノエクとか歌えばいいのに。
キャッチーな曲もいいけど、いぶし銀的な歌も披露したらなぁ。
いい歌いっぱいあるのに。

最近寒いのでみなさまもNEWSクンも風邪ひかないでがんばろうねー!

mihoさん、こんにちま♪

『MOLA』、なんか日本語にするとかなりヤバイって
小耳にはさんだんですが(笑) でも確かに訳し方
一つで変わりますよねぇ!! が、そうなると余計
日本語では歌えないって(笑)

3日、ホント、楽しみですよねぇ!! でも4時間半も
TVの前には座ってられないし。。。って、座ってる
気だったのかよッ(笑) さ~~て、登場する愛しの
まっすーは黒髪短髪だんでしょうか!!!!
乞うご期待(笑)

From:みこ URL 2008.11.22. Sat 14:02 [Edit]
mihoさん、こんにちは。智です。
私の名前を出してくださっているのを
偶然見つけたので、遊びに来ちゃいました。
”ワタシクのダイスキな智さん”って照れるわ。v-402
mihoさん、私のこと好きだったの?(笑)
ありがとう。素直に嬉しいわ♪^^

ところで、「MOLA」、もちろんエグクも訳せますよ。
でも、まかりなりにもPちゃんが歌っているのだから
やっぱりエロ上品じゃないといけません。(笑)

でも、エロ上品でいて欲しいというのは、
あくまで私の個人的願望であって
Pちゃんはもっと大胆さを求めているのかも?
まァ~、何れにしてもPちゃんが歌うと
何でも爽やかでエロ可愛いですよね。^^
From:智 URL 2008.11.23. Sun 08:55 [Edit]
みこさんへ

もちろん録画しますけど・・・
でもリアルタイムでも見たいですよね!
この前みたいに一番だったりするのもすぐ終っちゃってさみしいけど
でもあんまり待ってるのもしんどーい。
ワガママデス 笑

まっすーの黒髪短髪!
『ますます』 男らしくなっちゃうのね♪ワクワク

みこさんならどんなまっすーもど真ん中でしょ?笑
きっとかっこよくて倒れちゃうんじゃないかな? にひひ

早くみたいな~♪3日になーあれ!

From:miho URL 2008.11.27. Thu 00:00 [Edit]
智さんへ

すごくビックリしちゃいました(><)
きていただけるなんて光栄です~!

だって私、このブログはじめようって思ったのは
智さんのブログ見たからなんです♪

智さんの綴る言葉がスキ
だから智さんがスキですv-238

きっとPファンつながりでなくても
智さんのブログ読んだら共感していたかもしれません♪

「MOLA」の訳お疲れ様でした。
翻訳するのって大変だって聞きますから
智さんもかなり悩まれたんじゃないでしょうか?

結局最後はファン一人一人がどう受け取りたいか・・・
なんでしょうけど^^
私はLet Me を歌ったときのイメージでしたー。
また時間がたてばイメージ変わってくるかもしれないですけど。

また遊びにいきます!
ていうかコメントしてない日もきっと読んでますので
これからもよろしくお願いしますv-407






From:miho URL 2008.11.27. Thu 00:22 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

