Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2008.11.28 Fri 20:52
Mステにカツンが出るのでPさんの話題が出るかなーと
ワクワクしてたら「キター♪」

福山っちとカラオケに行ったときのお話しでしたー
すでに知ってる話題だけど、やっぱり『山P』って名前が出てくるだけでうれちぃのです

親友くんはメガネシマシママフラーくんで雪まで降ってるし
「某ヨ○さま」みたい~^^ 笑 
ファンの方ごめんなちゃーい(><)


今日は朝から手越さんがんばってましたねーー
リアルで見る暇がなかったので先ほどまとめてみました。

スパイスTV どーも☆キニナル!
見たことも聞いたこともない番組でなんだろうと思ったけど 笑

手越さんと谷原さんが二人で番宣でした。
衣装は『いいとも』と同じでーす。

二人とも和やか爽やかでしたよ~♪
さすがハンサムメン二人ですね(><)
鳴家くん人形がかわゆくてちょっと欲しいななんて思っちゃった。

うそうそPR番組

前回のドラマのダイジェストとか出演者のコメントとか
撮影の様子が流されてました。

白地に黒の模様のスカーフが手越さんらしい感じの衣装でしたー。
CGの鳴家くんと話しながら進行しおてるんだけど
鳴家くんに話しかけるテゴにきゅーん♪
ニッコニコなんだもん。

もうっ!テゴファンなら悩殺のキラキラ全開アイドルスマイル
テゴとマッスーってほんとアイドルらしいアイドルだなーって思います。


曇りのない笑顔だよね
だからテゴマスもダイスキなんだよなぁ。

私にとってPさんは太陽 「太陽が元気ないと ワタシ も元気がでない」のよ。

テゴマスは穏やかに晴れた青空 自然に笑顔にさせてくれる。

NEWSは空気 もはやコレナシでは生きていけません 笑



さて今日はこれから『流星』と『マスヒツ』だーい
今日はずーっとNEWSくんに会えてうれしいな

mihoさん、こんばんま☆

レポ、ありがとうざいました!! なんか横でテゴ担の娘
がキャ②言ってました(笑) 鳴家くんに話しかけるテゴ!!
娘が「私にも話しかけて!」って騒いでました(笑)

山Pが太陽、テゴマスが晴れた青空、NEWSは空気!!
だなんて、mihoさん、お上手v-424 思わず座布団3枚!!
あ~~~、なんかまっすーのアイドルスマイルが見たく
なっちゃったv-345
From:みこ URL 2008.11.28. Fri 22:26 [Edit]
テゴりん映画も決まってすごいよねーーー!
「がんばれって感じ」笑 byレッドカーペット

うーん NEWSはどんどんビックになって行きますね。
嬉しいけど寂しいなぁ。

時が止まればいいのに。

なーんて。

Pしゃんが最近ポエマーだから私もそんな気分ですよー。

NEWSはずーっと少年みたいにわきゃわきゃv-238って
してて欲しいけど・・・・
周りはそれを許してはくれないよねぇ。

あー、いっぱい語りたいけど最近時間がないです(TT)

みこさんもまっすーの笑顔みたくて泣きたくなるときありますか?
でもやっぱり笑顔をみても切なかったりすることあります?

片思い末期症状みたいな日々ですー(TT)
早くブログに吐き出したーい!!!

From:miho URL 2008.12.02. Tue 12:54 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

