Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2008.12.10 Wed 11:48
衝撃のまっすー短髪事件(違!
から早一週間・・・・・
なんか早ーーーーいっ(><)

さすが師走だね。
すごーく駆け回ってるわりに身にならない毎日です。

あ、年賀状作らなきゃー^^;


山Pは大分のパーチー、銭湯、焼肉をいっぱい楽しんだみたいで
良かった良かった~♪

ま、悩まない人生送る人なんて魅力ないし 笑
人間テンション上下するのあたりまえだし。

体動かして 頭空っぽにして

ファンから愛を受け取ったり あげたり ラジバンダリ・・・・・ (イタタ!

お掃除してくれる人をお探しのようですねー 笑
まぁ普通友達は掃除してくれないよねぇ。
女の子とか・・・?
カレシの部屋掃除するのってきっといやだろうなぁ。
だって変なものがあったら・・・ ねぇ・・・・笑

ひからびたニンジンのしっぽとか ちがーう
それはウチです 笑

ファンから募集したら一発なのに(><)
あーでも想像すると怖い^^;

掃除どころじゃないだろうね・・・

いっそホテルにでも住んだらラクなのでは?
似合いそう~♪

いつでも裸にガウン♪
気が向けばプールで泳いじゃったり?はぅー

でもでも最近セレブ的な写真が多いけど
たまには山下さんのダイスキな海とか
いっそ海外でお写真とってきてくれればいいのに。

毎日本当に急がしそうで
忙しいのはアイドルの勲章だからしょうがないんだろうけど。

だからふと クリスマスと戦いたくなるんだろうか 笑
世間はさーーー!
ラブにあふれてて、寒い夜は人肌恋しくなる季節じゃ・・・

なのにオレは仕事かよ!と ^^;

ファンはクリスマスにお雑煮食べてるPさんのほうがむしろ安心だけどね。
ファンの幸せと山Pの幸せっていうと
やっぱPさんの幸せをとってあげたいなぁと。

もし今、力になれることがあったら全力で頑張るけどなぁ。
でも遠いから。
祈るくらいしかできないじゃない?

もしドームに行けてたらいっぱい叫ぶのにな・・・
うーん
よしっ
中に入れなくてもドームいってこよっと。

祈りも近いほうがパワーあるかな?

ついでにドーム限定うちわを・・・にひひ

遊びに来ました♪
mihoさん、こんにちは。智です。
私もPちゃんの幸せを取ってあげたいに賛成!
恋する乙女としては辛いとこだけど(笑)、
Pちゃんが幸せでいてくれることが一番よね♪^^

祈りパワーに距離は関係ないと思うな。
アメリカからの祈りも通じると信じて、
毎日Pちゃんのために祈ってるからね。

あれだ♪あれ♪
祈りも気合が大事よね。(笑)
From:智 URL 2008.12.10. Wed 23:47 [Edit]
no subject
智さんだー^^
わーい遊びにきていただいてありがとうございます!
恋する乙女(?)にはほんと辛いけど・・・
でも好きな人には笑っていて欲しいですよね^^
悲しそうなPさんは見たくないです(TT)
祈りって届きますよね。
みんなの祈りが山Pをやさしく包みますように。
悪意や嫉妬や悲しみから少しでもお守りできますように~♪

そうか、距離じゃないですよね^^
智さんの祈りも海を越えてPさんに届いてるんですものね。

あれだ♪あれ♪
愛があれば距離なんて! 笑

From:miho URL 2008.12.11. Thu 22:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

