fc2ブログ
Calendar
2024.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

2008.12.15 Mon 11:34
広島レポがいっぱいUPされていいますね!

山Pのかわゆいエピソードをいっぱい拾ってきました~
Tシャツぬぎぬぎとか~(><)キュンっ

レポだけが頼りの私には本当にPCってありがたいっていうか
UPしてくださる方々に感謝の日々です。

みんなありがとうーーーー

でも・・・片っ端に読んでたら目が疲れたーー^^;
息抜きに更新しちゃいまーす 笑


Mステスーパーライブで歌う曲が発表されてましたねー。

サマタイ+ハピバ+太陽のナミダ 

今更サマタイですか?ってちょっと思ったけど
やぱしシングルの曲じゃないとダメなんでしょうね。
スノエクか永遠色だったらめっさ季節に合ってるのに・・・・
季節感出していきたいよねぇ。

メドレーだからまた短いのはやだなーーーー
ワガママかな。
だってーーいっぱい見たいんだもん。
歌ってるNEWSクンたちがダイスキズキューン
お願い!いっぱい見せてねMステさん 笑


コード・ブルーチームは『VS嵐』に出るんだね。
VS嵐~最強王者決定戦スペシャル~ 1月10日(土)19時~20時54分
この後コードブルーSPだよね^^
藍沢センセイはどうなんでしょう?
やっぱり最強?
でも意外に勝負に弱かったりして・・・ボーリングの一件もあるし・・・ボソ



今年のNEWSカレンダー:追記

今年はあなただけを見つめる
プライベートカレンダー!
 byアマゾン

えーーー♪ど・・どうゆうことなんでしょう
見つめてくれちゃうの?
しかもプライベート?・・・プライベートといえばお部屋
お部屋といえばベット←違うだろっ

なんかすごい妄想の世界に行っちゃいそうなんですけど?
帰ってこれなくなったらどうしよう


そうそう・・・悩みに悩んで厳選して買った雑誌は

PI○KY それから ポ○ロでしたー♪

テゴマスPだもんっ!私の中で最強の三人だからもう・・・これだけは買いだったわけです!
写真もぜーーーんぶ かばいい・・・ぽやーん

てか みんな唇がプルプルピンクなのーーーっ!
人差し指でふれてみたいな。
ツン ってしたらプルンってするんだろうなぁ・・・えへっ

テゴシさんがスーツのジャケットをぬぎっとしてる横顔とかセクシーなんですけど^^;
この子は女の子より色気あるよねぇ・・・

まっすーもすんごいいいっ!
なにがって最初のでかいページの「ちょっと、オレ マジ切れちゃいまっすー」みたいな顔 笑

きゃーーー♪
まっすーに怒られちった!と一人で喜んでしまいました。

ワインをクンクンしてるところもオトナっぽーい♪
でも本当はブドウジュースなの と言うオチがついてきそうだけど 笑

P王子にいたっては・・・もう・・・写真全部好きなので言うことないです・・・
「こんなの初めてって言ってもらえることをしたい」
きゃーーーっ o(><)o

なんか色っぽい発言に聞こえるのは私の心と脳が腐ってるせいなのっ?

でも Pさんけっこう初めてののところに連れて行きたいとかいう発言が多いよねー。
独占欲が強いんだろうね♪前のオトコより負けていたくないんだろうなぁ。
生真面目で負けず嫌いな性格だからねぇ・・・。


んでポ○ロはなんてたって親友対談だったからね^^

NEWSでうつってるのとは全然違う顔してません?
空気がやわらかいっていうか
あどけないっていうか・・・
普段はこんな ぽやーんとしたかわいい顔でしゃべってるんだろうね。
親友君の前ではグチとか弱音とか言ってるのかな~?

その後のQ&Aもめっさツボー。

海デートでは彼女をだっこしてプカプカういちゃうのっ?
かわいい・・・・(><)

彼女(になる人)は幸せ者だよね^^
だってこんなにかっこよくて・・かわいくて・・・でも男らしいしやさしいし仕事も出来ちゃう
そんな山Pに抱っこされて海をプカプカしちゃうんだよ?

私、想像だけで天国に行っちゃいそうだわ

死んじゃう前に本屋へGO→
今日はTV Japanにコードブルーの取材が載ってるそうなのでチェックしてきまーす♪


書くこといっぱいあったので続きはこちらをぽちっとね→





ご飯が炊ける間にコソコソと
6月にやったMusic Fair 21 inテゴマス を見てました^^

やぱテゴマスの歌声最高ーーー(TT)

上手い人が二人歌うっていうだけじゃダメなんだよね。
二人の呼吸とか心が重なり合って初めてこんなステキなハーモーニーが生まれるんだ。
NEWSの中のテゴマスっていうんじゃもったいないよー!


どうしよう・・・ご飯つくんなきゃなのに 泣けるーーー(TT)


スポンサーサイト



Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug