Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2008.12.18 Thu 13:39
もちろんダイスキだーーーーーーい!

どもー!昨日今日とNEWSくんたちは熊本でがんばってるのよね^^

ふらふらとレポを読む旅にでていました。

熊本、昨日はお天気が良くってよかったねー^^
熊本で今のセットリストは終るのかな?
KちゃんNEWSで名古屋で驚かせるっていってなかったっけ?
名古屋からセットリストがガラっ変わるのかなーと。
勝手な予想ですけど(><)

MOLA解禁?ドキドキ・・・でも銀ラプも、とーってもステキな曲ですよね♪

前日に亮ちんがなんとなく元気なかったので
どうかなーと思ってたら
アンコール後にパンツ一丁で出てきたようなので大丈夫なのかな? 笑

今回のカレンダーのテーマはPureだってシゲが言っていたらしいです
楽しみですね!またハートをわしづかみされそうなヨ・カ・ン

熊本といえば前回はお風呂屋さんに行ってましたよねー!
今回はどうなんでそ?
でっかいお風呂って気持いいよね!
疲れも取れるしね


山ピネタ

今日はいっぱい雑誌が・・・^^;

non-no TV Station TV navi TV fan TVガイド

あうあうあうあう(TT)
嬉しい悲鳴 でもnon-no以外は厳選させていただきますぅ・・・

東芝のHPのPさんかっこえぇ・・・・癒されたよぉ・・・ぽやーん



そして熊本にてちょぴっと悲しい報告が・・・続きとポチ押ししてね




拍手ありがとうございます^^
はげみになっています♪



シゲにひどいことを書いた大きなうちわ持っていた人がいたとか

トロッコ来たとき亮ちゃんの衣装を引っ張ったとか

MCが聞こえないくらいうるさかったとか

トロッコが通るときに人が押し寄せ人が倒れて亮ちんがかなり心配していたとか

まっすーのサインボールをめぐり壮絶なバトルが繰り広げられたとか

うちわをあげる人が多くて見えなかったとか・・・・

なーんかそんなお話を聞いてしまって悲しくなりました。

キケンだよねぇ。
メンバーに心配かけるようなこと、しちゃだめだよ?

シゲのうちわも・・・なんだろうね。
悪意でやってるのかな。これは理解できないなぁ。
気を引きたいのかしら?

いろんな人がいるよね。
私だって山Pがいたらやぱ興奮しちゃうし 笑 普通ではいられないと思うんだけど
でもみんな気持は同じ。

自分だけならいいやという考えは捨てようよ。
みんなで楽しむのがコンでしょう?

なによりNEWSメンが悲しむと思うよ。
NEWSのファンはマナーが悪いなんて・・・・最低じゃない?

NEWSの顔に泥を塗るようなことはやめて頂きたいですね。

あ・・おばちゃん丸出ししちゃった^^;年ばれるね~ 笑
最近の若い子はねぇ・・・みたいな?


気分を変えまして
お智達のMさんからクリプレいただきました!
感激~(TT)

rapunzelbana2.jpg




スポンサーサイト
no subject
mihoさん、こんばんま☆

なんだか山P、満載ですねぇ、TV誌に!!
もうどれもこれもかっこいいんだから~!!
またニヤニヤしちゃってるんでしょうねぇ、
mihoさん(笑)

熊本の報告。。。
ホント、読ませてもらってるだけで胸が痛み
ました。。。メンバーはいったいどんな気持ち
でその光景を見てたんでしょうねぇ。。。
そう思うだけでも悲し過ぎます。。。
最低のマナーだけは守って欲しいですよねぇ!!


mihoさんのお宅って、カッコイイ~~~v-221
なんかイメージ的に雑誌に載ってる洋風の
お家なのかなぁ? って、うらやまP!!
From:みこ URL 2008.12.18. Thu 22:36 [Edit]
no subject
mihoさまぁ こんばちわぁん^^

いつも遊びにきてくださってありがとうございますぅ ってことでみさもお邪魔しておりますv-254

そうなんですかぁ熊本でそんなことをなさる方あたちがいたのですかぁ
もうほんとやめてほしいですね
広島ではみなさんマナーよくってぴいちゃんたちもご機嫌でしたし広島よかったっていってくれてましたね~

ほんの1部のかたのマナー違反でいやな印象になってほしくないって思います

じゃぁmihoさまどこかの会場でお目にかかれるといいなぁv-238
From:みさ URL 2008.12.18. Thu 22:54 [Edit]
みこさんへ
まさに今にやにやしながらnon-noを見ていたところです(><)
ひゃー!ばれてるぅ!

こんだけファンがいればちょっとくらいかわった人もいるんでしょうね。
おだんごがでかくて前が見えないとか
スタンディング席でピンヒールに踏まれたとかは経験ありますけど^^;

なんていうか・・・悪意がある行為は困りますよね。
あと席移動←コレは最低限のマナーの一つですよねっv-359

メンバーも元気なかったとか聞くと辛いです。



うちはですねぇ・・・・私が雑貨好きなのでもうっ
雑貨であふれかえってます^^;

雑誌に載ってるようなお家になったらいいなぁ・・・って
想っているんですけど、なかなかそうはいきません(TT)



> mihoさん、こんばんま☆
>
> なんだか山P、満載ですねぇ、TV誌に!!
> もうどれもこれもかっこいいんだから~!!
> またニヤニヤしちゃってるんでしょうねぇ、
> mihoさん(笑)
>
> 熊本の報告。。。
> ホント、読ませてもらってるだけで胸が痛み
> ました。。。メンバーはいったいどんな気持ち
> でその光景を見てたんでしょうねぇ。。。
> そう思うだけでも悲し過ぎます。。。
> 最低のマナーだけは守って欲しいですよねぇ!!
>
>
> mihoさんのお宅って、カッコイイ~~~v-221
> なんかイメージ的に雑誌に載ってる洋風の
> お家なのかなぁ? って、うらやまP!!
From:miho URL 2008.12.18. Thu 23:30 [Edit]
みささんへ
わー^^遊びにきていただいてとっても嬉しいです♪

熊本の会場のほんの少しのファンの人なだけで
ほとんどはちゃんと応援していたはずですよね(><)

でも「ひとの振り見て我が振りなおせ」とみなさんが気をつけていけばいいってことで^^
私も生P 笑 がいたら頭のねじがぶっとんで変なことするかもしれないですけど。
最低限のマナーですよねぇ・・・

> じゃぁmihoさまどこかの会場でお目にかかれるといいなぁv-238

私、今回は12月30日しか開いてなくって・・・
でも30日はチケとれなかったのでパーティー欠席です(TT)
でも30日はドームに行ってお買い物してこようかと思ってます。

みささんはドームとか行かれるんですか?
From:miho URL 2008.12.18. Thu 23:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
NEWS熊本公演のチケットの当落確認って、、、 NEWS熊本公演のチケットの当落確認って、、、こんにちは。私は熊本に住んでるNEWSファンです。今度のパーティに応募したんですが、当落確認で抽選中と言われました。昨日です。でも、オークションや他の方の質問では確認出来...
情報通のための流行ニュース通信<最新版> 2008.12.18 Thu 16:12

Trackback URL

Top
プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

