Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2008.12.19 Fri 11:24
2009年1月1日 18:00~20:54(日テレ)
「一流選手とマジ対決!TOKIOザ・ドリームチャレンジ」にテゴ王子が。
新年早々やっぱりフットサル? 笑

本人はドームで歌ってる最中ですけどね 笑


さて熊本パーティー二日目のネタでちょっと面白かったをメモメモ・・・

テゴにゃんは田村正和のものマネをしたらしい。(で、留年したことをネタに・・)
山Pに「留年留年いうな!」といわれ。
慶ちゃんは「山P傷つくだろうが」と言われていたようです。

ネタに出来る日がくるといいね・・・山ピ(TT)

まっすーは「夢中でがんばるキミにエ~ルボ~」ってエルボーしてたらしいです。

まっすーたら暴れちゃ メっ(><)ですよー!

山ピ オフにシゲの家行ったらいたたまれなくなってすぐ帰ったらしいです。

二人きりだとさすがのエリートシゲも緊張するのかなぁ?


慶ちゃんは空手を習ってるみたい。

守ってくれそうだよね。


シゲの「くちづけを~」がマンネリなので「バリエーション増やしていこうよ!」 by慶ちゃん
「くちづけを☆2008とかさ~」・・・・

あうっ(TT)そんなのいやじゃぁあああ!


テゴりんMC中に亮ちんに「眠くないッスか?」ってコソっと言ったそうです。
       
お疲れかな? 笑 でもコンサート中ですからね!
あれ?誰かが舞台の最中に寝ちゃったって言ってた気がする。
そのくらいの器のでかさが大事なのかしら?


こうしてレポ読んでるとなんかNEWSのみんなが映像で浮かんできちゃう。
全公演DVD化して欲しい・・・・
高くても買うよーー!
いやホントに。

あ!肝心のnon-noについて書くの忘れたーーー^^;
あはははははは←笑ってごまかす

no subject
mihoさん、こんにちま♪

MCレポのおもしろそうなとこ。。。
私もツボ一緒だし(笑)
ホント、レポうを読んでるだけで、脳内コンが
始まっちゃうよねぇ!!

DVD欲しい②!!
高くても。。。はい、買わせて頂きます(笑)
From:みこ URL 2008.12.19. Fri 16:20 [Edit]
Re: no subject
ツボ一緒でしたかー♪
やっぱりツボが同じだからみこさんが好きなんだなぁ~v-238
あっ告白しちゃったv-402

脳内コンが始まる始まる!すごいですよーーー 笑
レポ読みながら脳みそフル稼働です!
From:miho URL 2008.12.22. Mon 10:03 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

