Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2008.12.22 Mon 09:45
PCの星になるんだぁ!

なんだかちょっとかわいい声で叫んで始まるCM 笑

TOSHIBA notepcのCMかわいくていっぱい見ちゃった♪

いろんなバージョンがあるけど一番すきなのは「新ワイド画面」編です。
『ドキっ』って言うとき ちょっとウィスパーは言っててキャーなのです。

吐息まじり大将 テゴ王子もステキだけど♪
やぱ山ピのは大人の吐息~って感じです

途中ウインクにドキっ 

そして最後は「触れて欲しい」って!

うわーん 触れてもいいんですかー?
チガウチガウ PCのことよ・・と冷静な自分がなだめているんだけど 笑

カウコンの間に限定CMもやったー^^

そういえばカウコンってパーティーのセットのままやるんでしょうか?
今回行けない私にはその辺とーっても楽しみだったりします♪

来年は年男の山ピだねー。
モーモー
本人イヤだろうケド牛がらみの何かがある事を私は非常に楽しみにしています。
ふふふ←Sポイ

牛といえばなんかのTV誌でまっすーが牛のかぶりものをしてたね!
なんか楽しそうにかぶっててかわいかった♪
嬉しかったのかなぁ?

そろそろクリスマス→年末→正月と忙しくなりますね^^;
子供たちも冬休みですのでPCの前に入れる時間も少なくなると思います。
ちぇーーー

でも ボチボチ書いていこうと思いますので、よろしくん


no subject
mihoさん、こんにちま♪

山P、やっぱいい男だわぁ!!
って、完全におばちゃんになっちゃってるし(笑)
あの優しい眼差し。。。たまんないすっスv-344
コンの時にねぇ、山Pが『ガンガンガンバッテ』を
私達の前で、フリを教えるようにゆっくり、そして
めっちゃ暖かい眼差しで見ててくれたのよ。
もうウチの子達、完全に副担が山Pになっちゃい
ました!! mihoさんが山Pを好きなのがわかる
気がした瞬間でした(笑)
新しいCMもカッコイイもんねぇ♪

で、ウチの増田さん(笑) 牛のかぶりもの、可愛か
ったでしょ(笑) コンではトナカイになっちゃってまし
たが(爆)
 
From:みこ URL 2008.12.24. Wed 13:37 [Edit]
no subject
初めまして、mihoさん。
やまぴーファンの明日香と申します♪
智さんのところから飛んできました(笑)

私はまだTOSHIBA notepcのCMを観れていないんですが、mihoさんのブログを読んで、前にも増してすっごく楽しみになりました(^-^*)
『触れて欲しい』なんて言われたら、ファンは勘違いしちゃいますよねぇ♪(爆)
ちゃんと提供番組をチェックして、確実にGetしたいと思います!

やまぴー、来年は年男ですね♪
本人はあんまり乗り気じゃないみたいだけど、ファンとしてはやっぱり期待しちゃいます!!
袴姿が見られるかも、と思うだけで今からドキドキです(^-^*)
牛関連の何かも期待したいですね♪(笑)

またお邪魔させてください☆
長々と失礼しました(汗)


From:明日香 URL 2008.12.24. Wed 16:40 [Edit]
みこさんへ
生P見れてうらやましいですーー(><)

目は心の窓ですよねー。
どんなに体裁をつくろっても心までは偽れないっていうか。
コンでのエピソードアリガトウございました^^
なんてステキにうらやましい出来事なんでしょう!
私にもいつかきっとそんなミラクルがありますようにー♪

まっすーもPさんもやっぱりすごいヒトですよね!
キラキラしてて宝石みたい♪
何度見ても魅了されて目が離せないんだよなぁ・・・

まっすーってかぶりもの似合ってかわいくていいですよねー♪
きっとファンが喜ぶ顔がみたいんだろうなぁって・・
そう感じました!
From:miho URL 2008.12.25. Thu 04:28 [Edit]
明日香さんへ
はじめまして^^
コメントありがとうございます♪

notepcのCMは今回バージョンがいっぱいなので
いろいろ楽しめちゃいます^^
「触れて欲しい」ってPさんに言わせちゃうなんて
TOSHIBAさんグッジョブですよねーー 笑
ファンが胸キュンしちゃうって分かってて言わせてるんだもん(><)

カウコンの袴、ほんと楽しみですね^^

またぞひ遊びにきてくださーい♪

From:miho URL 2008.12.25. Thu 04:39 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

