Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2008.12.25 Thu 04:16
山P NEWSメン そしてこのブログを読んでくれてる人たち
世界中のみんな メリークリスマス!
たくさんの奇跡がみんなに降り積もりますように

私たちは毎日小さくてもプレゼントをもらって生きています。もし気がつかなくても。
この「くだらなくとも素晴らしい世界」に生を受けたこと自体がGIFTです。

クリスマスはそれを祝い賛美するステキなイベントですよね。

小さな祈りでもそれがホンモノであればいつか届くと信じています。

ハレルヤ NEWSの未来に幸あれ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あまりに更新する時間がないためこんな時間にがんばってマス!
うーー忙しい!毎日体力と時間との戦いです!

さてPさんは山崎さんからプレゼントをもらったんですね^^
どんなプレゼントだったんでしょう♪
なんだか想像すると高級なにほひがしそうな・・・ 笑

クリスマス、あんまり好きじゃないPさんだけど
楽しいクリスマスになったのかなぁ。


私は毎日たくさんPサンタさんから元気というプレゼントを頂いてるから
なーんにもいらないの。
むしろみんなに分けたいくらいです。
いつもありがとう^^山ピ

おいしいごはん食べてまた年末に向けて頑張って!

年末年始はNEWSすごいね!
ドーム三連チャン間にカウコンビックだよーーー♪

さて明日はミュージックステーション スーパーライブ2008
久しぶりにNEWSクンの歌をTVで見れますね

たのしみーーー!

あ、そうだー!
今週のKちゃんNEWSはシゲだったねー。
妄想キッスがシゲでびっくり(><)

てっきりテゴりんかと思いました!
シゲがやるとなんかフツーにかっこよく決まっちゃうから
フツーに聞いちゃいました 笑

シゲってあーゆーこと言っても違和感ないっていうか
男らしいなぁとしか思わなかったの。

なのにテゴシさんが言うとなんであんなに「きゃーーーなんかこそばゆーい」に
なるんだろう 笑

やぱ90%吐息のせい?


山ピが妄想キッスやってくれたら・・・(ナイけど)
たぶんラジオの前で倒れちゃうなぁ・・・
で、毎日リピってニヤニヤしてヘンな人になっちゃうかも^^;

テゴシさんシゲさんマッスーでもけっこうやばいのに~
テゴシさんシゲさんマッスーのファンの方は妄想キッスが楽しみて最高だよね!


お正月版は来週やるのかな?
テゴシさん今撮影がんばってるから出れるかしら?
テゴファンのためにもぜひあの吐息を披露していただきたいな^^


覚書

Hi!Hey!Say!お正月スペシャル!!
(テレビ東京)
慶ちゃん出演だーい

番宣だから一人なのかな?




no subject
mihoさん、メリークリス増田(笑)

今日はホームパーティーなのかなぁ?
きっといつも頑張ってるmihoさんにも、Pサンタ
からプレゼントが届くよv-25
って、1日遅れになるけど明日、山Pの笑顔がv-344

小さな幸せ。。。もっと大切にしなきゃねぇ。。。


From:みこ URL 2008.12.25. Thu 14:41 [Edit]
みこさんへ
はーい^^パーティーしてました~♪

やっとお皿をあらって休憩中です♪
明日は山ピから歌のプレゼント楽しみ!
とっておきの笑顔もくれたら最高だなぁーーー(><)
みこさんも明日はまっすーにくぎづけでしょ? 笑

あ、でも 生まっすー見た後だと切なくなっちゃいますよね(TT)

京セラはどうでしたか?もう届いてるのかしら?
良席でいっぱいまっすーを感じれるといいですね!
ついでにゾヒ山ピも見てきてください♪
From:miho URL 2008.12.25. Thu 20:32 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

