Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2009.01.14 Wed 12:39
↑のセリフに乙女が心鷲づかみされた確率はどんなモンだったんでしょうか 笑

私はもちろん昇天しちゃいそうになりました~

あんな思いつめた顔で言われたら
私もきっと泣いちゃうなぁ・・・

嬉しくて、でもやっぱり一緒に暮らすことはできなくて・・・
大切だから突き放すしかないっていう気持すごくわかるよ、ばーちゃん(TT)
(藍沢ばーちゃんに感情移入の私)

あーん今年もPさんにムネキュンな一年確定なのね

そうそう!!!!!めざましどようびの山ピ見ましたーーーーっ?
うわーん!かわいすぎるよぉおおおお(TT)
なんでそんなにかわいいの?
寝起きでぽわーんてしてて 髪の毛とかもとかしたダケ?みたいな
顔色もなんかちょい悪くて 笑 きゅーーーん

はぁはぁ・・・・ すいません喜びすぎました^^;



ということでmiho 帰ってきました(><)
長らくお休みしていた間にカウンターが1000をこえていて
すごーく嬉しかったです

こんな独り言を誰かがみていてくれるなんて
たとえ「バカだなー」って思って見ているとしても
誰かに読まれることが、やっぱりブログの醍醐味だと思うのです。

文章は人に読まれて初めて命が通うんですよね。
読んでくれてありがと。



留守の間も見てくれてありがと。


「伝えられる時に伝えておかないと
後悔する言葉がある」


って藍沢センセが言ってたね。


私もそう思う。

『別れ』は本当に突然にくるんだよ?私は知ってるもん。

「会いたくなったら会いに行けばいいんだよ」って言ってたけど
それも叶わなくなる事だってある。

永遠の別れ 

先日ウチのばーちゃんが亡くなったとき、
ほとんど意識のなかったばーちゃんが
電車に飛び乗って駆けつけた私の声を聞いて目を開けました。

そして笑ったの・・・・

もっと早くお見舞いに行けば良かった。

手紙じゃなく声で伝えればよかったって思いました。



何気なく・・・永遠に続くと思っていた毎日。
でもそれはかけがえのない毎日だったんだね。

人はそれになかなか気がつけない。

一日を大事に生きていこう。
丁寧に心をこめて綴っていこうよ。

失敗は次に成功に変えて
後悔は希望に変えて

生きていくと誓います。




次のコンに行けたら絶対伝える!山ピだいすきーーーって

No title
mihoさん、おはようございます。

なんかmihoさんの言葉が、心の奥まで響きました。。。
でも最後におばあさまが目を開けて下さって、
よかったですねぇ。きっとmihoさんを待ってて
下さったんでしょうねぇ。。。mihoさんも疲れが
でないようにして下さいねぇ。

『コード・ブルー』をコンの楽屋でメンバーと見てた
そうですよ。でも山P、恥ずかしがってチャンネル
を変えたんだって! そしたらKAT-TUNの聖クン
から「お前、おばあちゃんをナンパしてたなぁ!」て
メールが来たんだって(爆) 
これ、コン1日目のMCです!! 
From:みこ URL 2009.01.15. Thu 10:11 [Edit]
お久しぶりです♪
mihoさん、おかえりなさい。
昨日はコメントありがとうございました(^-^*)

私も、コード・ブルーを観ていて、亡くなったおばあちゃんの事と重ねてしまいました。
二度と伝えられなくなる前に言っておかなきゃいけない事って、伝えられなくなってから気付くんですよね。。。
mihoさんのおばあちゃん、きっと、mihoさんが来てくれて嬉しかったんでしょうね。
最後に会いに行けた事は、おばあちゃんにとって何よりの孝行だと思います。

私も、一日を大切に生きていかなきゃって、改めて感じました。
大切な事に気付く事が出来て良かった♪
コード・ブルーは、やっぱりすごくいい作品ですよね(^-^*)

長くなってしまい、すみません(汗)
またお邪魔します♪
From:明日香 URL 2009.01.15. Thu 10:13 [Edit]
みこさんへ
心配していただいてありがとうございます^^
やっぱりすごく疲れていたので
人生初の「てもみん」ていうマッサージにいってきました 笑
お店の人も「すごいこってますよー」って^^;
でもすっきりしました♪

MCのお話ありがとうございます(><)
Pさんて謙虚でシャイv-238そこがステキv-238

お年寄りとか子供にめっさやさいいという話をよく聞きますよね。
人として見本にしていきたいなぁって思います。
From:miho URL 2009.01.15. Thu 10:44 [Edit]
明日香さんへ
こんにちはー^^そしてただいまです♪

おばあちゃんのことで
やまぴー祭りはほったらかしでした(TT)
録画も全然できなかったです。

おばーちゃんに気持を集中させていたので余裕ナシ^^;

でもやまぴーなら「オレよりそっちをがんばれ」って言うきがしました。
だから後悔はないんですけど(><)

コードブルーは、ほんといいドラマでしたね。
SPでまたいろんなこと考えさせられました。

やまぴーからのメール なんだかかわいくなかったですか?
結局見てほしいです。って ふふ
From:miho URL 2009.01.15. Thu 10:54 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

