Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2009.01.15 Thu 11:28
京セラのレポをめぐっています。

で・・・どうしたの?テゴりん(TT)

みんな「テゴはどこへ行きたいんだろう」とか
「方向性はアレでいいのだろうか」とか
いっぱい書いてあったよ?

女子高生・・・・ぶっ 
面白すぎでしょーー?

最近PCで検索したりしてるっていうからココ見ていたらぜひ伝えたいです 笑

手越さん!私はアナタを尊敬しています!
どんなに険しくとも自分の信念を曲げず自分を表現するということ
すばらしいと思います。

女子高生の格好で登場し、会場を驚かせたあなた。
はっきり言って賛否両論だったことでしょう。
冷たい視線もかなりあったかと思います。
だけどアナタの鋼鉄の心臓は平気だったみたいですね。

北島も言ってるけど「空気なんてよむな!」
これいい言葉ですよね
やるならハンパなく だよね♪


でも楽しみだなぁ^^
早くDVD見たいよー。

そうそう・・・まだ確定ではないって書いてあったけど
山ピのドラマのお話がありました。

続きからどーぞー。


某ブログで山下さんのドラマのことがチラリでてきたので

「山下智久 2009 春 ドラマ 」というキーワードで検索をかけてみたんだけど 笑

「君に届け」という漫画原作のドラマでるらしいぽい感じのことが書かれていました。
もちろん確定じゃないんだろうけど。
ガッキーの名前もあったけど・・・
もしかして例のアレかなぁと・・・苦笑

あらすじを読んだのだけど話的には「野ブタ。」系のお話だと思います。

デモ・・・本当なのかな?

最近めっきり大人の顔になっちゃってる智久王子に青春ドラマはどうなの?
大丈夫なのかしら?

でもまた私が恋した「役者 山下智久」に会えるかと思うと今からワクワク

抑えた難しい役もいいけど幸せになるやさしいドラマにもぜひ出ていただきたいのです。
どんな演技がみれるかなぁ。

・・・ていうか、まだ決まってはないんだろうけどね。

コンも終ったし、コードブルーSPも終ってきっとぽっかりスケジュールが空いてるのかな?
ファンからしたら忙しいほうが嬉しいし
仕事に区切りがつく時というのは走り続けている人間にとって急に立ち止まるようなもの。

だけれども、そんな時こそ周りの景色を見る大事な機会だと思います。

中二のときに買ったブーツ。
その時ににはブカブカだったものが今ぴったりになっているって言ってたね。

時とともに人としても大きくなっていくアナタを
この先もずっと見てゆきたいな。
No title
mihoさん、こんにちま!!

テゴねぇ。。。そっか。。。賛否両論なんだぁ。。。
でもまあそれは仕方ないですよねぇ!!
でも私は好きかも(笑) ああいうキャラはNEWSには
必要だぁ!! ってか、めっちゃカワイイんですよ、
テゴの女子高生(笑) そうそう!! 空気なんて読ま
なくていいよ、テゴは!! そしてまっすーも(笑)

そろそろ出だしましたねぇ、山Pのドラマ情報!!
でもmihoさん的には早く正式発表して欲しいでしょ?
もう山Pだったら、青春ドラマだってなんだってOK、OK!!
またカッコイイ山Pに釘付けになっちゃうだろうなぁ。。。
mihoさん(笑)
From:みこ URL 2009.01.16. Fri 13:04 [Edit]
みこさんへ
テゴシさんカラーが確立されてきて面白いから良いと
私は思うんですけど^^
いろんな意見があって当然ですよね♪

空気って読むものなのかなって私は思いますよー!
場違いとかは困りますけどね。
自分のペースに周りを巻き込んじゃうくらいが
かっこいいって思いますv-238


みこさんよくわかってますね♪
早く正式発表して欲しいですーーー(><)
そして安心したい!
そして妄想したい 笑

みこさんは来週からおめめがv-238v-238
の毎日ですよね♪
いいなぁーーーー!
でもままっすーの連ドラはまっすーファンにとって
ずっと待っていたものですものねv-415
やっと始まったって感じですか?

いずれは主役で!
ですよねv-354


From:miho URL 2009.01.16. Fri 23:40 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

