Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2009.01.17 Sat 00:19
昨日はむちゅこの「もちつき大会」だったので
さむーい中おもちペッタンしてきました^^

出来立てのほっかほかのおもちをほおばりながら
ママさんたちとトーク。
コードブルーSP見た?なんて話題が出ちゃいました

NEWSは知らなくてもやまぴーは有名なんだね♪
うきうき「やまぴーのカッコイイところ」について語っていたら
NEWSファンのことがばれて(当然か 笑)
「意外だねー」と言われちゃいました。

あはは^^;どういう意味なんだろう。

ママさん仲間のなかでも私は末っ子的な立場なので
「やまぴーはかっこいいからねー分かるよ。」ってヨチヨチしてもらちゃった 笑
ずっとカミングアウトしてなかったから、ちょっと嬉しい^^

NEWSが好きな私も全部含めて知ってお友達でいてほしいなって思ってたから。
今まわりにいるお友達はそんなお友達なんです。

そんなオハナシをしていたら赤西君ファンの方が声をかけてくれて
「コンサートに行きたいねー」って話になりました。

コンサートがあるたびに遠征して何公演も見てらっしゃる方たちが
本当にうらやましいって思います。
いったいどんなにお金持ちなんですかーーー?

今年の目標は「テゴマスコン」に行く! 笑
ありますでしょうか?勝手にあると信じてます。
ぜひ「テゴマスコン」やって欲しいです^^

あとはお智だちの輪を広げたいです

今まで知り合った方はみーんなステキな方たちばっかり
いろんな情報ややさいいお言葉いつも大事に心にしまっておいてます。

もしお智だちになってもいいよって思ったらどんどん声かけてくださいね


さて昨日のマスヒツ
久々のまっすーの声にすごーく癒されました。
まっすーの声って本当にやさしくて
言葉も適当じゃなく、一生懸命選んで話してるって気がします。

だから最後に支離滅裂になったりオチがなかったりするんでしょうけど、
それはまっすーがまじめに考えて話してるからだって私は思います。

「元気な女の子とおとなしい女の子、どっちが好きですか」←ニュアンスで書いてます 笑
ってメールのお話も、最後
「空気を読むっていうことが流行みたいだけど流行りにのるのはどうかな」みたいな事を言ってました。
多分 笑

そんなとこステキな男の子だなって思います
まっすーって本当に心のかっこいい男の子だなぁ。

NEWSってそれぞれみんなかっこいいところがあって
さすが人生の質が違うんだなって
かなり年上の私もそう思っちゃいます。

学ぶべきところは年下からだって学べちゃう。
だから生きてるってステキだなぁ

朝からなんか語っちゃった 笑




No title
mihoさん、こんばんま☆

ヨチヨチしてもらってよかったでちゅねぇ~(笑)
な~んて。。。失礼!!
でもちゃんとカミングアウトできてよかったですねぇ。
スッキリしたでしょ、mihoさん!!

マスヒツを語って頂いて、ありがとうござい増田v-16
そうなんですよねぇ。。。まっすー、一生懸命ゆえに
話がまとまんないっていう(笑) 
でもそれがまたカワユイんです、私にはv-344

NEWSって本当にそれぞれみんなカッコイイところ
がありますよねぇ!! あ~~~、早くまたNEWS
に会いたいですよねぇ♪
でも。。。テゴマスもめっちゃ気になりますがv-344
From:みこ URL 2009.01.18. Sun 19:30 [Edit]
みこさんへ
はーい^^すっきりしました!
でも相変わらずヲタ仲間には出会えてません。
でもブログがあるから大丈夫です。
ココで思いっきり吐き出してるからv-238

コンに行った方はみなさん寂しい気持でいっぱいみたいですけど
みこさんはどうですか?
私なんか行ってなくてもなぜかさみしいです 笑←ヘン


会いたいなーって思って、
会ったらもっとそばに行きたい。
そばで会えたら触れたい。
ずっとずっと一緒にいたい。って

欲張りになっていっちゃうんでしょうね。
どっかでブレーキかけとかなきゃ(><)


今日のまっすーたのしみですね♪

From:miho URL 2009.01.19. Mon 10:58 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

