Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2009.01.20 Tue 11:15
東京フレンドパークⅡのまっす~♪
なんだかちょっと頼もしく見えました^^
こんなまっす~なら人命救助も安心してまかせられそう

なんとなくぽわーんとしているイメージを持ち続けてる私には
ちょっと感動です

テゴマスに関しては「親戚のおばさん」的な目線でついみちゃうんですよねー^^

「ちょっと見ないうちにアラ~ アナタ 大きくなっちゃって~」みたいな?笑
でもちょっと危ういかなー。のめりこみつつあります。
だって最近二人ったら妙な色気が
歌ってるときとか目が離せないことも

男の子ってどんどん大人になって行っちゃうね。
寂しくも嬉しくもあります。

・・・なんか息子のこと語ってるみたいだね 笑


でもですね、
やまぷ あ・・まちがった 笑 
やまぴーにはムリオです
冷静に分析なんてできないですから~!

そこに生きて動いている姿が見れたら幸せになれちゃう。
特別なことはいらない気がします。

もちろんお仕事がんばってるとこも大好きですけど。

あー今日もこの空の下
Pさんも生きて息を吸って、何かを感じてるんだなって・・・
そう思うだけでいろんなことを頑張れる。

「見つけたときは恋 今じゃおおきな愛」

て感じです^^


さて本日18時からまっす~短期連載開始ですねー
更新は不定期だそうですけど やさしいまっす~のことですもの
ます担のみなさまのために頑張ってくれることと思います

あ、それから慶ちゃん朝のテレビ・・なんだっけ?
アレアレ?あ、はなまるマーケットだっ!

でますねー。
メンバーの話もいっぱいしてくれるって言ってくれてたから
すごーく楽しみです

あと南の島のお話も!
なんのCMか判明するよね♪

慶ちゃん!きれいな夕日・・・・見せてくれてアリガトね


No title
mihoさん、こんにちま♪

“親戚のおばさん”って!! 
やっぱそういう感じですか、mihoさん(笑)
私も本当はそういうお年なんですが、こればっかりは
譲れません!! ←誰に言ってんだかッ???
まっすーはホント、“見つけたときは恋 今じゃおおきな愛”
って言う存在です。。。って、お貸りしました、mihoさん
のお言葉(笑)

今日から始まるまっすーの短期連載。。。もう今から
携帯片手にドキドキして増田v-16
From:みこ URL 2009.01.20. Tue 14:15 [Edit]
こんにちは♪
はなまるマーケット、楽しみですね(^-^*)
慶ちゃんはレポがすっごく上手だから、短い時間の中でもいっぱいお話を詰め込んでくれるかな♪
ちょい黒コヤマピーとお揃いのネックレスが、どうかお披露目されますように!(笑)
メンバーの暴露話もすっごく気になりますね(>_<)
多くは語らないやまぴーに代わって、慶ちゃんから沢山こぼれ話が聞きたいな♪(笑)
From:明日香 URL 2009.01.20. Tue 15:57 [Edit]
みこさんへ
そうですよぉーーー!
実年齢は置いておきましょう 笑
だって恋する心は何歳だって同じですもん(><)

まぁ私は精神年齢がかなり若いのでもう少ししっかりしないと
と・・・・

まっすーの短期連載始まりましたね!
私も6時ぴったりにアクセスしちゃいました 笑

やまピにも嬉しい報告が早くありますようにー♪
From:miho URL 2009.01.22. Thu 23:31 [Edit]
明日香さんへ
こやまPのおそろいネックレス見れなくて残念でしたね(TT)
でも二人のカッチョイー上半身が見れたので
良かったかな?って思ってます 笑

無駄がなくて彫刻みたいできれいでしたね!
お肌もすごーくスベスベぽくて♪

やまぴーもお仕事きまっていっぱいテレビに出て欲しいですよね(><)
From:miho URL 2009.01.22. Thu 23:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

