Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2009.01.23 Fri 10:49
「RESCUE」とうとう明日放送開始ですねー!

昨日の2時っチャオのまっすーはかわいかったなぁ。
餃子一個しか食べれなくてざんねんだったねー。
というか、くれればいいのにねぇまっすーに。

でもお母さんの餃子食べたからいいのかな? 笑

0122.jpg


今日も早朝からTV出演ご苦労様です・・・(TT)

あのサワヤカさだと寝起きではなさそう~!
いったい何時に起きたんだい?

体力勝負の現場+取材の数々 
すごーい

NEWSの中だと控えめなまっすーだから
ドラマでピンで出演したり、めいっぱいガンバッテルとこみると
心がじんわりあったかくなります。

KAT-TUNが歌う主題歌もなんだかかっこいいね(><)

しかし「裸」「入浴」を意外に強調してませんか? 笑
ファンの女の子には「きゃーん」なオハダカですが(私も楽しみ
純粋にレンジャーに興味のある方とか男性とか年配の方とかは
そこ強調されても~^^;って感じみたいですよ

きっと鍛えた筋肉って見て欲しいものなんでしょうか。
男の子って結構自慢するよね^^;

そういやうちの相方さんにも鍛えた胸板とか腕筋を見せられるなぁ。
「うわーすごい」とか言うと喜ぶの 笑
そんな感覚なのかな?


やまぴーは昨日マッサージに行ったんだね~^^
リラックスー♪いいないいな
でも痛かったんだね^^;
痛いって言わないって・・・・変なトコ負けずキライなんだから 笑

でもほっとしちゃう
なんかそうゆうとこ変わらないなぁって。
進化するやまぴーも真ん中にある核みたいなのところまでは
変わらないってことだよね。

体に力が入らないくらいほぐれたPさんは
さぞかしかわいい寝顔でねたんだろうなぁ・・・・キュン

さーて今日は本屋さんで雑誌ゲットだーい。
いってきまっすー



mihoさん、こんにちま♪

ホント早朝に関わらず、まっすーのあの爽やかな
感じは一体何なんでしょうね!? 
きっと、めっちゃ早く起きたに違いない(笑)
それにしても朝からまっすーのキラキラ笑顔が
見れて。。。私は幸せだぁ~~~♪

そうそう!! 結構言ってますねぇ、裸だの
入浴シーンだの! でもその罠にまんまと
かかる私ですが(笑) 今日もチラッと映った
でしょ、上半身裸のイケメン君が♪ 私、もう
鼻血ものでした(汗)
From:みこ URL 2009.01.23. Fri 15:24 [Edit]
Re: タイトルなし
みこさんには最高の一日でしたよね!
私もがんばって一日も早くみこさんにまっすーを届けるべく
がんばりますので楽しみにしていてください♪

そうそう!懸垂のとこですよね?←オハダカシーン
みなさん 良い身体になってて素敵でした^^

無駄のない体って芸術です~v-402
筋肉つきすぎはチョットですけど
みなさんほどよくソフトマッチョです♪

やまぴーもコードブルーで上半身裸シーン出てきましたっけ・・・ポワーン
恥かしくて直視できませんでしたよーーー!
イヤンイヤンv-238言いながら指の隙間からみてました 笑
From:miho URL 2009.01.23. Fri 18:31 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

