Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2009.01.27 Tue 22:16
ハピバがいっぱい耳に入るこのごろです^^
またCMがいっぱい流れてますね♪

いっぱいNEWSくんが見れて嬉しいなぁ。
KOSEさん最高
「キミのためにバラは咲く」ってすごくステキなコピーですよね

春には第二段だから。
もう少ししたら撮影するんだろうなぁ・・・・^^
今度はどんなCMに仕上がるのか、とーーっても楽しみですね
またビシっとステキなスーツでしょうか・・・・ぽわーーん(妄想中)


ところで関東では只今「ランチの女王」が再放送されてます!
あと一回で終わりですけどーー 笑

このやまぴーはほんと若くてかわいい(><)
同一人物とは思えないよねー。

細いし、金髪で、パーミーな所は同じだけど全然印象が違うの!
前はちょっとチャラくてイヤだったけど
今はそんな時代のぴーさんも含めて全部好きだっ!うんっ

実はアルバムtouchに入ってるDVDのやまぴーとデートーーー!
アレ恥かしいの・・なんでかすごーーく恥かしくてまともに見れないです(TT)

若いって・・・なんだか恥かしいのね 笑

ゴメン やまぴー バカにしてるんじゃないんだよ?
好きだからこそ なんだかこそばゆいというか・・・
うん、愛ゆえにんなんですよぉ。

あーなんか意味不明になっちゃいましたのでこの話題は終ります ぶぶぶ

Pさんはタッキーとオハナシしてすっきりしたと言っていましたが・・・
やっぱりいろいろ思うこともあるんだろうね。
タッキーがいてファンとしてもとても安心してしまいます 笑
本音をぶつけれる存在がいるって大事だよね♪

クロサギの監督さんの結婚式の乾杯スピーチ
お疲れ様^^
結婚したくなったりしないでねーー^^;

もう少し心の準備してからにしてくださーい。
あと10年くらいはかかると思うけど 笑


「with」3月号にNEWSくん出てますね^^
フラゲできなかったので明日いってきまーす。

内容はヲタ誌には負けますけど
やぱし写真の良さは女性誌ですよねーー(><)





こんにちは♪
こんにちは、mihoさん♪
最近よくハピバのCM流れてますよね(^-^*)
あの時の、やまぴーの歩き方がすっごく大好きなんです♪(マニアック?爆)
堂々としていて、花束を持っているのがすごく絵になってますよね♪

それと、私もtouchのDVDは観るのがちょっと恥ずかしい…(笑)
でも、あの頃からやまぴーは男前♪
やまぴーが1度飲んで確認して飲み物を手渡すあたり、ファン心を知ってるなぁと感心しちゃいます(笑)
From:明日香 URL 2009.01.28. Wed 15:34 [Edit]
mihoさん、こんばんま♪

ハピバ、流れ過ぎって思うほど流れてます
よね。でもNEWSメン、みんなビジュが
今とは全然違うし(笑) まあねぇ、それで
もカッコイイことには違いないんですが♪

『touch』。。。偶然にも2日前に見てまし
た(笑) 見てるこっちが恥ずかしくなっち
ゃう感じですよねぇ。な~んて言いながら、
思わずまっすーに返事してた私ですが(笑)

From:みこ URL 2009.01.28. Wed 20:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

