Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2009.02.09 Mon 22:13
慶ちゃんの舞台に慶ちゃんママとまっすーママてごママが
そろって見に行くなんて!
どんだけ仲良しなんですかー

息子同士だけじゃなくママたちも仲良しなんだねー
なんだか心がほっこりしちゃうお話。

慶ちゃんママ泣いたんだ!
うーーん
わかるよぉ・・・!


実はワタクシも今息子のエレクトーンの発表会の準備で大忙し
衣装とか作ったり打ち合わせしたり
結構大きなホールで演奏するため
本人より私が緊張してたりします 笑←オヤバカ

だーかーらー慶ちゃんママの泣ける気持も分かるなぁ。
息子ががんばってる姿って・・・きゅうーーーんっってしちゃうの。
あの小さかった息子が立派に皆さんの前で・・・なんて思ったら
やっぱりナミダ出ちゃうもん。

まっすーママもすごーく素敵なママだね^^

てごママとまっすーママとオハナシしてしてみたいなぁ 笑

ママ目線で言えば「うちの息子は自慢の息子」だろうね!
だってかわいい息子が女の子にキャーキャー言われて
TVに出て活躍してるんだもん!
自慢したくなっちゃうだろうなぁ。

お嫁さんは大変だーー 笑 ←つい嫁目線




さてウチのPさんは「パーチーが懐かしい」な発言してたり
更新時間に寝ちゃったりお休みモード満喫してるのかな?

土曜 まっすー 亮チン@∞ 日曜 てご 月曜 慶ちゃん 金曜 まっすー

こう見ると決まった番組持ってないのは シゲとPさんだけだね。
今シゲPファンは寂しいよねぇーーー!

お願い動いてるとこ見せてーーーー(TT)←この前も書いたきがする^^;

mihoさん、こんばんま★
見つかったかなぁ~~。もしよければレポは
してあるので、遊びに来て下さいね!!

そうそう!! 子供の発表会って、親の方が
ドッキドキですよね。もうなにやったって涙、
涙ですよ、きっと!! 発表会の日が無事に
終わるよう祈っていますね。

それにしても、ホント、仲が良いNEWSのPTA(笑)
ステキだなぁ~~♪ できるコトならお話がして
みたいですよね、PTAのお母様方と!!

From:みこ URL 2009.02.10. Tue 19:34 [Edit]
Re: タイトルなし
みこさんこんばちわ♪
KちゃんNEWS聞けました!
妄想キッスがどーーーしても聞きたくて 笑

もちろんみこさんのレポも読みました。というか
レポ読んだら絶対聞きたくなっちゃったんですよー 笑

NEWSのPTAの方々に秘話を聞いてみたいですよね^^
どっちかっていうと自分もPTAなんですけどぉ(TT)
だからこそお話も合うかと 笑

この前のKちゃんNEWSは慶ちゃんちの店の名前を
思いっきり言ってましたね ぶぶぶ
しかもPさんが来るかも?

またお店がJKであふれちゃう^^;
JKテゴがまじってたら面白いですよねー。
一回ラーメン食べに行ってみたいです♪
From:miho URL 2009.02.12. Thu 22:50 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

