Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2009.02.12 Thu 20:16
やまぴー不足にとうとう心に決めていた
「なるべくヲタ誌は立ち読み」の禁をやぶっちゃったエヘ

今回はみなさま三誌ともオススメというお話が多くて
悩んで悩んで「うっとりおねんねNEWS」と「イケメンカフェ NEWSへようこそ」な
雑誌を買っちゃいました

うふふ~両方ともみんなすごーくかわいい~

カフェの店員さんならやっぱり「コヤシゲ」の二人がダントツ似合っていると思います♪

このお二人なら執事さんとかコンシェルジュとかすごくしっくりしちゃう気がします。
シゲの博識なイメージと慶ちゃんの献身的かつ社交的なイメージが
そうさせるんでしょうか?

テゴマスの二人はなんだかバイトしてマスダ 笑 的な感じですねー。
スタバとかミスドとかで働いていてほしい・・・・ぽわーん
あとマック!スマイル¥0てことで

二人の笑顔が欲しいなぁ~


こんな店員さんがいたら用もないのにいっぱい通っちゃうだろうな^^

そしてそして やまぴーと亮ちんにいたっては・・・・もう・・・その・・・
なんていうか・・・カフェ店員はムリっ!
(私の個人的なイメージなんですけどね^^;)

だってだってー誰かに尽くすとか接客とかー
そんなイメージが全然ないんだもーん 笑
強いて言えば裏で芸術的な料理を作ったりしている職人さんとかコックさんとかかな。

でもちょっと後ろのほうにあったモノクロのページで
ピアノを弾くやまぴー。

あなたはどうしてそんなに綺麗なんですか?
そしてD誌さん・・・なぜっ?
その写真を載せてくれなかったのっ!
はぁ・・・カラーで見たかったぁ・・・


さてお次、目をつぶってるNEWSクンたち。

なーんてきれいなまぶたなんでしょうね。
これも愛のわざ?

そのうっとりと閉じたまぶたに触れたい・・・
その髪をなでてみたいなって


そんな誘惑に駆られたのはワタシだけじゃないよね^^
どんな夢をみるんだろうね。
できるなら素敵な甘い夢を・・・幸せで微笑んでしまう夢を見ていて欲しいって思います。

ほんの少しだけどやまぴー不足解消したかな・・・

でもね、いつも思うけどどんなに見ても満足ってできないんだよね。
もっともっとって欲張りになってしまうんだー。

だから時々ふっと寂しくなっちゃう。

好きじゃなきゃこんな思いすることもないのになぁなんて。
でも好きだからこんな思いを味わえるって思うこともあるから。

うんっ♪ がんばろう。

そういやシゲ 舞台決まりましたね!
「SEMINAR(セミナー)」 主演:加藤成亮
5月17日~ 東京/グローブ座 全22公演
6月9日から大阪/シアター・ドラマシティー 全7公演

シゲ担さんやったねーーー

すごーい^^シゲの舞台見てみたいかもー♪
でもスケジュールに不安が^^;
5月って忙しそうなヨカンがーーー。


続きは目をつぶってるのもいいけどこのけだるい感じもスキなんで
オキニイリーないちまい。


きゅーーーん子犬ちゃんみたいだね♪


サイズ変更ウィザード-1




2/14(土)
9:30 - 14:00 王様のブランチ

2/18(水)
22:00 - 23:00ごろ レコメン
マッスーがでるね。
忘れないようにしなきゃー♪

mihoさん、こんにちま♪

そうだよねぇ。。。山P不足だよねぇ。。。
まだ冬眠からはお目覚めじゃないのかな(笑)
で、禁をやぶっちゃったと? 
まあねぇ、しかたない、しかたない!!
でもそれで少しは山P不足が解消されたのな
らよかったってコトで!! ねぇ、mihoさん(笑)

そうそう!! 
時々ふっと寂しくなっちゃいますよね。
でも私の場合は、この歳でまたこんなに熱い
想いが溢れてこようとは。。。かな♪
From:みこ URL 2009.02.13. Fri 12:26 [Edit]
Re: タイトルなし
みこさん

このコメのレスを書くたび
なぜかネットがとぎれちゃって金曜日にレスできなかったの。
ごめんなさいね^^;

そうそう!
もう恋とかしゅき~v-238とか 笑
無縁なお年頃に突入だと思ってたけれど
そんなことないんだなって^^嬉しくなっちゃう♪

誰かを想うって素敵なことですよね。
From:miho URL 2009.02.16. Mon 11:49 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

