Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2009.02.13 Fri 11:41
ほんとー 相変わらずさみーな ですねぇ(TT)
おコタでぬくぬくしてたらウトウトしちゃった。

寝起きのどかわくよねー。Pさん^^
ワタシも今ラクベジを一気飲みいたしました♪
飲みたいときにラクベジがすぐ飲める状況に感謝。
できたらやまぴーに「はいっ」て差し出してもらえたら・・・・・・

はっ また妄想^^;

今槙原が「いいともで」アカペラで遠く遠くを歌ってます!
やっぱ歌が上手い人が好きです。
槙原もミスチルもデビュー当時から大好き・・・って年がばれるーーー^^;

歌が上手いってだけでそれだけでもうなんもいらないな。
だって歌手だもん。




最近アルバムを聞きすぎて飽きてきた(ゴメンなさーい)ので
テゴマスをシャッフルして聞いてます。

んーやっぱりテゴマスはいいね~!
ハモリフェチで高音フェチなワタシにはたまらないのっ^^

その中でも今一番心にぴったりなのは「希望の光を心に灯そう」
なぜいまさらと言われそうなんだけど 笑


テゴりんソロで歌ってるSTARSも今ツボです。
(ネバエンに入ってるヤツね^^)
途中からやまぴーがバックで踊ってて、ソコも好きなの。
よく見るとまだ大人になりきってない顔がかわゆくてタバイっすっ

で、IZANAIZUKIに突入するんだよねぇ。
ここのぴーさんのダンス!ふぅ・・・なんか
いリピってもたまりません

シゲの「くっちじゅけを~」をとかー 笑

亮ちんの「つのるほど~」のとこで最初幼い声なのに
「こんなにも惹かれあうなら。」んとこでハスキーになってめっさセクシーになっちゃうとことかっ!

書きながらテンションアガッテキターっ 笑

「幾千年の時を駆け抜け」んとこのテゴマスのハモリもきれーーー

最後のダンスも激しくていいし、
そこんとこでテゴのフェイクがすげーかっちょいいんだよねっ
フェイクとか吐息とかさせたらコノ子は天下とれるねっ 笑

語りつくせませんねー。

あーん ネバエン見てる場合じゃなかったっ!



今日はGyaO Magazine が気になるので本屋さんにいくのと
HAPPY BATH DAYのラインアップをちょっと見に行って来たいな。

まっすーが言ってた化粧水ってエッセンスシャワーのことかなぁ。
コレがあったら買おうかなーって思ってます^^

春になったらパウダースプレーが出るから
テゴりんコロンをワキにシューしなくても良くなるね 笑

汗とローズのにほひが混じるとどんなことになるんでしょうか^^;
あ、でもテゴりんの汗はもともとローズなのかな? 笑

サイトが更新されてる・・・というか
髪形とか全然前のだと思うんだけどねぇ。

CMも新しいの流れるといいけどー。ブツブツ




mihoさん、おっはよ~!!
おめざまはいかがですか?
今朝もラクベジの一気飲みかな(笑)

mihoさんのネバエン感想を読んでたら、めっちゃ
見たくなってきちゃった!! 
そうそう!! 
♪幾千年の時を駆け抜け♪んとこのテゴマスの
ハモリがイイ、イイ!!

まっすーが言ってた化粧水って、やっぱ新発売の
エッセンスシャワーのことかなぁ? あとで買って
来よ~~~っと!!

あッ!! 『ミソスープ』のPV映像!! 
まっすー、なんかわか~い(笑) もちろんチュキよ♪
From:みこ URL 2009.02.14. Sat 09:41 [Edit]
今日は牛乳を・・・笑
お腹冷えちゃいました(><)

やっぱりネバエンは復活ツアーってことで
なんか熱い思いがこみ上げてきちゃいますね♪

ミソスープの頃はまだ「テゴマス」のこと
あんまり知らなかったの~(TT)
もったいないことしちゃった。

まっすーって基本あんまり変わってなくて
すごいなぁ。
テゴはほんと変わりましたね 笑
解散から復活までの間に
色気UP!しましたよね(><)
わたしも色気UPしたーい♪
From:miho URL 2009.02.16. Mon 11:56 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

