Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2009.02.19 Thu 17:07
またまたお久しぶりの更新になちゃった^^;


さてさて今日の更新で

祝2000回のやまぴー日記

すごーーーい

『継続は力なり』だねー!
てか生真面目で負けず嫌いなPさんの性格だから出来たことだよね^^


これからも、ぜひ頑張って続けてください!
応援します

一言でもいい。
面白くなくてもかまわない。
それがやまぴーのつむぐ言葉なら
どんな言葉でも。


さてさて
2000回イヴの1999回目
かわいいニモの画像が~

「普通にかわいいな」・・・

なんてーーーそんなぁ・・・ってワタシが照れてどうするの? 笑

でもこの写真はまた大事にとっておくんだ~♪
だってその視線はやまぴーの視線なんだもん!

嬉しい^^

そしてそしてーーーー!


やまぴーの言うには「考えることとやることがいっぱい」?

それは・・・それは・・・


もうすぐ嬉しいお知らせが届くって思ってもいいんだよね?

早く教えて教えてー!
待ってるよぉ


そういえばKOSEのHAPPY BATH DAYコーナー
何件か回ってみたけど
昔のNEWSクンでしたーー(TT)

商品もワタシの欲しかったマッスーご愛用エッセンスシャワーがナイっ!
ナンデナンデ~ 笑

その代わりなぜかエッセンシャル「毛先15cmに天使のツヤ*リング」な美容液を
買っちゃった

かわいいは作れるっ

あと、透明のピンクのマニキュアを買いました
指先にも春がキターーーっ

透明だから派手すぎなくて清楚かつラブリーでそ?


春はもうそこだねー。

おメメ、カユカユ~でイヤだけど、やっぱり春はウキウキ
そろそろ美容院にも行ってイメチェンしてこようかなっ  にゃにゃにゃ


mihoさん、おっはよ~♪

そして…
おめでとう、mihoさん!! いえ、山P(笑)
山Pの負けず嫌いはイイ意味でだよね!
なんかいつも前向き!!
だから山Pを見てると、見習わなきゃなんない
ことがいっぱいあるもん!!

写真!! 
私も大事にとってあるよ、まっすー関係の(笑)
貴重なことだもん!! 同じものを見てるって!!

早く届けばいいのにねぇ、good newsが♪
春はもう目の前だよ、山P!!
From:みこ URL 2009.02.20. Fri 09:42 [Edit]
みこさん、こんばちは~!

負けず嫌いって私はいいことだなって思います♪
それは負けないように努力するってことですもの^^

見習わなくても、みこさんは十分ファンの鏡として素晴らしいじゃないですか~!
グーたらゆる~い私のほうが見習わなきゃです^^;

やまぴーは次なにやるのかなーって
妄想ばっかりふくらんでます^^
From:miho URL 2009.02.21. Sat 00:39 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

