Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.02.21 Sat 01:24
って書いてありましたね^^昨日の日記。

私の脳内では

だからこれからも俺付き合って。(笑)

に勝手に変換にしてたり・・・^^;

うわー完全にやばいヲタぶりです~

変換しといてナンですけど自分で若干引きました 笑


まぁそれはおいといて~テヘっ

2000回記念企画に感想募集していたので
カキカキいたしました


なんだか書いてるうちにどんどん感想じゃなく熱い想いになってきちゃって

こりゃ告白じゃないのか?

みたいな 笑


あんまりにもあんまりなので、ちょこっと訂正しーの
でもラブは伝えーのな
ラブレターを「送信」しておいたよー。

やまぴーは読むことはないだろうけど
でも思いは常に発信しておきたいのです。

言霊です!^^


そうそう!
今日もボクシングしたんだねー!
次のお仕事はボクシングの関係?


てことは・・・上半身ハダカだったりするんでしょうかーーーー


いやいやいや・・・別にヤマピのハダカだけに興味があるんじゃないんだけど
やっぱり乙女ですから好きな人の胸板にはドキドキしちゃうんですよーだっ



先ほどマスヒツを聞きました。
きなこに牛乳がウラレシピだった^^

そーとー来てないんだな・・・ウラレシピ 笑

なんか考えて出してみようかな?
まっすーに美味しい物食べさせてあげたいし♪

いっぱい食べて元気つけてドラマ頑張ってー!
でーテゴマスコンはいつなんでしょうか?
その前にアルバムもいかがでしょうか?

テゴマスのハーモニーが早く聞きたいな




スポンサーサイト

はじめまして
mihoさん、はじめまして。
智さんの所から飛んで参りました。ミルキィと申します。

昨日智さんの所のコメを見て、私と同志がいた!って事で、気になってこちらにお邪魔してみたら…
本当に書いてある~って嬉しくなら、思わずコメを残したくなりました。(*^m^)
でも、きっとP担さんなら、皆さんそう思ってる筈ですよね~?

mihoさんは、もう日記の感想出されたんですね?
私も早く出したいんですが、感想じゃなくて、どうやっても只のラブレターにしかならない文章しか思い付かず(笑)、出しそびれてます。(^^;)
だって、Pちゃんが直接目を通してくれる訳だから、この機会に想いを伝えなきゃ!ってつい思っちゃうんですよね~。σ(^◇^;)アハハ

ボクシング…やっぱりお仕事と関係しているのかって、気になりますよね!
別に連ドラでなくても、単発のSP物でも良いから、早くPちゃんに逢いたいですね。(^O^)
朗報を待ちましょう!

初めてなのに、長々と失礼しました。m(_ _)m
From:ミルキィ URL 2009.02.21. Sat 16:04 [Edit]
mihoさん、おっはよ~♪

私も出しちゃったよ、感想!!
でもラブレターじゃないけど(笑)
そうだよね! 読んでもらえようと、読ん
でもらえなかろうと、気持ちだけは伝えて
おかないとね。同感!!

最近、やけに身体を鍛えちゃって、山P!?
もしや今度は山Pがレスキューかッ(爆)

ホント、テゴマスはDOなっちゃってるんで
しょうね??? シゲさんの舞台の頃にでも
テゴマスの活動があればいいなぁ~、と!!
From:みこ URL 2009.02.23. Mon 08:07 [Edit]
ミルキィさんはじめまして!
きていただいて嬉しいですー♪

もうっ長文大歓迎です^^

Pさんへの思いはみんな同じですよね(><)
きっと膨大なラブレターが届いているんだろうな。
そんなPさんは幸せ感じてくれるかしら?


SPでもいいから動くPさんが見たいですね!

また遊びにきてくださいね♪

From:miho URL 2009.02.24. Tue 22:43 [Edit]
みこさんこんにちはー^^

みこさんも感想書いたんですね♪
ラブレターでなくても
Pさん日記を読んだ感想はきっと
嬉しいですよね!
むしろラブレターより冷静な分
参考になってるかもしれないですよね 笑

筋肉プンプンでPさんもがんばっちゃう?@レスキュー 笑

NEWSがいいいーーーーーっぱい
活躍してTVに出て欲しいー!
個人活動も~(TT)
From:miho URL 2009.02.24. Tue 22:58 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。