Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rapunzel

newsと山Pを応援しています。

--.--.-- -- --:--

2009.02.25 Wed 12:51
「ごぉめん 笑」って


マイブームなの? やまぴ

豪麺?プププ

きっとやまぴーが発音したらキュートなんだろな
聞いてみたいっ(≧ω≦)

あと「がんばるぜ」も

なんかがんばるぜ

って感じで かーわいぃ

「○○だぜっ」ってよく使うよね?

男らしいはずなのに・・・なんか男の子って感じでキューンってきちゃうの。
ま、要するになにやっても しゅてき~♪ ってことです 笑



まっすー!5話ちゃんと見てますよー!
しかも毎日ほぼ強制的に

あいかわらず息子は夢中です。
最近はセリフ暗記してますからーーー^^;

そんなまっすー
クッキー食べて牛乳のんだと。

あ、私もクッキー食べるときは牛乳があうと思います^^
趣味合いますね 笑

花粉症のマメ知識も参考にしまーす♪

「今日はのんびりできたよ ありがとう 撮影いってきまーす」


って・・・これよく読んだら
なんかウチから出て行ったみたいな感覚 笑

なんでありがとうなんだ? だれに?って思ったけど

そう解釈するとぴったり^^

ます担当さんは嬉しいよねー。

「まっすーいってらっしゃい」って
まるで一緒にいたみたいな気分をあじわえちゃうね!

まっすーがのんびりできたっていうと
ひざまくらしてもらってテレビ見たのかな?

で、「あ、牛乳のおひげできてるよぉ~」って笑ったり
食べかけクッキー分けてもらったりして
ラブラブなひと時が過ごせそうですね


そうそう書き忘れてたけどコヤシゲ、テレビ出演やったね^^
あの二人なら安心して見られちゃうなー。

あー早くRUSS-KのCMやらないかなぁ・。

こんにちは♪
mihoさん、お久しぶりです♪

やまぴーの「ごぉめん。笑」って、可愛いですよね(^-^*)
言ってるところを見てみたい♪

それと、まっすーの「ありがとう」の意味も、mihoさんのブログを見て、なるほど~って納得しちゃいました!
確かに、一緒に過ごした後まっすーが出かけてるような空気ですよね♪
すごいなー、まっすー☆
増担さんは大喜びですね(^-^*)

RUSS-KのCM、楽しみですね!
もう少し暖かくなったら始まるかな('-'?)
From:明日香 URL 2009.02.25. Wed 14:57 [Edit]
mihoさん、おっはよ~♪

ここに大喜びのます担が一人!!
って、いつもながらまっすーの文章にキュンキュン
しちゃってます。なんかファンの心をよ~~くわかっ
てらっしゃる、増田さん(笑)
で、私もmihoさんと同じような妄想しちゃった(笑) 
そして一人でニヤニヤ!! もう完全に危ない人
です(爆)

最近の山Pの文章に何かふか~~いものを感じる
んですが。。。いかがなもんでしょうか、miho様?
From:みこ URL 2009.02.26. Thu 10:00 [Edit]
明日香さん

こんばちわ~♪
きっとやわらかーい顔で言ってるんでしょうね^^

でもやっぱり想像じゃなくて
顔みたいですよーー(TT)
それはみんなも同じですよね!

もうそろそろPさんが切れた来ました・・・
うわーん(TT)
From:miho URL 2009.02.27. Fri 18:12 [Edit]
うふふ~♪
ですよねー!
ニヤニヤしちゃいますよね!

まっすーったらみんなのツボをわかってらっしゃるぅ^^

最近のPさんはですね。
きっとですけど・・・・
今まで学業に費やしてた時間を
お仕事に使えるから一生懸命がんばっているんではないでしょうか^^

でも基本、自由人ですから~(TT)
大事なこととかは言わないと思うし。
心に秘めてそう・・・

NEWSがもっともっと大きくなるように
頑張ってるのかな?って思います。

今年はまた、なんかでっかいこと
やってくれそうな気がします^^
だってーーーNEWSだもん 笑 (意味不明)
From:miho URL 2009.02.27. Fri 18:28 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
プロフィール

mi*ho

Author:mi*ho
役者山下智久が好きだったはずが
気がつけばNEWS全体も大好きに^^

メンバーをテレビで見かけるだけで
幸せになれちゃうくらい。

楽しくお話できるお友達募集中です。
コメント待ってます^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ情報
カテゴリ
検索フォーム

Copyright © Rapunzel All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

